FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > グラマラス的なヒロイン達の痴女臭溢れる濃厚Hがドエロ過ぎな♥シオマネキさん新刊「ヒミツのひずみ」感想♪Hで見せる妖艶な雰囲気が最高!もうフリ-ダムでストライクですよ♪♪?←何処のガン○ムだ

グラマラス的なヒロイン達の痴女臭溢れる濃厚Hがドエロ過ぎな♥シオマネキさん新刊「ヒミツのひずみ」感想♪Hで見せる妖艶な雰囲気が最高!もうフリ-ダムでストライクですよ♪♪?←何処のガン○ムだ

シオマネキさんの新刊「ヒミツのひずみ」
購入したので感想を書きたいと思います


01411153t1R0005.jpg


本の内容は、11本の短編が収録


担任の女性教師にオナホを万引きしようとする現場を捕えられ、オナホの代
わりに?別の肉オナホの使用を許可されちゃう♪
「おとしあな」


01411153t1R0006.jpg

01411153t1R0008.jpg

01411153t1R0010.jpg


とある人妻が夫の弟に密かに責められ関係を持たされたり、夫の会社の
後輩として現れた学生時代の知り合い男性にも?迫られてしまう
「妻ノミゾ知ル」


01411153t1R0013.jpg

01411153t1R0016.jpg


才色兼備な令嬢である女生徒の自慰行為を見てしまった男子が、彼女に
妖しく迫られ玩具にされちゃう「望美のオモチャ」


01411153t1R0020.jpg

01411153t1R0022.jpg

01411153t1R0023.jpg


お隣に迷い込んだ飼い猫を引き取りに来た男子が、住人の人妻女性
に妖艶に迫られえっちい事をされちゃう??
「隣りの猫が好き」


01411153t1R0027.jpg

01411153t1R0030.jpg


極度の潔癖&恥ずかしがりな隣人の人妻に、それが理由で浮気になった
と弱い所をつけ込んで、えっち調教をしちゃう
「奥様の情事の事情」


01411153t1R0035.jpg

01411153t1R0038.jpg

01411153t1R0043.jpg


幼馴染である引き籠りの男子を矯正しようと、えっちを使った大胆な方法
で行おうとする「誘イ出シ」


01411153t1R0046.jpg

01411153t1R0048.jpg


引っ越しの作業中、手伝いに来た幼馴染の女子が妙な行動を起こす
と同時にエッチな展開になるも、それにはある理由があった
「引っ越しサマー」


01411153t1R0052.jpg

01411153t1R0055.jpg

01411153t1R0058.jpg


厳しくて怖い家庭教師のお姉さんに、エッチなネタで反撃をしようと
するのだが…予想外の反応がかえって来て?もっと凄い事になっちゃう
「オシエテカテキョ」


01411153t1R0061.jpg

01411153t1R0063.jpg


繁華街で偶然に出会った先輩女性と、飲む事になり?ついでにえっちい
展開にもなっちゃう「ヨイコイ」


01411153t1R0070.jpg

01411153t1R0074.jpg


隣の席の女子に纏わる怪しげな噂を信じた男子が、彼女を探っていた所
噂通りの色っぽさで彼女が迫り、えっちいな関係になってしま…う?
「風野のウワサ」


01411153t1R0078.jpg

01411153t1R0082.jpg

01411153t1R0090.jpg


いつにも増して怒りまくる彼女に…見ている周りが彼氏に対して、大変そう
だと声をかけるも、実はそのキレっぷりの裏には彼が思いっきり関係して
いた「短期的なカノジョ」


01411153t1R0096.jpg

01411153t1R0103.jpg


…という以上の作品があり


ボリュ-ム抜群のきょぱいこを持ちながら、素晴らしくグラマラスでスタイル
抜群のボディを持つ人妻や義姉にお嬢様や、家庭教師に幼馴染やカノジョ
に先輩女子や女性教師といった

可憐で美しいバラエティ溢れる彼女達が、結構?積極的に臨んだり
激しい責めによって、堕ちる様に乱れたりと…見た目や雰囲気とは
裏腹に、ハ-ドにアクメ的絶頂を伴っ
た、淫らな姿で行為に耽る濃厚なプレ
イやシチュが展開!!


妖艶な笑みを浮かべ、肉棒を激しくお口で貪ったり乳でしっかりと挟み込ん
で刺激するパイズリプレイをいやらしく披露する奉仕行為を始め

ガンガンと貫かれる肉棒の責めに、乳房を激しく揺らし愛液を溢れ飛び散ら
せつつアクメ的大絶頂をする合体行為に加え、弄び系の手コキ(相互による
手コキ×愛撫を含む)や足コキに射精管理といったM系の向けの行為や

放尿や女子主導による強制浴尿や肉棒ビンタ&ビンタ絶頂に、NTR系の
ハ-ドプレイや疑似ふぇら調教といった

純愛的な行為やシチュもある物の?
NTRや女性主導による男性を弄び
愉しむタイプのシチュに、誘い系の
展開やヒロインを調教的に楽しんだ
りと?

よくある凌辱系や、ハ-ドやダ-ク的
な鬱モノ的雰囲気は抑え目な一方で

登場するプレイは、アブノ-マルでド変
態的な行為が割と多く、予想以上にドエ
ロで激しい上に??



01411153t1R0009.jpg

01411153t1R0025.jpg

01411153t1R0067.jpg

01411153t1R0088.jpg

01411153t1R0099.jpg


ヒミツのひずみ
ヒミツのひずみ DL版


それ等の行為によって、乱れ堕ちて行く
ヒロイン達の姿は、とても興奮的且つ
最高に刺激で、エロ度が中々に重視さ
れたエッチと、盛り上げるスト-リ-や
シチュが本当に良い感じで

とても実用的だったというか~♪

ロケット系のエロムチボディも良いけど
ヒロインの目が、また素敵なんですよね
なんというか、目で犯すというより?もう
目が犯されまくって

大変で変態な感じなんですよ~~w
…って、よく分からんけど??←ヲイ

(表情もドエロなんですが…特に目の艶っぽい描き方が素敵過ぎます
わん♪)


0140501034msbd3d0024_20140801235146c34.jpg
[ 2014/11/22 15:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』