FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛い絵柄と裏腹な変態的エロ描写とNTRが最高に興奮的な今年トップレベルの超絶実用作♥♥ふじよしさん新刊「NTRな関係」感想♪過激なNTRと白濁要素満載のマニア的Hの融合感がヤバ過ぎ♥この使え度はマジで凄いですワ♪♪(迫真

可愛い絵柄と裏腹な変態的エロ描写とNTRが最高に興奮的な今年トップレベルの超絶実用作♥♥ふじよしさん新刊「NTRな関係」感想♪過激なNTRと白濁要素満載のマニア的Hの融合感がヤバ過ぎ♥この使え度はマジで凄いですワ♪♪(迫真

ふじよしさんの新刊「NTRな関係」
購入したので感想を書きたいと思います


01411153R0001.jpg


本の内容は、12本の短編が収録


双子の弟のフリをして…彼が付き合っている、自らも良く知る人物の
幼馴染の女子とエッチな行為をする事となり、弟が予想以上の変態プレ
イをしていた事に衝撃を受けると同時に、彼女も嬉しそうに受け入れてい
る事に驚く「ネトリ」


01411153R0004.jpg

01411153R0007.jpg

01411153R0008.jpg


恋人との行為に不満を感じる男女が、想い人に隠れて男女の行為を
欲求の穴埋めをする感じで、ハ-ド且つマニアックに励む
「NTRな関係」


01411153R0010.jpg

01411153R0011.jpg


カルト的教団に入信した夫婦が?教団内で禁じられている男女の行為
をしてしまった事から、容赦のないNTR的の罰を受ける事になる
「夫の前で巨根挿入」


01411153R0019.jpg

01411153R0020.jpg

01411153R0022.jpg


彼氏の居るチア部女子が、実は中年的男性と密かに関係を持ち
変態的なプレイの要求に嬉しそうに応じたりしちゃう
「精液JKチアガール」


01411153R0027.jpg

01411153R0030.jpg


弟と隣の席の優等生女子による激しい男女の行為に、思わず見入っていた
所、覗いてる事がバレ?2人に誘われ、間近で行為を見学する事になって
しまい異様な昂奮の中、今度は行為に参加しないかとお誘いを受ける
「おこぼれ」


01411153R0034.jpg

01411153R0037.jpg

01411153R0041.jpg


遭難して無人島に辿り着いた複数男女の内、カップルが男女関係に励ん
でいた所、覗かれている事に気が付き?極限状態での無用なトラブルを
避けようと、彼女の身体をみんなでシェアする事を提案する
「無人島サバイバル」


01411153R0043.jpg

01411153R0045.jpg

01411153R0050.jpg


友人から姉をエッチの相手として紹介され、戸惑いながらも2人の男子が
家に訪れ、筆下ろし的プレイをお願いしちゃう
「友達の姉で童貞喪失」


01411153R0052.jpg

01411153R0057.jpg


娘とアブナイ関係にある男性が、越えてはイケナイ一線を我慢し切れず
遂に越えてしまう「父に処女を奪われた日」


01411153R0067.jpg

01411153R0069.jpg


姉が友人の男子達と肉体関係にあった事を知り、激しい衝撃を受ける弟
だったが?寝たふりをしている自分の横で、予想以上の行為に励んでい
る姿に苛立ちと、異様な昂奮が彼を包み込む様に急き立てる
「変態姉貴は僕らの肉便器」


01411153R0073.jpg

01411153R0078.jpg

01411153R0088.jpg


世話をしてくれた叔父の男性に、どうしても進学したいとお願いした所
代わりに、H的な行為をしたいと要求され?応じる事にする
「進学の為に嫌々キモ叔父とセックスをするJK」


01411153R0094.jpg

01411153R0100.jpg


サウナの中で、美しいナイスバディの女性と出くわし?男性専用の場所だっ
た事から?当然に困惑する中、妖しく誘われ…流されるままに身体を重ねて
しまう「サウナに現れた巨乳露出狂美少女」


01411153R0107.jpg

01411153R0113.jpg


再婚してしばらくたつも、内向的性格のせいか?他人行儀っぽい義理
の息子に義母が、身体の触れ合い的な過剰気味のスキンシップを図ろう
とする「素直な関係」


01411153R0123.jpg

01411153R0125.jpg


…という以上の作品があり


中々にボリュ-ム溢れるきょぱいこのエロムチ的バディを持ちながら
デフォルメ色の強い可愛い雰囲気の、ベビ-フェイスというアンバラ
ンス的な雰囲気が魅力の、義母や人妻に姪や娘に幼馴染や姉に別の
人物のカノジョや痴女的女子といった

