FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > BISHOP Royal同名エロゲのアニメ版「館~官能奇譚~」感想♪ヒロイン達を官能調教でエロ堕ちさせて行く様子が、興奮度抜群の実用作♥おぱいん好きには堪らないH描写が素敵な上…更に…続くだと?♪♪

BISHOP Royal同名エロゲのアニメ版「館~官能奇譚~」感想♪ヒロイン達を官能調教でエロ堕ちさせて行く様子が、興奮度抜群の実用作♥おぱいん好きには堪らないH描写が素敵な上…更に…続くだと?♪♪

BISHOP Royalの同名エロゲをアニメ化した作品「館~官
能奇譚~”生意気牝れいぶ・美貴~気高
くハメる淑女の躾け♥”」
DVDを購入した
ので感想を書きたいと思います


01411153tW14gdeCR0008.jpg


作品のあらすじは


ここは奴隷の館。調教師であるご主人様は、その筋では名うてのお方。ですが、そのやり方は自己流すぎるが故に、属されている組織の上層部からは睨まれておられるようです。そして今日もまた、その腕に躾けられるために来られる方々が……上流階級で名をはせた名家「善桜寺」家。当主が亡くなられてから健気に頑張るも借金に追われた未亡人の綾女様、きりりとした意思の強い瞳が印象的な長女の美貴様、分け隔てなく受け入れられる朗らかな笑顔が印象的な次女の瑠璃様。見目麗しゅう彼女達が、ご主人様の毒牙にかかるように躾けられる様を考えただけで、わたくしメイド兼監視役の黒原涼はちょっと興奮してしまいますぅ……コホン「そのくらい、覚悟は出来ているわ。自分の立場は理解しているつもりよ」突き出されたご主人様の暴れん棒を見つめながらも強気な表情の美貴様。ですが、目の前で、妹の瑠璃様が破瓜られる様を見てしまうと、途端に頬を染めながら目を逸らす、そんなウブな姿をお持ちの可愛いお方です。その強気な表情に隠された無垢な肢体がご主人様の手によって女へと潤されていく……「い、たい……くっ、こんなことくらい、何ともないわよっ、早く動けばいいでしょっ」瑠璃様と違い、とっても痛がりつつも破瓜られた後は……「何よッ、こんなことまでさせるのっ……くっ、わかったわよ、すれば良いんでしょっ、もぅッ」素股、パイズリ、騎乗位etcどんな辱めもその強気な瞳が崩れることなくこなしていくのです………「私は奴隷でしょッ、商品なんでしょっ、もっと丁寧に扱いなさいよっ………きゃぁっ」とはいってもなかなか奴隷としての嗜みは身に付かないようですが……美貴様は、同性でも憧れてしまうほどの凛とした美しさ、それと回転の速く豊富な知識を蓄えておられる頭の良さ、そんな凛々しく美しい美貴様がご主人様の下で、だらしなく溢れさせてしまうのを見せるのかと思ったのですが……えっちの時は表情が崩れることもあるのですが、事が終わるといつもの美貴様に戻られてしまって、それがまた美しく感じてしまうものなのでしょうか……わたくしも長いこと牝奴隷へと転がり堕ちてくる名家の女性達を見て参りましたが、ここまでご自分を保ち続けられる女性に出会ったのは、初めてでございました……。

…という感じで


01411153tW14gdewCCR0205.jpg

01411153tW14gdewCCR0209.jpg

01411153tW14gdewCCR0213.jpg

(本作はDVDなんだけど?やたら画質が良くてビックリするW)

01411153tW14gdewCCR0218.jpg

01411153tW14gdewCCR0220.jpg

01411153tW14gdewCCR0221.jpg

01411153tW14gdewCCR0223.jpg

01411153tW14gdewCCR0227.jpg

01411153tW14gdewCCR0229.jpg

01411153tW14gdewCCR0234.jpg

01411153tW14gdewCCR0235.jpg

01411153tW14gdewCCR0239.jpg

01411153tW14gdewCCR0240.jpg

01411153tW14gdewCCR0243.jpg

01411153tW14gdewCCR0244.jpg

01411153tW14gdewCCR0248.jpg

01411153tW14gdewCCR0251.jpg

01411153tW14gdewCCR0253.jpg


本作は牝教師や特別授業シリ-ズでお馴染みのBISHOPの新規レ-ベル
(といっても中身の違いや方向性はよく分からんw←ヲイ)の第1弾となった
調教風のAVGを映像化した物になっており

原作のほうは、BISHOP特有のエロムチボディのヒロイン達が激しくて結構
に過激なプレイの責めによって、アクメ狂い大量の白濁液で白く染められ
エロ堕ちして行くといった、実用性に溢れるハ-ドな印象の作品で
キャラデザやサンプルを見ると、大人しそうな雰囲気がどうしてもあり?

少々、心配的な部分もありましたが
確かに?原作に比べるとアクメ要素は
少々控え目(原作も意外に控え目だっ
たけど)で、ヒロインへの責めも?もう少


ハ-ドでも良かったかなあ~なんて気が
する一方で、エロムチとした乳房がぶる
ぶると揺れまくるナイスな乳描写や

抵抗していたヒロインが、繰り返されるH
の果てに堕ち行く様を、30分をたっぷり
と使って、ボリュ-ム抜群&じっくりと濃
厚&ドエロ+美麗に描いた内容は

とても魅力的で、中々に素晴らしく



01411153tW14gdewCCR0259.jpg

01411153tW14gdewCCR0260.jpg

01411153tW14gdewCCR0261.jpg

01411153tW14gdewCCR0263.jpg

01411153tW14gdewCCR0270.jpg

01411153tW14gdewCCR0274.jpg

01411153tW14gdewCCR0279.jpg

01411153tW14gdewCCR0280.jpg

01411153tW14gdewCCR0285.jpg

01411153tW14gdewCCR0286.jpg

01411153tW14gdewCCR0291.jpg

01411153tW14gdewCCR0295.jpg

01411153tW14gdewCCR0304.jpg

01411153tW14gdewCCR0305.jpg

01411153tW14gdewCCR0307.jpg

01411153tW14gdewCCR0312.jpg

01411153tW14gdewCCR0313.jpg

01411153tW14gdewCCR0315.jpg

01411153tW14gdewCCR0318.jpg

01411153tW14gdewCCR0328.jpg

01411153tW14gdewCCR0329.jpg

01411153tW14gdewCCR0333.jpg

(30分まるまると…じっくりねっとり?使って、更に続巻表記?なんというボ
リュ-ム感…コレはイイですよ♪♪)


館~官能奇譚~ 「生意気牝れいぶ・美貴~気高くハメる淑女の躾け♥」
館~官能奇譚~ DL版

PC版「館 ~官能奇譚~」感想


予想以上に良かったというか♪♪
何気に、本作で終わらず?次巻に続
くという、更なる調教展開や

激しいプレイが見られるかと思うと
かなり嬉しいというより…最近は?長目
の原作でも端折りまくって、ボリュ-ム
不足に感じてしまうエロアニメ

多いので、有り難いと思う一方で?
出来れば早い発売だと、更~に有り難い
かも♪♪(←無茶言い過ぎ?

(ココのレ-ベルは、続巻を匂わす物は結構に早く続きが出るから良いけ
ど、第1巻や上巻といって?そのまま放置プレイや忘れた頃に出す場合も
あるのが、割と珍しくないので…ちょっと…ねえ~~??ゆっくりあちこち
チラ見)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/11/21 18:22 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』