FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 爆乳魔女に弄ばれる?エレクトリップ新作「逆転魔女裁判~痴女な魔女に裁かれちゃう~」感想♪理不尽なエロ裁判でドM度全開に弄られまくる内容…かと思いきや?NTR色の強い作品だなんて、この裁判異議アリですとかw??

爆乳魔女に弄ばれる?エレクトリップ新作「逆転魔女裁判~痴女な魔女に裁かれちゃう~」感想♪理不尽なエロ裁判でドM度全開に弄られまくる内容…かと思いきや?NTR色の強い作品だなんて、この裁判異議アリですとかw??

個人的にかなり気になっていた?エレクトリップ新作
「逆転魔女裁判~痴女な魔女に裁かれ
ちゃう~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141124252vd3Rq0007.jpg


ゲ-ムのあらすじは、物凄い爆乳と美しさから学園の女王的な存在
として過ごしていた先輩女生徒艶間薫”えんま かおる”…そんな彼女を
偶然に街で見かけ?思わず、二つの巨大乳房に見入ってしまった
ごくフツ-の一般的男子である主人公だったが

次の瞬間に目が覚めると、そこは怪しげな部屋と痴女の様なド変態的
衣裳で彼を見つめる薫の姿

彼女は自らの正体を、痴”ち”・女”じょ”では無く!!
魔女であると明かし、跡を付けてる様な感じだった主人公が、中世から
続く魔女狩りを行う教会の手先だと決め付け、否定する彼の意見を
完全にスル-して



014c1027es12mmj0008.jpg

014c1027es12mmj0009.jpg

014c1027es12mmj0012.jpg

014c1027es12mmj0014.jpg


”逆転魔女裁判”と銘打った、魔女側による裁判を勝手に開き
手始めとして精液採取に励むのだが、激しく身悶え感じまくる主人公
の姿に、彼女が欲情と興奮を抱き始め

裁判の名の元に彼を玩具にしようと決定、憧れの相手ながら?実は
薫に調教されド変態びっちだった、委員長の女子が弁護人として新たに
加わり、痴女裁判という逆転魔女裁判
がドンドンとヒ-トアップして行くの
だった…
という感じで


014c1027es12mmj0022.jpg

014c1027es12mmj0016.jpg

014c1027es12mmj0028.jpg

014c1027es12mmj0036.jpg

014c1027es12mmj0045.jpg

014c1027es12mmj0054.jpg

014c1027es12mmj0064.jpg


Chu×Chuアイドるシリ-ズを代表作に持つ”織澤あきふみ”さんを原画
に迎えて描いた本作はですが、体験版をプレイした時は?変態的ムチエロ
バディの痴女な魔女さんに、終始弄ばれる?その手のハ-ドプレイ多目な
ドM男向け作品かと?勝手に思っていましたがw

実際の所は、魔女さんによるドエロ調教を受け?表向きは清楚的
で主人公も憧れの的だった委員長…実はド痴女で魔女ではないけど?
ある意味マゾっぽいww

魔女さん程ではない物の、ナイスきょぱいこバディの委員長が他の
男性に責められ弄ばれる姿を容赦なく、強烈にガンガンと見せられ
肉体よる精神を嬲る?NTR色が強く、主人公の身体を弄り回すドM
プレイよりも印象的でハ-ドな雰囲気だった

ドM男さん向けというより、NTR好きさん
向けの雰囲気が強い作品となっており

それ以外のHや話の部分も、余りM男
要素は控え目に、エロ好きな魔女に濃厚
な奉仕を受けたり…NTR部分での

他人とのHを見せ付けられまくるといった
体験版とは、正に逆転的雰囲気とプレイ
な内容という事から?



0141124252vdq0179.jpg

0141124252vdq0189.jpg

0141124252vdq0198.jpg
0141124252vdq0200.jpg
0141124252vdq0202.jpg

0141124252vdq0210.jpg

0141124252vdq0211.jpg

0141124252vdq0193.jpg

0141124252vdq0213.jpg

0141124252vdq0207.jpg

0141124252vdq0216.jpg
0141124252vdq0218.jpg

0141124252vdq0224.jpg

(ntr色が強くて、意外な展開や?割とダ-ク的部分もあるけど??実用性
は激高で、選択肢等の分岐要素は無い一方で、ボリュ-ムは十分にアリ
個人的には良い感じというか、買うならパッケより値引き率が圧倒的高い
DL版がおススメですね)


http://erectlip.amuse-c.jp/



逆転魔女裁判-痴女な魔女に裁かれちゃう-
逆転魔女裁判-痴女な魔女に裁かれちゃう- DL版

別の意味で、人を選びそうではある物の
Hのボリュ-ムは十分だし、エロエロ~ん
とした雰囲気はバッチリ且つ実用性も
十分にあり

かなり宜しい一本ではあったけど?

個人的には、もうちょっと逆転的なエロス
展開やスト-リ-の面白さがあっても
悪くないと思いましたが…

所で逆転的内容って、どういう事なんだ
ろうね→?あ!あんまり考えて無かった
あはははw←ヲイ

(逆転はともかく、魔女&委員長の二人でくんずほぐれつするシ-ンとか
ちょっと入れて欲しかった気はするというか?それが逆転だ!?←適当)


091456100t7RKbd5Yd0169_20141128190106329.jpg
[ 2014/11/28 19:49 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』