FC2ブログ
ホーム > USB電動オナホ関連 > エロゲと連動するUSB電動オナホ「CycloneX10」感想♪濃厚なエッチを多彩な動きで再現する予想を越えた臨場感がヤバ過ぎる超一品♪♪これはもう?神具と言えるレベルの究極的オナホですね!(迫真 ※動画追加

エロゲと連動するUSB電動オナホ「CycloneX10」感想♪濃厚なエッチを多彩な動きで再現する予想を越えた臨場感がヤバ過ぎる超一品♪♪これはもう?神具と言えるレベルの究極的オナホですね!(迫真 ※動画追加

最新作「巨乳ファンタジー2if」等でお馴染みのWaffleと電動
系のグッズで有名なSSI JAPANがタッグを組み、エロゲと連動する


USB電動オナホ”CycloneX10”を一足早く、購入
する事が出来たので、感想を描きたいと思います


01411112324eqq0003.jpg

※ 連動動画の追加及び一部修正、加筆しました


今回の電動オナホは、カスタム少女やカスタムメイドと連動した既発売の
従来型ゲ-ム連動系USBオナホとは大きく違って

使用者が自らのオナホに挿入する状態によって、画面上のキャラが変化
して行く様なタイプでは無く、行われているエッチシ-ンによって
オナホ内の動きが変化する、電動オナホならではの受動系
タイプの商品となっており



01411112324eqq0007.jpg

(ちなみにロ-ション付きだけど?量が少ないので、ロ-ションの同時購入
必須どすな?)

01411112324eqq0012.jpg
01411112324eqq0014.jpg

(ランプ部分は中々良い感じに光って、色んな色合いに変化も?)

01411112324eq0029.jpg
01411112324eq0030.jpg

(説明書は付属じゃないので、公式サイトでpdfをダウンロ-ドする事を
おススメですねん)

01411112324eqq0019.jpg
01411112324eqq0030.jpg

(この辺は組み立てが必要ですが、ジュエル部分が張り付いている為?カップ
に装着する時は、ちゃんと分けて組み込まないと外れちゃうので注意が必要!)


本機種を発売するメ-カ-の従来型、X5シリ-ズと同様に
モ-タ-を使って、内部がぐるぐると激しく回転して刺激を与えて行く
洗濯機の様なロ-リング運動が特徴的な代物で、従来機種はオナホ外側
のボタンを押して、回転速度と内部の動きを自らが組み合わせ愉しむ
様な感じでしたが

今回の連動版では、ゲ-ム中のエッチシ-ンの状況で各10種類
の動きと回転速度パタ-ンが、プレイに合わせて大きく変化

実際に動かした感じでは、エッチシ-ンが始まってからオナホが回転
し始め、愛撫的な導入の場合は比較的ゆっくりとした感じで?1回転では
無く半回転で向きを変え規則的動きながら、画面の盛り上がりに応じて
動きが基本的には早くなり、プレイの興奮的な雰囲気に合わせて加速度
的に上がり、動きも半回転や1回転に左回り右回りと

動きや速度が頻繁に変化し、シ-ン内の射精が近くなると動きは
最も的に加速して行き…射精が終わると動きは、かなり遅くなる物の?
お掃除フェラ等がある場合は、動きに変化が発生し、搾り取る様な
動きに変動するといった、プレイの流れに予想以上の細かさと変化で
オナホの動きに臨場感を与えるという


01411112324eqq0016.jpg

(電源とUSB接続部分はオナホの底面にあるので?傾ける時には要注意
どす)

01411112324eqq0021.jpg

(吸盤は接着面の相性が合えばそれなりにだけど、それでも本体が結構に
重いので過信は超禁物)

01411112324eqq0024.jpg

(大きさはこんな感じ?結構に重いけど、持ちやすいのがナイスですね♪)

0141112324q0001.jpg
0141112324q0004.jpg
0141112324q0008.jpg

(過去のエロゲ連動USBオナホの一つ…カスタメメイド3D用のJuc-AIRと
比べると…こんな感じ?大きさは一回り違い上に?触り心地は段違いに
X10のほうが上且つ高級感や、発行ギミックにそもそも片方は電動じゃない
訳で違いが大き過ぎる感じですが、値段的な物が決定的にアレだしね??)

