FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ドエロバディな女子学生がちょっと変わったシチュやHに励む?舞原マツゲさん新刊「制服処女これくしょん」感想♪催眠術や入れ替わりに透明化で制服女子が乱れまくり!少し不思議です-ぱ-ふぁ。くなSF作ですねん?w

ドエロバディな女子学生がちょっと変わったシチュやHに励む?舞原マツゲさん新刊「制服処女これくしょん」感想♪催眠術や入れ替わりに透明化で制服女子が乱れまくり!少し不思議です-ぱ-ふぁ。くなSF作ですねん?w

舞原マツゲさんの新刊「制服処女これくしょん」
購入したので感想を書きたいと思います


014111123aq0001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他9本の短編が収録


催眠術の本に書かれていた催眠術にクラスの女子がかかり、文句を言いな
がらも身体が勝手に命令に従ってしまう2話構成の
「催眠式恋愛必勝マニュアル」


014111123aq0003.jpg

014111123aq0004.jpg

014111123aq0005.jpg

014111123aq0007.jpg


お互いを毛嫌いしていた男女が?互いの身体が、突然入れ替わる最悪
的災難に遭遇する「僕が彼女で彼女が僕で」


014111123aq0012.jpg

014111123aq0015.jpg

014111123aq0018.jpg


普段から文句ばかり言う女子に苛立ち、遂に?自分の秘めた特殊能力
透明化の力を使って、エッチに復讐しようとする話
「淫ビジュアルLOVERS」


014111123aq0021.jpg

014111123aq0023.jpg


ハメ撮り的な内容の呪いのビデオというか映像が出回り?呪いに掛かり
まくった男子が、常にフル勃起しているという呪いを解く為に解呪法である
?ある人物とのエッチを成功させようとする「呪淫」


014111123aq0028.jpg

014111123aq0030.jpg

014111123aq0033.jpg


漫研部の女子が先輩にバカにされない?BL本を描く為に必要な、リアル
な肉棒を見ようと男子トイレで張り込みする「Hスケッチ♂
ノータッチ?」



014111123aq0034.jpg

014111123aq0035.jpg

014111123aq0037.jpg


初スケ-トで後輩女子に習うも、ラッキ-スケベ的なアクシデントを
連発してしまう「氷上の滑性遊戯」


014111123aq0041.jpg

014111123aq0046.jpg


バレンタインの日だけ?不純異性交友がOKという事で、彼女を作ろうと
躍起になっていた男子の元に、差出人不明のチョコが届き喜ぶ一方で
幼馴染の女子が、複雑的な気分に陥る
「LOVE me チョコレート」


014111123aq0049.jpg

014111123aq0052.jpg


息を止めてる間だけ時を止める事が出来る女子が、その力で憧れの男子
と身体を重ねようとする「好きが止まらない!」


014111123aq0055.jpg

014111123aq0064.jpg

014111123aq0068.jpg


教え子の女子から超積極的に迫られまくる男性教師が、イケナイと思いな
がらも?一線を越えてしまう「強制LOVERS」


014111123aq0070.jpg

014111123aq0074.jpg


合宿先で男女対抗でサバゲ-勝負をする事になり、女子に攻撃され捕虜に
なった男子が色んな事をされちゃう?「フェイスショット」


014111123aq0082.jpg

014111123aq0088.jpg


…という以上の作品があり

登場するヒロイン達は、可愛くキュ-トな見た目とは予想外に?デカ乳輪
気味のボリュ-ム抜群な…だらしな系きょぱいことムッチリと大き目なお尻
といった、ふぇちっぽいムッチリバディが魅力の女子ばかりで

そんな色々とそそるバディを持つ、幼馴染や教え子を含む女子学生
系のヒロイン達が励むのは、和姦要素
満載の純愛度の高いエッチやシチュな
一方で??

催眠術や透明人間に入れ替わりや特定
の日に校則で不純異性交遊がOKといっ
た??かなり特殊な…コメディ要素強め
の展開が多い、ラブコメディ色的な単行
本に仕上がっており


とはいえ?描かれるエッチは、妖艶な表情で肉棒を貪る奉仕行為や激しい
ピストンでアクメ狂う合体行為に、結構に過激な目隠しや玩具責めに乱交
や入れ替わりにコスプレイといった

ヒロイン達がエロ堕ちしまくりながらアクメ
絶頂をする、汁度の高い?かなり激しい
雰囲気のエッチ描写や表現が、とても
満載となっており♪♪



014111123aq0047.jpg

014111123aq0079.jpg

014111123aq0085.jpg


制服処女これくしょん

ダ-ク系や凌辱並の?ハ-ドプレイも
見られる物の、厳しい展開や鬱ぽい雰
囲気は特に無い感じで

ギャグやコメディ感たっぷりの、明るくて
ガッツリ使える1冊で、良い感じというか♪

不思議な力が使えても、利用するのは
H行為というwそんな発想ばかり持って行
く主人公やヒロイン達が、魅力的で本当に
大好きだよw♪♪

(まあ~?でも、ぶっちゃけ?おバカか変態だよね…なんて言わないけ
ど←思いっきり言ってるやん)


014cD1gs02R0217.jpg
[ 2014/11/23 18:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』