FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 可愛さ溢れるヒロインとの恋模様を描いた♥CUBE新作「恋する彼女の不器用な舞台」感想♪部の存続を巡って奮闘する学園スト-リ-とドエロな濃厚Hが絡み合う実用作♥文化祭と言えば?どう考えてもH展開でしょw??←なんでや

可愛さ溢れるヒロインとの恋模様を描いた♥CUBE新作「恋する彼女の不器用な舞台」感想♪部の存続を巡って奮闘する学園スト-リ-とドエロな濃厚Hが絡み合う実用作♥文化祭と言えば?どう考えてもH展開でしょw??←なんでや

CUBE新作「恋する彼女の不器用な舞台」
を購入したので感想を書きたいと思います


01412114Y1501q0003.jpg


本作のあらすじは


私立早久保学園は、学生にとってのメインイベントである
秋の文化祭に向けて、大いに賑わっていた。

――しかし、部員数の少ない通称『弱小部』たちはみんな頭を抱えていた。

それは『文化祭で生徒会が与えた課題をクリア出来なければ廃部にする』
という厄介な条件を突き付けられていたから。

宮国一悟が所属している文芸部にも通達がやってきた。
それは『文芸部の部誌が100部売れなければ廃部にする』というもの。

「文芸部の需要があるなら、部室と部費を提供する意味がある」
と生徒会は言う。

元は名女優で、現在は同じ文芸部員の幼なじみ・十川真優は
『わたしの居場所がなくなる』と迷惑がり、
現役で作家をしている後輩・七瀬千奈は
『文芸部以外に活動したい部活なんてない』と困惑する。
しかし、たった3人だけの文芸部員たちは、解決策を見いだせないでいた。

そんな彼らの元へやってきたのは演劇部部長・千代田百花。

「上演実績の無い演劇部は演劇部とは呼べない。
今度の文化祭で演劇の上演が出来ないのであれば、廃部にする」

という通達が生徒会から出されたものの、演劇部の部員はたったの2人。
舞台上演など到底無理な話。
だから――

『文芸部に脚本を書いてもらって、出演もしてほしい!』
『そして、真優ちゃんには再び女優として舞台に立ってほしい!』
という百花。

果たして文芸部と演劇部は、生徒会からの課題を無事クリア出来るのか?
真優は再び舞台に立つことになるのか?

そして、一悟と女の子たちの恋の行方は?

さまざまな問題を抱えながらも、文化祭の開催日はこくいっこくと迫っていく


01412114YY1501q0003.jpg

01412114YY1501q0004.jpg

01412114YY1501q0016.jpg

01412114YY1501q0017.jpg

01412114YY1501q0019.jpg

01412114YY1501q0020.jpg

01412114YY1501q0033.jpg

01412114YY1501q0035.jpg


…という感じで

スト-リ-は学園物の王道とも言える?廃部の危機に立たされた
文科系の部員達が、生徒会からそれぞれに与えられた文化祭での課題
を成功させる為に、人数の少ない超弱小部の文芸部と演劇部がタッグを
組んで、課題のクリア-を目指すといった

部活動に一生懸命に頑張る裏で、可愛さ抜群の登場ヒロイン達と
恋のバトル的要素を織り交ぜた…恋模様も同時に描く

ラブコメディ的な学園系スト-リ-作
品となる本作ですが、明るく楽しい
雰囲気で、微妙にハ~レムっぽい要
素を絡めつつ、前半では文化祭で
二つの部が協力する

演劇を成功させる為に、協力し合い
一生懸命に頑張る共通ル-トが展開

後半は好意的関係になったヒロインと
の固有ル-トに移行し、悩みや問題
といっても?思った程は重くや厳しさは
抑え目の、明るい雰囲気で恋が深まっ
て行く、ハ-トフルな純愛感が溢れる
…一方で…?



