FC2ブログ
ホーム > エロゲ > ナイスバディな年下の姪女子とドキドキHに励んじゃう♥アトリエかぐやの新作「姪ドキッ!茶。」感想♪きょぱいこが揺れ汁が飛ぶお馴染みのアニメを加えた濃厚実用的Hがバッチリと満載♥弄ばれたりもするけど、責めたり弄んだりもするから安心よ?

ナイスバディな年下の姪女子とドキドキHに励んじゃう♥アトリエかぐやの新作「姪ドキッ!茶。」感想♪きょぱいこが揺れ汁が飛ぶお馴染みのアニメを加えた濃厚実用的Hがバッチリと満載♥弄ばれたりもするけど、責めたり弄んだりもするから安心よ?

アトリエかぐやチ-ム”Honky Tonk Pumpkin”新作
「姪ドキッ!茶。」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141124252vd3Rq0002.jpg


ゲ-ムのあらすじは


祖父から喫茶店を継ぐも、経営不振を理由に夏を最後に閉店を決めた
マスタ-である三十路手前の独身男性、そんな彼の元に姪である4人の
女子が夏休みを利用して訪れ、彼女達の思い出の場所でもある

この喫茶店を最後となる1ヶ月間、お手伝いをしてくれる事
になったのだが

久しぶりの再会に、予想以上の成長を遂げつつも?無防で奔放な彼女
達の姿に思わずドキドキしてしまった所、とあるアクシデントをきっかけに
気付かれ?強い興味を持った彼女達から、小悪魔的な雰囲気で迫られ

弄ばれてしまう?、4人の姪少女達
と過すイケナイ夏が始まるのだった


…という感じで

0141115223weeaW0011.jpg

0141115223weeaW0013.jpg

0141115223weeaW0018.jpg

0141115223weeaW0021.jpg

0141115223weeaW0028.jpg

0141115223weeaW0024.jpg

0kar01.gif

0141115223weeaW0055.jpg

0141124252vdq0004.jpg

0141115223weeaW0082.jpg

0141124252vdq0043.jpg

0141124252vdq0053.jpg


今回の作品は、本作を担当したチ-ムを始め、アトリエかぐや作品としても
少々、異色的な雰囲気を持った印象の?…いつもというか最近の主流
だった??

主人公が年下でヒロインが姉系キャラで、Hの仕方をレッスンする様な
感じで優しく(結構ハ-ドな場合も多いけどw)奉仕や合体等のH行為に
励む様なタイプとは、ちょ~っと異なり

弄ばれる部分は、従来作と結構に近い
雰囲気がある物のw


主人公の立場が30近くの叔父という年上男性で、そんな彼にそれぞれアプ
ロ-チや表現は違う物の、愛情的好意や興味を抱いている

そこそこ年の離れた?年下である4人の姪女子達が、相手
ヒロインとなり、最初は年上男性の威厳的な物やポ-カ-フェイスを気
取るも、アッサリと?Mっぽい属性を所有していたり、大事な部分が素敵
に皮被りの、お子様雰囲気漂うお肉棒の持ち主である事を知られ

苛められる様な責めに?結構に興奮
しちゃうという、中々に良い感じなw残念
だった事が判明した一方で



0141124252vdq0001.jpg

(システムは選択肢とキャラ選択方式…ちなみにスト-リ-では1ヶ月という
事だけど?実際は8月の第3週に入った辺りが期限なので要注意?)

0141124252vdq0013.jpg

0141124252vdq0007.jpg

(選択肢はH差分に固有ル-トでのエンディング変化に加え?共通ル-ト
途中で入る選択肢もあり、共通での選択肢はハ-レムのフラグなので結構
に重要だったりも?)

0141124252vdq0033.jpg

0141124252vdq0069.jpg

0141124252vdq0074.jpg

0141124252vdq0123.jpg

0141115223weeaW0048.jpg

0141115223weeaW0060.jpg
0141115223weeaW0065.jpg
0Wkari46.gif

0141124252vdq0047.jpg

(エフェクトアニメは今回もたっぷり♪ドエロなのもあれば?中にはコメディ
的な物もあったりとか?)


親しみ度が増したせいか…彼女達がとて
もフレンドリ-に主人公と、コミュニケ-
ションを取りながらお店の手伝いや

ドキドキの日常生活を、ラッキ-スケベ
や完全ドエロスケベ?的シ-ンを織り
交ぜ展開して行くという、姪と言っても

4人共超スタイル抜群で、奉仕や合体
にマニア系エッチやプレイスタイルに
加え

主人公の性癖に合わせた?皮被りな肉
棒を玩具の様に弄る手コキや足コキ等の
奉仕系行為や、顔面騎乗に尻穴責めや
おしっこ要素等

M男系のHも、そこそこは登場する物の?



0141124252vdq0021.jpg

0141124252vdq0024.jpg

0141124252vdq0027.jpg

0141124252vdq0034.jpg

0141124252vdq0137.jpg

0141124252vdq0138.jpg


0141124252vdq0049.jpg

0141124252vdq0061.jpg

0141124252vdq0067.jpg

0141124252vdq0068.jpg

(妊婦レイもあるんやで♪)

0141124252vdq0141.jpg

0141124252vdq0144.jpg


0141124252vdq0073.jpg

0141124252vdq0080.jpg

0141124252vdq0081.jpg

0141124252vdq0088.jpg

0141124252vdq0128.jpg

0141124252vdq0134.jpg


0141124252vdq0101.jpg

0141124252vdq0106.jpg

0141124252vdq0109.jpg

0141124252vdq0121.jpg

0141124252vdq0125.jpg

0141124252vdq0127.jpg


0141124252vdq0163.jpg

0141124252vdq0159.jpg

0141124252vdq0166.jpg

(今回のハ-レムは?尻穴エッチが素敵だったり♪エフェクトの使い方が
良い感じ♪♪ちなみに行き方は共通ル-トで、試さない選択を選び、全員を
攻略する感じで4人全員を固有ル-ト一歩手前まで進めると??)


http://www.a-kaguya.com/

姪ドキッ!茶。
姪ドキッ!茶。DL版

雰囲気や印象はドM系だった?毎日が
M
と比べると、かなりマイルドで
印象としては、姉です。程度のハ-ド的
な代わりに

可愛くてナイスバディな姪女子達と、い
ちゃラブな恋模様や、今回もエフェクトア
ニメ…それも?特にハ-レムでの使い
方のドエロさに…ギャグっぽい様な演出
も良かったw表現や演出を…ふんだんに
交え

相変わらずの安定したドエロさと、コメ
ディ要素満載の楽しく明るいスト-リ-
に大満足出来というか♥

この所?姉系女子作品が続いていた
から、年下の姪少女がヒロインという
のも悪くない一方で、姪なら?もうちょっ
と平たいおぱいこ女子が居ても

良かった気もしたけど、エロ度抜群で
安定した面白さと実用性があって
本当に良かったなあ~~??

という事で、新境地なら?今度はママ
ンヒロインが満載の作品とか、作って
欲しいけど、だめかしらん?w(汗

(ついでに、ヒロインによっては、Hの半分が妊婦レイのボテ腹状態とか
ね~~wって、流石にそれはチャレンジャ-過ぎるかも(大汗)


014c10227ezrdbd2pl0035_20141115232523998.jpg
[ 2014/11/28 20:38 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
パンツコキは無いですけど、代わりに衣装コキとオナホコキがあって、両方エフェクトアニメ有でスンゴクエロイですよ♪
[ 2014/11/28 23:05 ] [ 編集 ]
パンツコキってあったりすんですかね?
[ 2014/11/28 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』