FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 年下女子達のドキドキHを素敵に描いた実用作♥藤坂リリックさん新刊「ロリコン☆ジャスティス」感想♪魅力的な年下ボディに興奮しまくり♪♪ろ~りぃ巨乳の吸引力はダイ○ン並に凄いだ…と?…

年下女子達のドキドキHを素敵に描いた実用作♥藤坂リリックさん新刊「ロリコン☆ジャスティス」感想♪魅力的な年下ボディに興奮しまくり♪♪ろ~りぃ巨乳の吸引力はダイ○ン並に凄いだ…と?…

藤坂リリックさんの新刊「ロリコン☆ジャス
ティス」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141124252276gsboq0005.jpg


本の内容は、10本の短編が収録


隣の部屋に引っ越して来たヤンママ的な母親と娘の?娘のほうに目が行っ
てしまった男子だったが…夜まで帰って来ない母親の代わりに、なんとなく
面倒を見る事になっちゃう?
「きなこのキモチ」


0141124252276gsboq0009.jpg

0141124252276gsboq0010.jpg

0141124252276gsboq0013.jpg


とある学校で教育実習生として教鞭に立つ1人の男性だったが?…1人の女
生徒の睨む様な視線が気になっていた所、視線の意外な理由を知る
「ロリコン先生!」


0141124252276gsboq0014.jpg

0141124252276gsboq0018.jpg

0141124252276gsboq0019.jpg


水泳教室のバイトを始めた男性が、結構に発育の良い女子のギャップ
ボディに惹かれていた所、本人からその胸の事について相談される
「恋のぷるるんプール」


0141124252276gsboq0021.jpg

0141124252276gsboq0022.jpg

0141124252276gsboq0026.jpg


混浴が出来る露天風呂のある温泉旅館に、下心たっぷりに訪れた男性が
無防備で大胆過ぎるj~sさんの裸に見入ってしまうのだが?実はその行
動は自然的な物で無く、狙ってやっていた??
「天使の炉天風呂」


0141124252276gsboq0028.jpg

0141124252276gsboq0031.jpg


奥手の男子を攻略しようと、2人の女子が勉強会の名のもとに彼の家に
訪れ、エロバトルに挑む??「進撃の勉強会」


0141124252276gsboq0033.jpg

0141124252276gsboq0034.jpg

0141124252276gsboq0035.jpg


昼間からゲ-センに入り浸って時間を潰す浪人生の元に、この時間に居る
のが不自然的な?j~sさんが現れ接近して来る?
「寂しんぼっち」


0141124252276gsboq0036.jpg

0141124252276gsboq0037.jpg

0141124252276gsboq0039.jpg


手紙を使って女子と待ち合わせをしていた男子の元に、彼女に頼まれたと
いう風紀委員の2人の女子が現れ、何故か激しく強烈に弄ばれちゃう
「浦辺さんと岸田さん」


0141124252276gsboq0041.jpg

0141124252276gsboq0047.jpg


犬の散歩を通じて知り合った女子に、気を紛らわせるために言った冗談が
誤解を生み?嫌われたと思いきや、まさかの展開になる
「DOGS DAY」


0141124252276gsboq0050.jpg

0141124252276gsboq0052.jpg

0141124252276gsboq0053.jpg


進学して幼馴染の女子に?妙~に避けられてる気がした男子が
その理由を彼女から聞こうとする「ふたりの放課後」


0141124252276gsboq0055.jpg

0141124252276gsboq0059.jpg


クリスマス会の準備で、憧れの男子と一緒に飾り付け等をする事になった
女子が、自分の想いをなんとか伝え様と頑張る
「いちにのサンた!」


0141124252276gsboq0065.jpg

0141124252276gsboq0067.jpg


…という以上の作品があり


描かれる作品は、同年代の女子に玩具にされる激しい弄び系手コキ
満載のガ-ルズファ-ムライクなドM系プレイや、幼馴染や知り合いの
女子等の純愛劇もあれば?

偶然に知り合った、膨らみかけのちっぱいから年齢の??割に意外
と大きい、ろ~りぃきょぱいこさんまで居る

隣人や教え子にサボり女子や地元的な女子といった、j~s系の年下
女子と年上男性が、ドキドキとイケナイHに励んだりと

表情が可愛くて豊かに、照れたり
興奮した時のドキドキ顔が、半端無く
可愛過ぎる彼女達が、マニアっぽい
描写もあるお口プレイに、年下女子で
は珍しいパイズリや

快感で蕩けまくった表情が、ドエロ可愛
過ぎる合体にドMに奉仕タイプもある3人
Hや手コキといった

年下女子が強い好奇心や小悪魔的な
雰囲気でHに臨み、カワエロにデレ乱れ
まくる姿は、素晴らしく魅力的且つ実用性
バッチリで♪♪



0141124252276gsboq0023.jpg

(吸引力が凄いってダイ○ン並ッスかね?w)

0141124252276gsboq0044.jpg

0141124252276gsboq0061.jpg


ロリコン☆ジャスティス

こんな?キュ-トな年下女子達が、少々
変態的要素もあるHに素的に励む、明る
くて使える本は、正にエロカワイイは正義
でジャスティスというか?w

それにしても、ロリコンジャスティスって
アメコミヒ-ロ-っぽい様な格好良い
響きで、これはアレですね??

同じ名のヒ-ロ-が、某アベ○ジャ-ズ
に参加…いや、せいぜいキックア○か
まあ、どっちも無理そうやけどw

(でもキッ○アスだったら…割と大丈夫そうな気がしないでもないでも??)


01406012el32gotusbd1i7W0185_20141127160829540.jpg
[ 2014/11/27 18:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』