FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > きょぱいこバディのヒロインが激しくアクメ乱れる実用性抜群な♥ReDropさん新刊「ヒメパコ」感想♪複数姦多目の激しいHでデレ乱れる姿が破壊力抜群♪コレは完全に使えるタイプの本ですわ♥♥

きょぱいこバディのヒロインが激しくアクメ乱れる実用性抜群な♥ReDropさん新刊「ヒメパコ」感想♪複数姦多目の激しいHでデレ乱れる姿が破壊力抜群♪コレは完全に使えるタイプの本ですわ♥♥

ReDropさんの新刊「ヒメパコ」を購入したので
感想を書きたいと思います


01411153tW1R0080.jpg


本の内容は、12本の短編が収録


S的な女性に弄ばれちゃうお話
「綺麗な棘には華がある」


01411153tW1R0085.jpg


厳しい指導をする先輩と海で特訓かと思いきや、意外な展開が待つ
「秘密のトレーニング」


01411153tW1R0091.jpg


国の政策で始まった?子作りを目的にした学生寮に入る事になった
男子生徒が、同じく入寮した元カノの元に向かおうとするも?邪魔が入り
まくってしまう「子づくりプロジェクト」


01411153tW1R0093.jpg

01411153tW1R0098.jpg

01411153tW1R0100.jpg


彼女にフラれたり?元から居なかったりする2人の男子が、隣に住む魅力的
な新妻女性に、超全力でDTを卒業したいとお願いしちゃう
「にゃんつま!発情中」


01411153tW1R0104.jpg

01411153tW1R0107.jpg


問題児である3人の女生徒が流行の?スク-ルアイドルとして、活躍する
事になるのだが?学園ライブで罰ゲ-ムが始まりトンデモない事になっ
ちゃう「放課後アイドル部!~補習ライブ~」


01411153tW1R0111.jpg

01411153tW1R0114.jpg

01411153tW1R0116.jpg


2人の女子が幼馴染の男子を同時に好きになり、モヤモヤとした関係に決着
をつける為に3人でHをする事になる?「夏の大三角」


01411153tW1R0120.jpg

01411153tW1R0121.jpg

01411153tW1R0125.jpg


先輩男子と付き合う事になった奥様とあだ名される女性が、彼の妙な
噂に戸惑うも?本心を聞いて、安心して??結ばれる事になる
「奥様は処女」


01411153tW1R0128.jpg

01411153tW1R0131.jpg


いかにもな?男性達絡まれている先輩女性を見かけ、声を掛け
救い出す事に成功した男子が、道場に姿を見せない事を聞こうとする
「先輩、道場やめるってよ」


01411153tW1R0132.jpg

01411153tW1R0134.jpg

01411153tW1R0135.jpg


肉棒好きで浮気性の奥さんに困り果てる男性が、彼女の普段の姿を
見ようと商店街に出掛けた所、衝撃的過ぎる奥様の痴態を目撃しちゃう
「ラブ・コミュニケーション」


01411153tW1R0141.jpg

01411153tW1R0144.jpg

01411153tW1R0145.jpg


幼馴染の男性が別の幼馴染の女子と関係を持ったという?話を聞かされ
秘めていた想いが思いっきり爆発しちゃう
「彼女になりたいの!」


01411153tW1R0148.jpg

01411153tW1R0150.jpg


異常的な独占欲で幼馴染の男子を縛りつけようとする、見た目は品行方正
のお嬢様女性に対し、友人のアドバイスを得て反撃的行為に出ようとする
「独占欲情エゴイズム」


01411153tW1R0153.jpg

01411153tW1R0155.jpg

01411153tW1R0157.jpg


異様に付き纏わっては大胆な誘いをする教え子に?困り果てている
男性教師が、イケナイと思いながらも一線を越えてしまう
「がっこう・せっくす」


01411153tW1R0168.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロイン達は、未成熟感漂う?ちっぱい系の教え子的な年下女子
もいる物の、人妻や訳ありスク-ルアイドルに幼馴染や先輩に女子学生
といった、ボリュ-ム超抜群のムッチリきょぱいこを持つエロエロ~ん
としたナイスバディを誇る女子さんばかりで

大好きな相手を思うばかり?嫉妬したり
素直に中々なれず?妙に独占欲が強く
て束縛やいじめたりしてしまう等

恋やエッチに超積極的に臨んで、修羅場
にまでなってしまうヒロイン達の激しい
恋模様と、それに比例する感じで濃厚な
壮絶にドエロなプレイがハ-ドに繰り広げ
られ!!


逞しくいきり立つ肉棒を、ガツガツと勢いよく食らい付き激しく口や胸で
刺激して飛び散る白濁液を、ウットリとした表情で浴びる奉仕行為や
自ら誘う様に挿入して責めたりする事もあれば、逆に男性側からの激しい
ピストン責めに蕩けまくった表情でアクメ狂う合体行為に加え

押付けられる複数の肉棒を嬉しそうに見つめ、同時奉仕や激しい責めで
蕩けまくって大絶頂をしちゃう浮気的な乱交行為に、複数の女子から求めら
れてしてしまう?強制的ハ-レム複数姦

目隠しされた上に強引に肉棒の奉仕や責めを、ステ-ジ上でガンガン行わ
れるライブ的な公開乱交プレイに、ドM的な弄ばれエッチや目隠し&拘束で
責める拘束プレイや筆おろし3人エッチに、取り合い的な?修羅場
複数姦といった


描かれるプレイ内容やスト-リ-シチュ
は、強い想いによって発展する恋模様
色が色濃く、嫉妬や修羅場的要素が
雰囲気を盛り上げるラブシチュ系から

微妙に?NTRっぽい雰囲気もあるエロ
堕ちしたヒロインの乱れっぷりが半端
無い複数姦Hや

独占欲の強い女子による弄ばれ展開
といったタイプが印象的に目立ち



01411153tW1R0089.jpg

01411153tW1R0102.jpg

01411153tW1R0127.jpg

01411153tW1R0139.jpg

01411153tW1R0166.jpg


ヒメパコ

エッチでの演出や表現は、複数姦多目
な事から汁度も高く、結構に激しい表現
がある一方で

凌辱的やダ-ク系の雰囲気は凄く控え
目の、個性的(若干?強過ぎな方もw)
なヒロイン達による恋と肉欲模様に溢
れバッチリと詰まった

読めてガッツリ使える1冊に仕上がって
おり、かなりおススメな単行本で♪♪

特にヒロインのデレ乱れ的な表情の
攻撃力の高さは凄まじく、それだけで
も十分に使えそうだから、ホント困っちゃ
いますよね~あははは♥

(困ってないやん?超嬉しそうじゃん!!?)


014c10227ezrdbd2pl0068.jpg
[ 2014/11/22 12:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』