FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可憐で魅力的なヒロインが大胆な行為を濃厚に励む♥Hamaoさん新刊「きらきら」感想♪綺麗なバラには棘がある様に?可愛い女子にはドエロな欲望があるっぽい??…う~ん、このギャップエロス実用的過ぎるわ♥

可憐で魅力的なヒロインが大胆な行為を濃厚に励む♥Hamaoさん新刊「きらきら」感想♪綺麗なバラには棘がある様に?可愛い女子にはドエロな欲望があるっぽい??…う~ん、このギャップエロス実用的過ぎるわ♥

Hamaoさんの新刊「きらきら」
購入したので感想を書きたいと思います


0141124252q0003.jpg


本の内容は、12話構成の「作品が1本の他、12本の短編が収録


夢の様な3人Hを受ける男性も…コレが最後のHだったりして?
「Happy End?」


0141124252q0006.jpg


海に合宿にくるも、アクシデントで男子を怪我させて落ち込み傍を離れな
い女子に対し、仕方無い感じで?おぱいこをお詫びに揉ませる事を言
ってみる「tiny heart」


0141124252q0010.jpg

0141124252q0012.jpg


幼馴染である男子を、元からの口の悪さも手伝ってバカにしていた所
触れてはいけない所に踏み込んだらしく?DTを捨てさせてほしいと全力
で迫られる「きらきら」


0141124252q0016.jpg

0141124252q0018.jpg


ひと夏の間、親戚らしいお嬢様の様な女子を預かるも?彼女の意外過ぎな
淫乱的本性に惹かれ激しく身体を重ねた彼女と、再び出会う
「SUMMER DAYS」


0141124252q0020.jpg

0141124252q0021.jpg

0141124252q0024.jpg


町内会の温泉旅行で温泉に浸かっていた所、幼い頃から知るお隣の娘
さんが現れ、妙な雰囲気になってしまう「裸のままで」


0141124252q0025.jpg

0141124252q0027.jpg


同窓会で久しぶりに出会った女性と、そのまま飲む事になりお持ち帰り
までしちゃう?「さてぃすふぁくしょん」


0141124252q0031.jpg


普段から色々と頼って来る隣人の女子大生が、部屋に火星でも猛威を
振るう?Gが部屋に出たので泊めて欲しいと現れ、了解して部屋に上げ
るのだが…寝ている姿にイケナイ感情が湧いてしまう?
「リリス」


0141124252q0034.jpg

0141124252q0035.jpg

0141124252q0036.jpg


店長の親戚がバイトをする事になり面倒を任されるのだが…いい加減な
態度に注意していた所、報復的なダ-クでドMな目に遭う??
「黒の華」


0141124252q0040.jpg

0141124252q0042.jpg


告白されたカノジョの家にお邪魔するのだが、彼女とはかなり違った雰囲気
の2人の姉から、カノジョの隙を見計らう様な感じで迫られエロ行為へと発展
しちゃう2話構成の「しすたぁずタイフ~ン」


0141124252q0045.jpg

0141124252q0046.jpg

0141124252q0052.jpg

0141124252q0082.jpg


学園祭の準備として夜遅くまで残っていた所、一緒に準備していた委員長か
らいきなり迫られる「二人の夜」


0141124252q0055.jpg

0141124252q0056.jpg


部長の家にお邪魔する事になった男性が、部長が酔い潰れた後
気になっていた娘さんに想いを伝える
「恋さかり」


0141124252q0058.jpg

0141124252q0064.jpg


サ-クルでの飲み会の最中、買い出しという名目で抜け出した?密かに
お付き合いをしている男女が、恋人らしい行為を始めちゃう
「花より映えて」


0141124252q0070.jpg

0141124252q0071.jpg


フラれたショックから訪れた部室で、思いっきり落ち込んでいた所?
現れた同じ部の先輩女性から‥ドエロに慰められちゃう
「シンシアリーアフェクション」


0141124252q0075.jpg

0141124252q0077.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、キュ-トで可愛い魅力度抜群の幼馴染やカノジョ
&彼女の姉に親戚の女子や上司の娘に、生意気なバイトの後輩や女子
大生に女子学生といった、中々にエロムッチリとした肉感を持つ

スタイル抜群で、かなりの巨乳さん
もいる?バラエティに富んだ女性達
が、気になる異性や好意を寄せる男性
と、愛液が溢れ乱れ飛ぶ

結構に激しくて濃厚なHに励む、実用性
抜群のプレイが繰り広げられ


ドキドキとした昂奮した表情でいきり立つ肉棒を口や胸で刺激し、ゼリ-状
の白濁液がドバドバと吹き荒れる奉仕行為や、ズンズンと叩き込まれる
ピストンに愛液や汗が溢れ、快感に蕩けた表情で絶頂をする合体行為

一服盛られ気を失った男性が拘束され足コキや女性リ-ドによる合体
で弄ばれるドM男的行為に、人に見られそうなギリギリ的な場所で行う
露出系のプレイや、カノジョの姉である女性2人に奉仕や合体で弄ばれる
ネトリっぽい展開や謎の女子による行為もある3人Hといった

展開するスト-リ-やシチュは、小悪
魔的な妖しい誘い系や、最後まで逆転
しないガ-ルズうんたん的なドM系な
作品もある物の

作品のメイン的には、中々にいちゃ
ラブ感のある純愛的な和姦物が多く



0141124252q0008.jpg

0141124252q0019.jpg

0141124252q0060.jpg



きらきら
きらきら DL版


とはいえ?描かれるエッチは、肉欲溢れる
お互いを貪る感じの、その見た目からは
想像の出来ないドエロで激しいプレイ
描写のギャップが最高に素晴らしく♪

ヒロイン達の可愛さがバッチリ伝わる恋
模様とヒロイン達の、いやらしさがグッチョ
リ使えるえっちが、色んな意味で堪能
出来ちゃう

かなりおススメしたい、素晴らしい1冊とい
うか♪♪…本作のキャラって?可憐に見
える女子程、かなりドエロっぽい印象がある
けどww

それでイイのだろうか?…考え中…‥
いや、全然問題無いやん♥超最高じゃん
かよ♥♥(ニンマリ

(現実も?可愛い女子程、実はHではないかという??報告が…‥
あったらイイよね!!?(大声)


014112425227bvdq0087.jpg

[ 2014/11/29 14:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
普通だな
[ 2014/11/29 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』