FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 豊満バディの萌え系女子達がド迫力に乱れまくる♥メメ50さん新刊「ぐちょぐちょさかりちゃん」感想♪ムッチリバディを武器に肉棒に群がり汁まみれになってよがる姿がドエロ過ぎ♥1129(良い肉)の日に相応しい内容ですねw♪♪

豊満バディの萌え系女子達がド迫力に乱れまくる♥メメ50さん新刊「ぐちょぐちょさかりちゃん」感想♪ムッチリバディを武器に肉棒に群がり汁まみれになってよがる姿がドエロ過ぎ♥1129(良い肉)の日に相応しい内容ですねw♪♪

メメ50さんの新刊「ぐちょぐちょさかり
ちゃん」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141124252Rq0074.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他、10本
の短編が収録


2人の対照的なカノジョのエロ模様「オ-プニング…」


0141124252Rq0078.jpg


姉のエロ過ぎる飴の舐め方に受験勉強が集中出来なくなる
「お受験でちゅ♥」


0141124252Rq0079.jpg


マネ-ジャ-と付き合い始めるも?彼女とのHが原因で?集中力が落ち
レギュラ-から外されてしまった男子部員が…彼女との関係を見直そうと
試みる「もませて!」


0141124252Rq0086.jpg

0141124252Rq0087.jpg


両親に紹介される事になりカノジョの家に訪れるのだが、カノジョより更に
爆乳のドエロバディな彼女の姉が、ネトル??目的でわざとらしくボディを
アピ-ルし、修羅場エロス的展開になっちゃう2話構成の
「ねとりねとられ」


0141124252Rq0090.jpg

0141124252Rq0093.jpg

0141124252Rq0094.jpg

0141124252Rq0095.jpg

0141124252Rq0097.jpg

0141124252Rq0102.jpg


バカップル過ぎるカップルの、大好き過ぎて何処でもしちゃう♥といういちゃ
ラブ的ド変態な様子を描いた2話構成の
「めとりめとられ」


0141124252Rq0104.jpg

0141124252Rq0107.jpg

0141124252Rq0108.jpg

0141124252Rq0112.jpg

0141124252Rq0114.jpg


仕事に疲れ構ってくれない女性を、我慢出来ずに襲っちゃう
「責任シンドローム」


0141124252Rq0121.jpg

0141124252Rq0122.jpg


受験に失敗して落ち込んでいた所、学級委員の女生徒が慰めに現れ?
何でもして上げるという言葉に、激しい苛立ちからケダモノの様な事を
彼女にしてしまう「ガラスの君へ」


0141124252Rq0128.jpg

0141124252Rq0132.jpg


旅館に泊まっていたカップルの男子が、別の女性に見惚れていた事に
カノジョさんのほうが嫉妬しちゃう
「泊まってモーション」


0141124252Rq0138.jpg


夫に厳しい扱いを受けている隣人である人妻に我慢が出来ず?声を掛け
るも、いきなりのエッチ展開に加え?彼女の意外な正体を同時に知る
「シアワセデスカ」


0141124252Rq0141.jpg

0141124252Rq0144.jpg

0141124252Rq0149.jpg


憧れの存在である幼馴染の女子から、SNSで知り合った男性と代わりに
会って欲しいと頼まれ、彼女の為と想って代役を了承するのだが…大好き
な幼馴染を巻き込む最悪な結末へと発展してしまう
「そめられひめごと」


0141124252Rq0156.jpg

0141124252Rq0160.jpg

0141124252Rq0165.jpg

0141124252Rq0170.jpg


朝起きたら?付き合っている幼馴染のカノジョに肉棒を喰われてましたw
「めざパクッ☆」


0141124252Rq0173.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは…ベビ-フェイスな可愛くて可憐なお顔とは裏腹に?
柔らかくも張りのある、非常にムッチリとした大ボリュ-ムのきょぱいこ
それも巨乳は当然に?爆乳クラスもフツ-に登場し、更にお尻も物凄く
大き目な巨大尻という、たぷたぷとしたワガママ?豊満&ダイナマイト
なドエロムッチリバディを誇る

姉や幼馴染同士の女子に、カノジョや彼女の姉に人妻等…
中々にバラエティに富んだ彼女達が励む行為は?いちゃラブとした
バカップル感溢れる純愛的Hから、修羅場的な取り合い3人エッチ
に、男性に騙され?電マ責めや食ザ-に嘔吐的イラマザ-メン調教
に加え乱交といったエロ調教を受ける、グル-プ乱交行為といった
凌辱プレイもあったりと

ムッチリバディが弾け合い、吹き出す白濁液は体内や体外を汚し
マ-キング的に掛けられたりと大量に汁が乱れ飛ぶ、純愛凌辱
も凄まじくハ-ドに描かれ、自ら積極的にそれ等の

ドエロプレイに臨むヒロインの姿は、痴女
や淫乱的な雰囲気もある?カワエロド
淫乱といった、恐ろしく刺激的で

当然の様に実用性は、強烈に高く!!



0141124252Rq0082.jpg

0141124252Rq0084.jpg

0141124252Rq0096.jpg

0141124252Rq0118.jpg

0141124252Rq0131.jpg

0141124252Rq0162.jpg

0141124252Rq0171.jpg


ぐちょぐちょさかりちゃん
ぐちょぐちょさかりちゃん DL版

墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~DL版

「墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売○ライフ~」感想

(メメ50さんと言えば?昨日から配信になったら原画を担当した同人ゲ-ム
もかなりおススメ♪相当にハ-ドだけど、実用性が尋常じゃないので?コ
チラも近日中に感想予定です)


基本的に純愛多目で、凌辱的な物の割合
は少な目ながら、下手な凌辱物より激しく
ドエロに圧倒する

肉汁度超激高過ぎるエロ描写の数々に
もう大満足にお腹いっぱいというかw

流石、11月29日(いいにく)の日
発売が予定されていた単行本だけあっ
て?…素晴らしいジュ-シ-エロ肉
の詰めっぷりに、納得したワw?

(発売日はフツ-に偶然で狙ってはないやろ?(真顔)


01406012el32gomsbd4tui7W0139.jpg
[ 2014/11/29 11:34 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
某掲示板の大賞って、本作みたいに?エロ&実用性特化重視系の作品は大賞にならない様な印象だったので(勝手な思い込み)珍しい感じがしますね…それは置いといて

これは激売れするかもしれないのでw欲しい人は、早めに確保しないとエロ難民になりそう??
[ 2015/01/18 23:59 ] [ 編集 ]
どうやら、某掲示板のエロ漫画大賞一位になったようです。
[ 2015/01/18 09:00 ] [ 編集 ]
とらのあな特典が8P小冊子だったので、昨日買ってきました!
たぷたぷパイパイ大好き♪

[ 2014/12/01 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』