FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 女子学生的ヒロインがダ-ク的なHで淫獄へと堕ちる!肉そうきゅー。さん新刊「催淫制服処女」感想♪催眠や特殊道具で操られ調教される?少し不思議な凌辱プレイが満載♥容赦のない分、ドエロいのはお約束ですね♪♪

女子学生的ヒロインがダ-ク的なHで淫獄へと堕ちる!肉そうきゅー。さん新刊「催淫制服処女」感想♪催眠や特殊道具で操られ調教される?少し不思議な凌辱プレイが満載♥容赦のない分、ドエロいのはお約束ですね♪♪

肉そうきゅー。さんの新刊「催淫制服処女」
購入したので感想を書きたいと思います


01411112324eeqq0001.jpg
本の内容は、8話構成の作品が1本の他3本の短編が収録


同僚の教師や教え子の生徒達からも、良い印象が無く?影も薄い1人の男
性教師、仕事を押付けられた旧校舎で?彼のハマっているエロゲの様な
調教部屋と妙な薬を見付け驚き戸惑う彼だったが、彼が手にした薬の影響
で教え子の女子学生と、Hが出来てしまった事をきっかけに

彼が秘めていた欲望が爆発、調教部屋を調べ色々な妖しい道具を使って
手当たり次第に女生徒達を手に掛け、更には女性教師までも手を出すの
だが、そんな彼を見つめる怪しい影が徐々に彼の元へ接近して行く
8話構成の「学園淫具教育~妖しい道
具で美少女を調教三昧~」

 

01411112324eeqq0004.jpg

01411112324eeqq0006.jpg

01411112324eeqq0008.jpg

01411112324eeqq0010.jpg

01411112324eeqq0013.jpg

01411112324eeqq0016.jpg

01411112324eeqq0017.jpg

01411112324eeqq0020.jpg

01411112324eeqq0021.jpg

01411112324eeqq0023.jpg

01411112324eeqq0026.jpg

01411112324eeqq0028.jpg

01411112324eeqq0031.jpg

01411112324eeqq0037.jpg

01411112324eeqq0039.jpg

01411112324eeqq0040.jpg


偶然手に入れたスマホアプリで、気に入らない女生徒の魂を引っこ抜いて
カスタムして、身体に戻した後?念願の復讐的な責めHを堪能しようとする
「催眠アプリであの娘をカス魂イズ
してレイプ調教お手のモノ!?」



01411112324eeqq0041.jpg

01411112324eeqq0043.jpg

01411112324eeqq0045.jpg


お嬢様に催眠術を掛けて欲しと言われ?執事の男性が掛けてみた所
予想以上に上手くかかり、えっちい行為までしちゃう
「お嬢様を催眠術でエロデレに?」


01411112324eeqq0050.jpg

01411112324eeqq0053.jpg


新体操部の女子が男性教師にエッチな調教をされ、嬉しそうによがる
「JK束縛レオタード」


01411112324eeqq0055.jpg

01411112324eeqq0056.jpg

01411112324eeqq0058.jpg


…という以上の作品があり



登場ヒロインはお嬢様や女性教師を始め、メインは新体操部員である教え
子から真面目そうに見えて?性悪びっち的な委員長や色々なタイプの居る
女子学生がメインとなり、行われるエッチやシチュは作者さんの

いつもの作風とはかなり違う?催眠
や不思議な力を使って、彼女達を
陥れ、凌辱的調教で自分好みの女子
に仕立て上げようとする、ダ-ク的な
ハ-ドHをメインに過激に展開!!


特殊なアイテムや催眠に調教等によって、発情し従順な肉人形になった
女子達が嬉しそうに口で奉仕するお口プレイや、勢いのままに肉棒を
強引に突き立てる事もあれば?完全に男性の物となって、素直に応じ狂乱
する様にアクメ乱れたりもする合体行為に加え

命令され自分を慰める見せ付け系おなに-や、レズプレイに凌辱系の拘束
的触手エッチやスパンキングに催眠系エッチに、玩具責めや協力者の女性
と共にタ-ゲットを責める凌辱的3人エッチに、別の男性を操作して女子を
凌辱するリモ-トプレイ

調教していた女子がとある人間の裏切り?的行為によって、男性達の玩具
となるネトラレ的な乱交行為といった

登場する全ての作品に、調教や催眠
というダ-ク的な要素が含まれる?
かなりハ-ドで凌辱色の強い印象の
単行本となっており

とはいえ?一部には和姦に近いシチュ
や雰囲気もある物の

メインというか印象に強いのは、ヒロイン
達が、ドス黒い欲望の持つ男性が手に
した怪しげな力により、肉欲のままに
凌辱され、肉の人形と化す!?



01411112324eeqq0002.jpg

01411112324eeqq0011.jpg

01411112324eeqq0018.jpg

01411112324eeqq0024.jpg


催淫制服処女
催淫制服処女DL

凶悪的なエッチやシチュが多い一方で
酷い事をした男性には、それ相応の報い
があるという、絶望度や鬱的な雰囲気は
それなりにあるけど

ハ-ドな分?エロ度に関しては相当に高
いと同時に、いつもとは違う作者さんの
ダ-クエロス展開が新鮮な事も…興奮度
を盛り上げ

かなり使える1冊というか♪コメディやラブ
物の作品を多く手がける作家さんの凌辱
作品って、ギャップ的な物や新鮮さがあっ
て本当に良く、なんというか?

餅は餅屋じゃない時もあるんやで~w
といった感じかしらん??♪

(SさんはMさんの属性もあるから、交代すると意外にイケてて割と
新鮮みたいな物か?w←あってる様な?あってない様な??)

014cD1gs02R0105.jpg
[ 2014/11/23 22:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』