FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > つるぷに系の年下女子がH行為に頑張っちゃう♥イコールさん新刊「とろりぃた」感想♪鬼女子や裸女子が無数に湧いたり?ハロウィンで肉棒をミルクを求めに来る事案が発生??こういう事案なら大歓迎ですワ♪♪

つるぷに系の年下女子がH行為に頑張っちゃう♥イコールさん新刊「とろりぃた」感想♪鬼女子や裸女子が無数に湧いたり?ハロウィンで肉棒をミルクを求めに来る事案が発生??こういう事案なら大歓迎ですワ♪♪

イコールさんの新刊「とろりぃた」
購入したので感想を書きたいと思います


01411112324q0076.jpg


本の内容は、10本の短編が収録


教え子の女生徒に男性教師が、完全に彼女のペ-スで弄ばれてしまう
「ろーりーえーす」


01411112324q0077.jpg

01411112324q0079.jpg

01411112324q0080.jpg


ハロウィンの日に、女子達がお菓子じゃなくて?おちむぽミルクを求めて
家に訪れに来る??「ハッピーハロウィン」


01411112324q0083.jpg

01411112324q0086.jpg


友人が部屋に小さなものが大量に湧くと怯えていた為、代わりに駆除しよう
と彼の部屋に訪れた所、小さい者が無数に溢れかえって大喜びしちゃう??
「んまんまんまん」


01411112324q0090.jpg

01411112324q0092.jpg


誕生日のお祝いで、プレゼントである妹を美味しく性的な意味でガッツリ
戴いちゃう♪「誕生日ということで」


01411112324q0095.jpg

01411112324q0096.jpg

01411112324q0098.jpg


弟とえっちい的関係にあるお姉ちゃんだったが、本番的行為はさせずに
いた所、合体したいと騒がれちゃう?「おねほうる」


01411112324q0100.jpg

01411112324q0101.jpg


妹と喧嘩的な事をしてしまった兄が?妹が彼氏を作る的発言に危機を感じ
先に襲う事にする??「さかって!さかって」


01411112324q0105.jpg

01411112324q0108.jpg


友達の家で掘り炬燵に入りながら一緒に、エロ物鑑賞をしていた所?友人の
姉が帰って来てしまい、とりあえず掘り炬燵の中に隠れるも、姉がコタツを使
い始め、出れなくなる「ぬくぬくおこた」


01411112324q0112.jpg

01411112324q0114.jpg

01411112324q0116.jpg


お菓子等間食しまくって、ピチピチとナイスにふっくらして来た妹に注意
しようとする?「ふくらんできちゃった」


01411112324q0122.jpg

01411112324q0124.jpg


鬼という名前で、尚且つ鬼が名前に付く商品が満載の不思議なコンビニを
見付けて入った男性の前に、本物の鬼女子である店員が登場し?鬼マン
という食べ物をお願いして、彼女のおまんまんw(下品)を一緒に戴いちゃう
「オニンコ」


01411112324q0130.jpg

01411112324q0133.jpg

01411112324q0134.jpg


お隣に住む妹の様な女子と一緒に行う遊びは、気持ちの良い事をしまくる
イケナイ遊び的な物だった?「おあそび」


01411112324q0142.jpg

01411112324q0144.jpg


…という以上の作品があり

今回登場するヒロインは、最近の作者さんの単行本で描かれていた
ろ~り巨乳やきょぱいこ的なタイプの女子は、一切出て来ない代わりに
ぷにすじとつるぺた的ちっぱいによる、未成熟感たっぷりのぷにぷに
系ろ~うりぃバディが堪らない♪

妹や妹系女子に友達の姉や、はろうぃん女子に鬼娘さんや謎の小動物
系集団女子に教え子といった、JのSやJのC的な年下女子

好奇心的に励んだり、小悪魔的に弄ぶ
様な雰囲気で興じてみたりや、ドキドキ
しながらも頑張ったりと?年上男性を相手

とする事が多目の?H行為に励み頑張
る、いけない遊び的なプレイがドエロに
繰り広げられ♪♪


ドキドキとしながら大きな肉棒を頑張ってお口に頬張り、チロチロと舐め
飲み込んだり…欲望のままにガツガツと押し込まれる?イラマ描写もある
お口プレイを始め、ズンズンと叩き込まれるピストンに愛液が溢れ…押し寄
せる快感にトロンとした蕩け的表情で絶頂をする合体行為に加え

複数の女子が嬉しそうに群がり肉棒を奉仕して…噴き出た精液を喜んで
飲んだり絡み合う様に合体に励む…ハ-レム的な複数姦

コタツを通じて相手の顔が見えない状況ながらも、それぞれが同調する様
に自分を慰め感じ合う…パンツコキ要素もある見せ合い系の相互おな
に-プレイに、拘束プレイやぷにぷに的なおすじを激しく弄り回す
ぷにまん的愛撫行為に夜這いエッチや小悪魔感溢れる弄び系の
足コキ
といった


エッチの展開やシチュは、凌辱っぽい
ハ-ドな責め描写が微妙にはある物の?
それ系のダ-クや厳しい雰囲気は、ほと
んど無く、代わりにいちゃラブとした純愛
的な雰囲気漂う

コメディ要素もある明るく、ほのぼのっぽい
印象のある一方で、プレイ内容は結構に
激しく且つ、マニアっぽい要素もバッチリ
とある

実用性が結構に抜群の、とても魅力的な
単行本に仕上がっており♪♪



01411112324q0078.jpg

01411112324q0082.jpg

01411112324q0104.jpg

01411112324q0140.jpg


とろりぃた
とろりぃたDL版



ちっぱい&年下女子好きには、とても
堪らない、ド直球にマストバイな内容で
かなりおススメしたい一品というか♪♪

最近の?ろう~りぃ~巨乳バディな女子
も悪くないけど、やっぱり?このちっぱい
ぷにすじバディの破壊力は尋常じゃな
く?…もう素晴らし過ぎて♪♪

ちっぱいぷにすじボディは最高だぜw
なんて…再認識しましたよ~ハイ♥

(まあ?アレですよ!あれはアレ♪これはコレw♪♪←答えになってない
やん)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg


いもうとビッチ ダウンロード版
[ 2014/11/24 21:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』