FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 卑劣な罠により捕えられ堕とされて行く爆乳人妻の長編作がエロヤバ過ぎる!香月りおさん新刊「偽装姦禁」感想♪凌辱感溢れるダ-ク作が満載♥コイツは色々とヤバ目な感じ1冊だぜ?

卑劣な罠により捕えられ堕とされて行く爆乳人妻の長編作がエロヤバ過ぎる!香月りおさん新刊「偽装姦禁」感想♪凌辱感溢れるダ-ク作が満載♥コイツは色々とヤバ目な感じ1冊だぜ?

香月りおさんの新刊「偽装姦禁」
購入したので感想を書きたいと思います


0141124252276gsboq0071.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本の他4本の短編が収録


都会からとある離島へと移り住んだ一組の夫婦、優しい島民達に恵まれ
平穏な日々を過ごしていたある日、帰宅中だった母娘が?突然に発生した
災害に巻き込まれ気を失い、目を覚ましたのは

娘の抱える喘息の為に通院していた、診療所の医師が災害に備えて建設
していた頑強な地下シェルタ-の中で、彼の話によると島は全滅的状態
となり、娘を護り生き延びる為と医師と共にシェルタ-で、しばらくの間
暮らす事を決意するも、条件として?彼女の身体を要求し始め


0141124252276gsboq0072.jpg

0141124252276gsboq0075.jpg

0141124252276gsboq0077.jpg

0141124252276gsboq0079.jpg


温和だった普段の姿とは違う、ケダモノ全開に欲望をぶつけ嬲られる様な
激しい行為を受け続ける様になって行く中、彼に対する島民達のよくない
噂を思い出していたその頃

彼の話とは違い被害も余り無かった村では、夫が失踪した妻と娘の捜索
に必死になって行っており、全ては災害を悪用した医師の計画的な最悪
過ぎる行為だった5話構成の「偽装監禁」


0141124252276gsboq0080.jpg

0141124252276gsboq0084.jpg

0141124252276gsboq0086.jpg

0141124252276gsboq0088.jpg

0141124252276gsboq0089.jpg

0141124252276gsboq0096.jpg

0141124252276gsboq0097.jpg

0141124252276gsboq0099.jpg

0141124252276gsboq0104.jpg

0141124252276gsboq0110.jpg

0141124252276gsboq0113.jpg


久しぶりに田舎に帰って来た女性が、気は乗らない物の?仕方なく
行事の飲み会に参加していた所、無理やり飲まされたせいか?気を
失い、目を覚ますと?衝撃的光景が広がっていた「田舎に
帰ってきた娘を酔わせて犯す方法」



0141124252276gsboq0115.jpg

0141124252276gsboq0118.jpg


カノジョが、色んなエロ行為を大胆にして来る様になり?不思議に思って
いた所、実は隠していたエロ本が原因だった??「俺の彼女
がなんか淫乱になったんだが」



0141124252276gsboq0119.jpg

0141124252276gsboq0120.jpg

0141124252276gsboq0122.jpg


電車内でド派手な凌辱行為を受ける女子学生のお話
凌辱急行」


0141124252276gsboq0124.jpg

0141124252276gsboq0125.jpg


幼馴染の姉の様な女性が、部屋へと訪れ、持っていたアイスを使って
ドエロに迫る「バニラの誘惑」


0141124252276gsboq0129.jpg

0141124252276gsboq0131.jpg


…という以上の作品があり


タイトルや表紙にもなっている長編作をメインに、古くは2006年から
の単行本未収録短編も揃った1冊となった本作ですが…スレンダ-
ながら巨乳&爆乳ボディが魅力のカノジョや幼馴染が、想いを寄せる
純愛的ないちゃラブ作品もあれば

地元に帰って来た女子や、女子学生が電車内で痴漢から大胆な
凌辱劇に遭い衆人環視の中、撮影までされてしまう?ハ-ド作から
更に?もっと過激でダ-クに、寝取り要素もある長編作では

爆乳人妻が愛する娘を盾にしつつ、災害で外が出られないという
偽りのサバイバル的極限状況に、凶悪で歪んだ欲望を持つ男性に
命令され奉仕行為や合体に、ソ-ププレイやロ-タ-や電マを

含む玩具責めに、更なる過激で危険
的な行為を、欲望に加え?女性という
存在への復讐にも近い感じで、行った
りなど



0141124252276gsboq0087.jpg

0141124252276gsboq0092.jpg

0141124252276gsboq0107.jpg

偽装姦禁


作品の全体としては結構にダ-クより
で、尚且つ中々にプレイスタイルが
ハ-ドコア描写満載で、結末は思いっ
きり絶望寄りでは無く

それなりに、救いはある物の?

凶悪的調教エロス満載な事から
結構に人を選びそうな感じというか
食○偽装やら、作○家偽装に細○
偽装や、その他諸々の偽装が問題
視される昨今

監禁まで偽装とは嘆かわしい!!?
…って、フツ-に監禁自体がアカンやろ
うが!フツ-に騙される所だったぜ?

(いや?フツ-に騙されるなよ)


01406012el32gomsbd4tui7W0139.jpg
[ 2014/11/27 18:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』