1_201410201434395d4.gif
2_20141020143441f6c.gif
11.gif

01411112324eqq0005.jpg

(本作を買うと対応のエロゲが無料で1本ダウンロ-ドできたり、同メ-カ-
の作品の中にはパッチで対応できるので、新たに作品を揃えなくても
直にオナホ体験が出来るのは、中々に有り難い感じどすえ)


予想していた物より、かなり複雑で計算
された動きは、完全連動を謳い文句に偽
りの無い程に拘った、素晴らしい連動ぶり
で、モ-タ-タイプのロ-リング方式特有
の、回転状況&速度によって音が大きく
なったり(騒音という程では無いけど?それ
なりに大きい)

オナホ自体は相当に持ちやすい肌触りと
デザインな一方で、そこそこ重く?吸盤だ
けでの固定では、どうしても不安定になり
易いという、微妙な部分も見られる物の



014c1027eb2lsss0006.jpg

01411112324eq0001.jpg

(一応発売前?なので、現在唯一対応の巨乳ファンタジ-2ifで試しました
が?連動方法は超簡単で、操作コンフィグで電動オナホをオンにするだけ
ですねん♪♪)

014111123qq0027.jpg

01411112324eq0002.jpg
01411112324eq0003.jpg
01411112324eq0005.jpg

(Hシ-ンが始まると直にオナホが動きだし、愛撫中でも状況によって色ん
な動きで肉棒を攻撃しまくりですねん♪)

01411112324eq0013.jpg
01411112324eq0015.jpg
01411112324eq0016.jpg

(ピストン時には、さらに激しい動きに変化…ドンドン搾り取るよw)

01411112324eq0021.jpg

(オ-トプレイがベストだけど、待ち時間は余り早目ないほうが良いかも&
PCの間際過ぎると誤動作するので注意が必要というか、実際?急に止ま
った事があるので、ル-ルを守って使用しましょう!!)

01411112324eq0023.jpg
01411112324eq0025.jpg

(射精間際の動きはかなりハ-ド、絵のドエロさも相まってヒ-トアップ
感が半端無さ過ぎですねん!)

01411112324eq0028.jpg

(お掃除フェラがあった場合は更にエロエロ~んな動きにwマジでヤバ過ぎ)
[広告] VPS

(参考までに動画を上げてみましたが…見易いように保護ジェルや上部の
ケ-スは外してあります)

【予約】サイクロンX10 USB
【予約】【サイクロンX10対応】カスタムカップ #1 セクシースパイラル
【予約】【サイクロンX10対応】カスタムカップ #2 ラブモレキュール

(オナホは再販に時間が掛かる為、欲しい時が本当に買い時ですが?
現在2次出荷分が既に動き出している様なので、気になる人は急いだほう
が吉ですな!)



巨乳ファンタジー2if PK版
巨乳ファンタジー2if DL版

右手がとまらない僕と、新人ナースVC版(高解像度版)【電動オナホール対応】
【割引】 巨乳ファンタジー【電動オナホール対応】
【割引】【独占】 漫喫ハプニング【電動オナホール対応】
歪んだ恋愛模様【電動オナホール対応】

http://www.waffle1999.com/


連動中の動きは、想像以上に多彩で恐ろ
しい程に、合わせたアクションと臨場感が
今迄のUSBオナホとは、比較にならない
決定的な程に、体感をしている疑似体験
が出来る

素晴らし過ぎる出来に、もう感動を通り越
して、凄すぎて恐ろしくも感じるというかw
この国の、エロにかけるレベルは?もう
1000年位未来に行ってるんじゃないかと
思うんですよね

…本当に!!!(断言

(連動のクオリティがココまで高いとは?正直思って無かったからなあw
エロゲ連動も凄いけど…エロアニメとも連動する予定とか?ヤベエよ、2次
元世界から戻って来る自信ドンドン無くすわ?(ガクブル )


014cD1gs02R0105.jpg
[ 2014/11/27 18:20 ] USB電動オナホ関連 | TB(0) | CM(7)
かつて『電動に殿堂無し』とか言ってましたが、時代は変わりましたね・・・w
動画連動機能が特にヤバいかも
[ 2016/11/29 01:48 ] [ 編集 ]
面白いアイデアで独創的とは言え、購入前は?どうしても不安があったのですが…実際、連動させてみたら
予想以上の連動ぶりに、ショックと感動で力が入って感想を書いてしまいましたw

元から電動オナホはありましたが、ココまでシンクロ的に連動させれるのは?エロに本気な日本ならでは?と、しみじみ思いましたよ
[ 2014/11/25 22:44 ] [ 編集 ]
なんかもうこれだけで凄いデバイス・・・!最近の技術進化はITの世界だけじゃなかったんですなぁ。さすが日本
[ 2014/11/25 14:54 ] [ 編集 ]
もんすごいためになるレビューでした
購入しようか検討しますw
[ 2014/11/25 02:36 ] [ 編集 ]
レスありがとうございます!
結局買っちゃいました
細やかなレビュー助かりました~
[ 2014/11/24 17:54 ] [ 編集 ]
割引で12000円前後と…一見高そうに思えますが、予想以上に連動による動きは凄いし、同メ-カ-を中心に中々のタイトルが連動を予定し、アニメや実写作品も連動する予定があるという、有望的状況を見て、十分に買いだと思います

少なからず、巨乳ファンタジ-2ifの連動の凄さだけでも個人的には価値が十分にありましたよ(参考までに動画を上げたので、それで判断して貰えると良いんじゃないかと
[ 2014/11/24 15:14 ] [ 編集 ]
これ買おうと思ってるんですが値段相応の価値はありますかね
[ 2014/11/24 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』