01412114YY1501q0011.jpg

(ゲ-ムは選択肢タイプのAVGで、選択肢にキャラマ-クが付いてる
のが、キャラの好感にアップする仕組みなので?攻略はかなり簡単だ
と思うんですのよ♪)

01412114YY1501q0024.jpg

01412114YY1501q0030.jpg

01412114YY1501q0034.jpg

01412114YY1501q0036.jpg

01412114YY1501q0051.jpg

01412114YY1501q0068.jpg

01412114YY1501q0070.jpg

01412114YY1501q0040.jpg

01412114YY1501q0042.jpg

01412114YY1501q0098.jpg

(本作は珍しく、短いながらサブキャラもH補完されているのが好印象
なのです)

01412114YY1501q0100.jpg

01412114YY1501q0115.jpg


ふんわりとした♥ぷにぷに的な可愛さ
とは裏からに…主人公への想いとH的
な物に対する興味が…ドエロに絡み
合い♪♪


嬉しそうに奉仕行為へと励み…ちっぱいでも一生懸命に頑張っちゃう
ちっぱいずりや妖しい雰囲気の足コキに、噴出した白濁液をウットリと
浴びたり飲み込んだりする奉仕や、Hに興味津々過ぎて?一緒に観た
AVを再現するかのような

ロ-タ-おなに~や、ロ-タ-で責められつつ乱れる合体に、手を拘束
去れたままで励む拘束責めといった玩具プレイに、激しい快感にアクメ的
表情で激しく乱れる合体行為

エロ度が相当に高い3人エッチに、ロ-ションプレイやコスプレイと
いった数々のH場面を、ヒロインの興奮してエロ乱れる表情を見た目
だけでなく、ヒロイン視点のモノロ-グ等を使って更に盛り上げる
とてもレベルの高い描写や演出が満載


01412114YY1501q0118.jpg

01412114YY1501q0121.jpg

01412114YY1501q0124.jpg

01412114YY1501q0126.jpg
01412114YY1501q0127.jpg

01412114YY1501q0047.jpg

01412114YY1501q0049.jpg

01412114YY1501q0057.jpg

01412114YY1501q0062.jpg

01412114YY1501q0076.jpg

01412114YY1501q0086.jpg

01412114YY1501q0092.jpg

01412114YY1501q0097.jpg

01412114YY1501q0103.jpg

01412114YY1501q0106.jpg

01412114YY1501q0108.jpg

01412114YY1501q0109.jpg
01412114YY1501q0111.jpg

01412114YY1501q0099.jpg




恋する彼女の不器用な舞台
恋する彼女の不器用な舞台 DL


この手の学園純愛物の中でも?Hシ-
ンが結構に多いと同時に、実用性の高
さも、エロ重視や特化系に匹敵するH
の内容に加え

ヒロインの可愛さと魅力を、引き出し盛り
上げるスト-リ-が絡み合い、楽しめて
とても使える内容に

半端無く大満足出来ましたよ~~♪♪

甘さ抜群のいちゃラブと濃厚過ぎるH
のタッグが、本当に宜しくて…コレは
純愛エロスの宝石箱や~とか?幕の
内弁当や~♥みたいな…どこかで聞い
た台詞を言おうと思ったけど、心の中
に留めとこうと…

でも?宝石的幕の内弁当だぜ~~
ヒャッハ-♪♪♪

(あ~やっぱ…結局言うんやな?)


0140501034msbd3d0013.jpg


ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売
[ 2014/12/15 21:31 ] エロゲ | TB(0) | CM(5)
そうです、カントクさんが原画を担当しています♪
意外かも知れないけどwカントク絵って、結構好きよ♪♪
[ 2014/12/20 23:14 ] [ 編集 ]
キャラかわいいなぁ

カントクっぽい絵だね
[ 2014/12/18 00:13 ] [ 編集 ]
あんまり記事(ダメ人間なので忘れる)にしないだけで、結構やってたりするんですよ♪

エロゲに限らず大量にエロ作品なんて、この世に数え切れない位にあるんだから?よっぽど奇抜な物や、意表を突かない限り、そりゃあ?何処かで見た事があるし…むしろ?変に狙ったものほうが、飽き易く忘れる事も多いし、普通がダメって浅はかな意見だと思うけどね
[ 2014/12/17 21:20 ] [ 編集 ]
普通だよ
同じシーンばかりで飽きた
[ 2014/12/16 08:08 ] [ 編集 ]
こんぐさんが可愛い系のエロゲをやるのは珍しい気がします?
[ 2014/12/16 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』