バラエティに富んだヒロイン達がそ
の見た目とは裏腹に、積極的に激し
く且つ変態臭溢れる?ドマニア的な
プレイを嬉しそうに励んだり

NTR系の奪われエッチに、結構に嬉し
そうに乱れ舞ったりと、予想以上という
より想像を逸脱する程の

エロ堕ち的なアヘと、汁にまみれた淫臭
漂う姿を晒す、興奮度超激高なプレイが
強烈に繰り広げられ


窒息するレベルの勢いで喉奥へと肉棒を突き立て大噴射するイラマから
ひょっとこレベルの激しいバキュ-ムで吸い込み責め立てる、腕を大きく
上げて腋を見せ付けて飲み込んだり、肉棒を弄りながら舐め回したりと興
奮を盛り立てる小技が満載のお口プレイを始め

大きな乳房に挟み込み、自ら積極的に臨んだり?乳オナホ的に激しく
扱われたりしながら大量の白濁液を、乳房に容赦なくぶちまけられる
パイズリプレイに、激しい肉棒の責めに体液が洪水の様に溢れ返り
強烈な絶頂に、激しいアヘ顔を浮かべたりおしっこをぶちまけ大絶頂を
する合体行為に加え

おしっこを発射する姿を見せ合ったり、身体に掛けたり?浣腸的に体内
にも流し込んだりするおしっこ系プレイや、脱糞する所を見せ付け?更に
その様子をオカズに精液を浴びせられる、見せ付け脱糞&ぶっかけ
行為



01411153R0003.jpg

01411153R0015.jpg


合体しながらの脱糞(パンツ内?)や、バナナ等を玩具の様にアソコに入れ
られる異物挿入に、意中の男性の前で別の男性に弄ばれ嬉しそうにアクメ
絶頂をする公開処刑的完堕ちネトリエッチ

通常のネトリエッチに、想い人が調教されている様を騙し的なエッチで体感
する行為や、想い人と別の男性との行為に参加する?見せ付け的な特殊
的3人エッチに、ネトラレ的な見せ付け要素アリの複数姦やスワップ的な
不倫Hにスパンキングや妊婦レイに、それ等のシ-ンを濃厚に彩る

ぶっかけやザ-メン提灯といったエロ演出を交え、たっぷりに描き表現した
白濁液描写等

絵のタッチとは?全く違うダ-クで
ド濃厚且つ、ドマニアでド変態という
超弩級的な興奮を誘う、プレイやシ
チュが、次々とヒロイン達に襲い掛かり

普段とは全く違う、淫靡で妖艶な牝の
表情を嬉しそうに見せまくる姿は



01411153R0032.jpg

01411153R0120.jpg


NTRな関係
NTRな関係 DL版

NTR要素を比較的?多目に盛り込んだ
話の中で、素晴らしく魅力的光り♪♪

とはいえ?絶望的な展開や結末でも
かなり、エロス感溢れる堕ち表現が強く
厳しさや鬱表現は余り感じず、凄まじい
程に実用性に溢れまくった

ド変態ワ-ルドを、たっぷりと堪能出来る
個人的に、超おススメな本年のベスト的
な作品の1冊♥の出来に、本当に大満足と
いうか

この抜き度は、ちょっとフツ-にヤバいん
ですけど、ちょっと予想外だったぜ!?

(正直言うと?購入前は…気になっていた感じのレベルで、とりあえず
(失礼)買ってみるかの感じだったのが、余りの素晴らしい内容に掌返し
まくりで千切れそうに凄かったですよおお♪♪)


014cD1gs02R0105.jpg
[ 2014/11/22 21:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(5)
とりあえず?買ってみるかという軽い気持ち(失礼気味)で購入したら、超自分好みだったので気合入ってしまいましたw…合わなかったら本当にスイマセン(大汗)
[ 2014/11/25 22:35 ] [ 編集 ]
こんぐ二等兵さんのお気に入りみたいですね
私も買ってみようと思います
[ 2014/11/25 16:53 ] [ 編集 ]
こんぐさん詳細どうもです。
スカは嫌いなのですが、基本的には好みの作風なので、そのくらいなら買ってみようと思います。
[ 2014/11/23 21:37 ] [ 編集 ]
脱糞は2ヶ所あって、身が出ている(修正無し)は2コマで、パンツ内は3ペ-ジ分あります、モロに出ている場面は意外に気が付かないし?パン越しのほうが個人的には生々しい印象もありますが

メインでは無く、あくまで演出レベルなのでさほど気にならない印象ですね
[ 2014/11/23 09:22 ] [ 編集 ]
この単行本気になってたけど、脱糞あるのか・・・
何話位それがあるんですか?
[ 2014/11/23 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』