FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 年下系のちっぱい女子がド変態&淫乱に濃厚Hにアクメ狂う超絶実用作♥前島龍さん新刊「ドキドキろりっくす」感想♪ Hが好き過ぎて姉妹でハメ撮りまくる事案が発生?年下男子の肉棒も喰うとかjs系びっちパな過ぎだワw

年下系のちっぱい女子がド変態&淫乱に濃厚Hにアクメ狂う超絶実用作♥前島龍さん新刊「ドキドキろりっくす」感想♪ Hが好き過ぎて姉妹でハメ撮りまくる事案が発生?年下男子の肉棒も喰うとかjs系びっちパな過ぎだワw

前島龍さんの新刊「ドキドキろりっくす」
購入したので感想を書きたいと思います


014112425262626oq0065.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


過去作に登場したOL女子がHに頑張るエクストラエピソ-ド
「OL-Office Lolita-#coolbiz」


014112425262626oq0070.jpg


ネカフェでえっちい本を読んで以来、おなに-にハマった女子だったが
そのイケナイ欲望はドンドンとエスカレ-トして行き、ライブ配信や店内で
見つからない様に痴女的な格好で自慰に耽ったりや

更には自慰行為には飽き足らず、年上の男性を誘い関係まで持ち
店の外にまで?彼女の欲望は底知れずに拡がり続けてしまう?
4話構成の「自慰っくす」


014112425262626oq0072.jpg


014112425262626oq0080.jpg

014112425262626oq0081.jpg

014112425262626oq0084.jpg

014112425262626oq0086.jpg

014112425262626oq0088.jpg

014112425262626oq0091.jpg

014112425262626oq0095.jpg

014112425262626oq0099.jpg

014112425262626oq0102.jpg

014112425262626oq0104.jpg


兄に?憧れるC~~学生的な衣裳を着てみたいとお願いした所、どう見ても
エロプレイで使う様な衣装が登場して、どうしろ的な??
「チュウガクセイ(仮)」


014112425262626oq0108.jpg

014112425262626oq0109.jpg


家庭教師の先生に強い憧れを抱く女子が、その憧れから来るイケナイ行為
を先生に知られ、えっちい事になっちゃう?
「わたしのせんせい」


014112425262626oq0111.jpg

014112425262626oq0115.jpg


某怪物狩人ゲ-のオンラインを通じて、ユ-ザ-の女子に共闘を家で
して欲しいと頼まれた男性が、リアルに彼女の家に訪れ協力プレイを
色々としちゃう?「他の誰とも違う」


014112425262626oq0116.jpg

014112425262626oq0122.jpg

014112425262626oq0124.jpg


2人の娘からチア部と応援団の格好のどっちが素敵なのかと、エッチを通じ
て求められる「るーたーついんず」


014112425262626oq0128.jpg

014112425262626oq0133.jpg

014112425262626oq0137.jpg


家へと訪れた仲の良い年下幼馴染との?シチュエ-ションに、もうコレ
エロゲやんwと思って襲うww←ヲイ
「Happy End」


014112425262626oq0140.jpg

014112425262626oq0145.jpg


…という以上の作品があり





登場する女子達は、カラ-作品のみに登場ながら?既刊本での活躍は
凄まじかった?秘書的なOLでLOな女子を始め、メインというより物凄く
印象的で強烈だったwおなに~にハマり過ぎて?この年で完全な一流の
変態痴女になってしまったJ~Sさんとその姉で、同じぐらいに変態だった
姉妹や、J~C~に憧れる妹に双子の娘やゲ-マ-女子に幼馴染等の

ふっくらとした微乳系(中には割と膨らみのある女子もあり)的
ちっぱいの発展途上感漂う♪スレンダ-バディが魅力の彼女達が

時に?ドキドキと初体験に戸惑いつつ
行為に臨む事もあれば、肉棒に全く臆
する事が無いというより?超積極的に
ド変態びっちに励むといった感じで

それぞれの意思で、白濁液が弾けアクメ
乱れる濃厚&ハ-ドHに参加し


ウットリと発情した様な、微妙にヤバっぽいw笑みを浮かべながらガツガツと
肉棒を飲み込むお口プレイを始め、ズンズンと年下である事を躊躇せず?
叩き込むピストンの責めに

快感で蕩けまくった様なアクメ表情で大絶頂をする合体行為に加え
頭のネジが良い感じにぶっ飛んだw年下女子による、露出要素やネット配
信もある激しいおなに-行為に、自分より更に下の年下男子に手を出した
事により、彼の父親との二人から激しい罵倒をされながらイカレタ感じに
アクメ大絶頂をするド変態的3人エッチ

変態姉妹が肉棒を奪い取る様に励んだり、協力してコスプレイで臨んだり
やライブ中継にアナル責め遊び?スぺレズなんかもしちゃう近親的要素も
ある奉仕系の複数姦といった

年下系女子が年上男性と行為に及ぶ
という、インモラル的なイケナイ系Hが
満載となっていますが?

相手の女子が、キュ-トで可愛いのに
予想以上にド変態&ド淫乱のナチュラ
ルボ-ンシスタ-ズに、残念なキャラ
だったりやw

ヒロインが微妙におバカったりに、プレイ
自体は、かなり過激なんだけど?
今回はコメディ色が強く、明るく楽しい
雰囲気で、かなりド派手なハ-ドコア
を堪能出来ちゃう♪♪



014112425262626oq0075.jpg

014112425262626oq0082.jpg

014112425262626oq0100.jpg

014112425262626oq0126.jpg

014112425262626oq0131.jpg

(個人的にかなり一押しの単行本ですが、最近はLOの単行本の品切れが
早い事に加え?再版とか余り見ないので、欲しい人はお早めに)

ドキドキろりっくす


実用性激高過ぎな内容に、本当に大満足
出来ましたが♥

それにしても、このキュ-トさでド変態ド
痴女のハイパ-びっち様って、酷過ぎる
気もするけどwその酷さが、逆に素敵
ドンドン見えて来るんだから

変態の道は奥が深いというより、S~学
生で変態とか、ホント最高だぜww??

(お蔭で?相手キャラの父親が、結構にサイコ的なヤバそうな雰囲気を
醸し出してたのに相殺されたのが、変態ってスゲエなあという印象??)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/11/26 19:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』