FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ろ~りぃ爆乳系女子が激しい責めで乱れ堕ちる!白家ミカさん初単行本「ロリ巨しぼり♥子作りホリック」感想♪こんな可愛い子が酷い目に遭う訳は無いと思ったら?ガンガンされまくるダ-ク度全開過ぎw使えるから…まあ仕方無いね♪♪(ゲス顔

ろ~りぃ爆乳系女子が激しい責めで乱れ堕ちる!白家ミカさん初単行本「ロリ巨しぼり♥子作りホリック」感想♪こんな可愛い子が酷い目に遭う訳は無いと思ったら?ガンガンされまくるダ-ク度全開過ぎw使えるから…まあ仕方無いね♪♪(ゲス顔

白家ミカさんの初単行本「ロリ巨しぼり♥
子作りホリック」
を購入したので感想を書きたいと思います


014112425262626oq0001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


会社でのストレス的な苛立ちを、泊めて欲しいと訪れた家出少女にぶつけ
様とする2話構成の
「神待ち少女を泊めてみた」


014112425262626oq0002.jpg

014112425262626oq0005.jpg

014112425262626oq0007.jpg

014112425262626oq0061.jpg


亡くした妻の代わりとして、娘と一線を越えた関係になってしまう
「掌中の珠」


014112425262626oq0009.jpg

014112425262626oq0010.jpg

014112425262626oq0013.jpg


幼馴染の女子を強引に犯し?罪悪を感じながらも、再び彼女の元へと向
かい、彼女もまた許してしまう?
「best place」


014112425262626oq0015.jpg

014112425262626oq0017.jpg

014112425262626oq0018.jpg


社長令嬢である女子が、自分の事を一生懸命に見てくれる男子に想いを
打ち明け、激しい主従逆転的なHに励む??
「主従交姦」


014112425262626oq0024.jpg

014112425262626oq0025.jpg


再婚によって義理の娘が出来るも、中々打ち解けてくれない義娘の裸を
運悪く見てしまった男性だったが?彼女から意外な反応がかえって来る
「パパなんて呼びたくないっ!」


014112425262626oq0030.jpg

014112425262626oq0031.jpg

014112425262626oq0032.jpg


幼馴染の友人女子を守る為、不良的男子達の元に向かった女生徒を待って
いたのは、最悪で衝撃的な真実だった??
「泡沫夢幻」


014112425262626oq0034.jpg

014112425262626oq0036.jpg

014112425262626oq0038.jpg


大好きな従兄に彼女が出来たと知り、衝撃と焦りを感じた従妹が大胆な
行動に出てしまう「年下☆お姉ちゃん」


014112425262626oq0045.jpg

014112425262626oq0048.jpg


人懐っこい感じでベタベタ接して来る、家庭教師として面倒を見る事にな
った社長の娘さんだったが、彼氏的な男性が居る事に?勝手に腹を立て
身勝手なままに襲ってしまう「押し付け愛」


014112425262626oq0050.jpg

014112425262626oq0053.jpg

014112425262626oq0055.jpg


先輩女性が学校を辞めるかもしれないという焦りから、大胆な行動に
出てしまう「青春赤信号(泣)」


014112425262626oq0057.jpg

014112425262626oq0060.jpg


…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、キュ-トで物凄く可愛いベビ-ふぇいす的
ながら、おぱいこはモチハダ的な柔らか目の爆乳きょぱいこデカ乳輪
仕様で尚且つお尻は巨大尻といった、ダイナマイトバディの

アンバランス的なろ~りきょぱいこを持つ、従妹や家出女子に娘(義理を
含む)や教え子にお嬢様や後輩女子に幼馴染といった、魅力度抜群な
キュ-トヒロイン達が誘われるのは

通常の純愛系もある物の?容赦のない
凌辱系や、タブ-的なダ-ク臭溢れる
近親系エッチに、騙され系や強引的な
調教要素もある責めH等

かなり過激でインモラルな、ダ-クタイプ
のエッチやシチュが目立ち?


巨大なモチハダ爆乳に、陰毛溢れまくりの極太肉棒が挟まれ扱かれる
パイズリプレイや欲望のままに激しく突かれ、乳房が揺れまくりアクメ
大絶頂をする孕ませる気まんまんの、中出ししまくりな合体行為

夜這いエッチに凌辱的な乱交や、奴隷的な衣裳で行う拘束系エッチに
セルフ乳舐め表現や妊婦レイに、だらしな系の大乳を手で叩き付け
足で踏み躙る乳嬲りプレイといった

見た目の可愛さや雰囲気からは?
想像の余り出来ない、ギャップ的
ハ-ドコアプレイが満載で、かなり
強烈&衝撃的な一方で



014112425262626oq0023.jpg

014112425262626oq0041.jpg

014112425262626oq0046.jpg

014112425262626oq0052.jpg


ロリ巨しぼり 子作りホリック

絶望的なオチや展開もある物の、完全に
オワタ~wという様な、鬱や絶望までの
厳しさより、エロ堕ち調教完了肉奴隷EN
D腹ボテENDの様な

エロ重視的な表現強めの、実用性に
特化した印象の本に仕上がっていて
中々に使えて、良い感じというか♪♪

それにしても?素敵なきょぱいこをビシ
バシと痛めつけるハ-ド的表現が
妙に印象に残ったというか、もしかして
ヒロイン達が、これだけ乳が規格外に大
きいのは

みんなビシバシやられて、腫れ上がった
んだよ~wwなんて、一瞬冗談的に言お
うと思ったけど、なんか怖いんでヤメタ

(怖いというより、フツ-に痛々しくてアウトやろ


014cD1gs02R0170.jpg
[ 2014/11/26 18:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』