FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリとした柔乳ボディの萌え女子がドエロに乱れちゃう♥宝あきひとさん初単行本「恋色Girls総天然色」感想♪いちゃラブ純愛コメディと濃厚Hの組み合わせが良い感じ♪楽しくて使える本って素敵やん♪♪

ムッチリとした柔乳ボディの萌え女子がドエロに乱れちゃう♥宝あきひとさん初単行本「恋色Girls総天然色」感想♪いちゃラブ純愛コメディと濃厚Hの組み合わせが良い感じ♪楽しくて使える本って素敵やん♪♪

宝あきひとさんの初単行本「恋色Girls総天然
色」
を購入したので感想を書きたいと思います


014111232425oq0001.jpg



本の内容は、2話構成の作品が2本の他、9本の短編が収録


不思議な感じのするクラスの女生徒に声を掛けた所、彼女の所属している
占い部に来て欲しいと誘われる「水晶玉とバレンタイン」


014111232425oq0005.jpg

014111232425oq0007.jpg


同じサ-クルに所属のレイヤ-女子さんが作った、新作コスを自らが試着
しての披露中に…とらぶるが発生する
「赤でコスな彼女」


014111232425oq0013.jpg

014111232425oq0014.jpg


ホ-ムステイで訪れた異国女子が、いきなりキスやHまでしちゃうアグレ
シッブ過ぎる話「いきなり!?ほ~むすてい」


014111232425oq0016.jpg

014111232425oq0018.jpg


図書館で出会った、少々?曰く的なお嬢様系女生徒のトンデモな秘密を
偶然知ってしまい、彼女に誘われHな関係になる
「図書室DE秘密」


014111232425oq0021.jpg

014111232425oq0023.jpg


彼女にフラれ、自棄になって登った山で遭難した男性を助けたのは?
この山の主というケモミミ的な女子さんだった
2話構成の「やまのもののけ」


014111232425oq0026.jpg

014111232425oq0027.jpg

014111232425oq0030.jpg

014111232425oq0033.jpg

014111232425oq0037.jpg


幼馴染の男子が、別の女子と楽しそうに居る姿を見てモヤモヤしちゃう
「ぷるぷるすい~つ」


014111232425oq0039.jpg

014111232425oq0041.jpg

014111232425oq0042.jpg


幼馴染の女子と温泉に入った男子が…突然?愛の告白をされ、彼女に対し
ていたモヤモヤした感情が一気に吹き飛び、ドキドキエロス展開になっちゃう
「秘密?温泉」「温泉そののち」


014111232425oq0043.jpg

014111232425oq0044.jpg

014111232425oq0074.jpg


1人暮らしを始めたアパ-トに地縛霊的な幽霊女子がおり?特に害は無い
ので、放置していた所??積極的にHな事をされてしまう幽霊だけど
「幽霊の梢さん」


014111232425oq0047.jpg

014111232425oq0049.jpg


喫茶店でバイトをしていた男性が、マスタ-をしている女子の写真を
隠し持っていた事を、彼女本人に知られてしまう
「お仕事終わりのハプニング」


014111232425oq0052.jpg

014111232425oq0056.jpg


1年ぶりに田舎を訪れた男子が、昨年偶然に知り合った女子とえっちい
関係になっちゃう「水のせせらぎ夏の音」


014111232425oq0058.jpg

014111232425oq0059.jpg


お尻に非常に興味のあるw男子がカノジョに対し、意を決して尻穴に尻尾
付きプラグを挿入して貰う事を、全力でお願いする
「おしりっぽ」


014111232425oq0061.jpg

014111232425oq0065.jpg

014111232425oq0071.jpg


…という以上の作品があり


本作に収録されている作品の系統は、基本的には純愛系の恋模様をコメ
ディ的に描いた明るく楽しい雰囲気の物が多く、凌辱的なダ-ク系や厳しい
展開や結末の作品は特に見られず、マシュマロ的な柔乳(結構おぱいこが
大き目な女子多目)バディを持ちながら、非常にキュ-トで萌え萌えとした

可愛さ抜群の幼馴染やレイヤ-女子に、個性感溢れる女子学生やカノジョ
に喫茶店の店員さんや、幽霊に山の主と名乗るケモミミ女子といった多彩な
ヒロインが、気になる相手や想いを寄せる
異性と、和姦的なHに一生懸命に励むと
いった、純愛要素たっぷりのハ-トフルな
雰囲気や作風の一方で

Hはメッシ-プレイや3人エッチに、尻穴に
プラグを差したままでの行為や大事な部
分をヒロインに説明させたり、恥ずかしが
ったりアクメ狂う表情が、予想以上にドエ
ロで激しいなど、マニアや変態的描写も

しっかりと盛り込まれた、中々にエロ度の
高い、実用性抜群の1冊に仕上がって
おり



014111232425oq0003.jpg

014111232425oq0031.jpg

014111232425oq0034.jpg

014111232425oq0063.jpg


恋色Girls総天然色

話のいちゃラブ純愛感と、蕩けまくった
デレアクメ表情で、汁度多目に素敵に乱
れるドエロ表現とのギャップが、大変に
素敵で、かなり良い感じというか♪♪

最近は?純愛でもハ-ドエロス満載
の単行本も珍しくない印象もありますが
この本の蕩けエロ描写と、中々のマニア
表現は、とても宜しくて個人的に

かなり押したいですなあ~このギャップ
感、スンゴイ好みだしねえ~♪♪

(可愛い雰囲気でずっと行くかと思ったら?こんなにドエロになるのかよw的
なギャップ感が、マジで堪らんのよね♥)


014cD1gs02R0097.jpg
[ 2014/11/25 18:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』