FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > スレンダ-系巨乳女子が年下男子等をガッツリ食べちゃう?高岡基文さん新刊「おねショ」感想♪容赦のないイラマやハ-ドな複数Hがドエロ過ぎる実用作♥ロ-ションHや男の娘Hもあるとか♪エロ激高やねw♪♪

スレンダ-系巨乳女子が年下男子等をガッツリ食べちゃう?高岡基文さん新刊「おねショ」感想♪容赦のないイラマやハ-ドな複数Hがドエロ過ぎる実用作♥ロ-ションHや男の娘Hもあるとか♪エロ激高やねw♪♪

高岡基文さんの新刊「おねショ」
購入したので感想を書きたいと思います


01411112324q0002.jpg


本の内容は、9本の短編が収録


姉の友人が風邪を引いている姉の見舞いに現れるも、目的はそれだけじゃ
なかった?「しぇあ☆られ☆おねぇ」


01411112324q0009.jpg

01411112324q0012.jpg

01411112324q0013.jpg

01411112324q0015.jpg


とあるアイドルユニットの撮影が終わった所、マネ-ジャ-の女性がその
アイドルの一人とイケナイ雰囲気になるも、その一人は実は男の娘で?
2人が絡み合う姿を覗き見し?興奮するもう一人のアイドルに、魔の手が伸
びる??「トリトリ」


01411112324q0016.jpg

01411112324q0019.jpg

01411112324q0020.jpg

01411112324q0027.jpg


同じ野球チ-ムの仲間の家に訪れた男子が、彼のお姉さんにドキドキして
寝ている間にイケナイ事をしようとするも?実は寝たふりで待っていた??
「バッテリー」


01411112324q0031.jpg

01411112324q0032.jpg

01411112324q0034.jpg


とある現場を見た事から、嫉妬して家庭教師である女子大生に悪態を
ついてしまう「スタートエンド」


01411112324q0038.jpg

01411112324q0042.jpg


2人の女子学生がハ-ド的プレイで責められまくる
「初めが肝心」


01411112324q0044.jpg

01411112324q0045.jpg


彼氏が別の女子と行為をしている現場を見付け?当然の様に激おこする
グラビアアイドルの仕事と学業を両立する彼女だったが、彼氏を庇う?浮気
相手の女子に苛立ち、エッチで対決をする事になってしまう
「鑑賞用彼女」



01411112324q0047.jpg

01411112324q0050.jpg

01411112324q0051.jpg


妙に積極的な感じで過剰にスキンシップをして来る幼馴染が、今度はロ-
ションまみれのグチャグチャになった姿で現れる??
「アラクノフィリア」


01411112324q0060.jpg

01411112324q0063.jpg


秘密基地として使っている廃屋となった神社跡に、年上の女子学生が
居座る様になり、魔女だと名乗る彼女に年下の男子が戦いを挑んじゃう
「勇者と魔女の杜」


01411112324q0066.jpg

01411112324q0069.jpg

01411112324q0070.jpg


既刊本に収録されているファンタジ-的な作品の外伝作
「ラピエールEX」


01411112324q0073.jpg


…という以上の作品があり

登場するヒロインは、スレンダ-的ながら巨乳爆乳クラスのボリュ-ム
溢れまくりなきょぱいこと大き目のお尻を持つ、エロムチとしたグラマラス
バディが堪らない姉や姉の友人にマネ-ジャ-や、同じユニットのアイド
ルに幼馴染や友人の姉にグラビアアイドルなカノジョや女子学生に
ファンタジ-系の女子?といった

可愛くもエロムッチリなヒロイン達が
愛しい男性、今回は年下男子が結構
に目立つ、ショタH満載の濃厚で予想
以上に激しく責められる、ハ-ド系プレ
イをドエロに繰り広げ♪♪


積極的に女子が励む場合もある物の、窒息する程の激しい勢いで喉奥まで
突っ込み、余りのハ-ドさに失神状態にもなっちゃう?相当にハ-ドなイラ
マ要素満載のお口プレイを始め、ボリュ-ム満点のきょぱいこで刺激しまく
パイズリプレイ

女子主導で肉棒の気持ち良さを愉しんだり、激しいピストン責めに乳房が揺
れ溢れる体液でドロドロになりながら絶頂を迎える合体行為に加え

弄び系の手コキや、見せ付けから始まり最後は3人で乱れ狂う取り合い要素
強めでロ-ションでグチャドロになりながら、絡み合う濃厚描写もある3人H
に、玩具責めもあるグル-プエッチや男子が逆に容赦なく責められるドM男
向けの乱交に、女子が男子達にガンガンと肉棒責めにあうブリッジイラマ
ふぇらといった過激描写もある乱交行為や、ロ-ションプレイといった

ショタ的なシチュのHに、修羅場的な
取り合いHや、見せ合う様なグル-プ
プレイ等、登場するHは結構に激しく
欲望のままに突き立てるイラマ描写や

玩具責めに複数姦等、ヒロイン達を容
赦なく責め立てる事により、失神しそうに
なってしまうという

プレイの内容は、下手な凌辱物よりも
かなり強烈で激ハ-ドながら?



01411112324q0004.jpg

01411112324q0010.jpg

01411112324q0022.jpg

01411112324q0035.jpg

01411112324q0057.jpg


おねショ
おねショ DL版


凌辱やダ-ク的な陰鬱というシチュや
雰囲気は抑え目に、純愛や和姦系的な
スト-リ-や展開で纏められた

マニアックプレイも揃った、ハ-ド純愛
ショタ系H満載の内容は、ギャップ?的に
よる興奮性も抜群の、大変に実用性の高
い1冊に仕上がっており

個人的に、かなりおススメしたいですね♪
特に、妙に目立つロ-ションHが最高なん
でねwロ-ションなのでね!?(大声

(別にロ-ションプレイが好きな訳じゃないけどwロ-ションプレイ素敵
や~ん♪←思いっきり好きじゃねえか)


014cD1gs02R0217.jpg


もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章  ダウンロード版
[ 2014/11/24 19:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』