FC2ブログ
ホーム > エロゲ > いよいよクライマックス間近な?「真剣で私に恋しなさい!A-4」感想♪今回のヒロインは大筒九州女子と傭兵無双な女子がお相手♥今回は2ル-トのみだけど?相変わらずに濃厚&熱過ぎてw色んな意味で無問題よ♪♪

いよいよクライマックス間近な?「真剣で私に恋しなさい!A-4」感想♪今回のヒロインは大筒九州女子と傭兵無双な女子がお相手♥今回は2ル-トのみだけど?相変わらずに濃厚&熱過ぎてw色んな意味で無問題よ♪♪

フルディスク版(発売日未定)から先行して、収録内容を複数に
分割したエピソ-ド形式で配信されているアペンドの第4弾「真剣
で私に恋しなさい!A-4」
DL版をプレイしたの
で感想を書きたいと思います


01411153tW14gdewCCR0002.jpg


今回の内容は


九州へと遠征に来た大和達が、とある学園で出会い競い合ったり交流を
深めて行くエピソ-ドで登場する大砲使いのヒロイン”大友焔”
双子の姉”尼子晴れ”や、梁山泊と名乗る大陸から訪れた傭兵集団で、学
園への新たな転入生として登場する”林冲”を筆頭に”武松”や
”公 孫勝”
というヒロインが大和達と、意外にも楽しく?交流
したり親睦を深めちゃう

2本立ての作品となっており


01411153tW14gdewCCR0003.jpg

(2択なのが寂しいと言えば微妙に寂しい??)

01411153tW14gdewCCR0005.jpg

01411153tW14gdewCCR0012.jpg

01411153tW14gdewCCR0014.jpg

01411153tW14gdewCCR0013.jpg

01411153tW14gdewCCR0019.jpg

01411153tW14gdewCCR0025.jpg

01411153tW14gdewCCR0086.jpg

01411153tW14gdewCCR0089.jpg

01411153tW14gdewCCR0098.jpg

01411153tW14gdewCCR0102.jpg

01411153tW14gdewCCR0107.jpg

01411153tW14gdewCCR0114.jpg

過去3作と比べ、1本分のヒロインエピソ-ドが少なく、その分値段も
お安くなっており…その為?ボリュ-ムや盛り上がりに欠けそうな印象
を受けそうな気がしましたが

いざプレイしてみると、九州・天神館という川神市から舞台を大きく変え
た大友さんのル-トでは、メインヒロイン以外にも相変わらずの超豪華声
優陣による脇を固めるサブキャラクタ-の活躍や、ネタ満載の行動が
とても面白く魅力バッチリ

梁山泊ル-トでは、傭兵女子さん達が激しいバトルを見せる一方で?
傭兵らしさの欠片も無いw明るくて少々トンデモ&ド変態な面を見せて
素敵に活躍しちゃうという

恋もエッチもバトルも熱く燃えて全力で
頑張っちゃう、まじこい!らしい雰囲気
は過去三作同様に、とても魅力的で

ボリュ-ムも十分に申し分なく

尚且つ?今回は、新ヒロインの方々が
今迄以上に個性的&キュ-トで可愛く
それでいて、エッチも激しくドエロに乱れ
て興奮度抜群という感じで♪♪



01411153tW14gdewCCR0030.jpg

(いつも通りの選択肢方式…というより?途中でシステム変わったら
困るがな)

01411153tW14gdewCCR0016.jpg

01411153tW14gdewCCR0034.jpg

01411153tW14gdewCCR0049.jpg

01411153tW14gdewCCR0051.jpg

(カタカナのほうのニンジャさんと見た?w)

01411153tW14gdewCCR0067.jpg

(ア-クワ-○システムの格闘キャラが言いそうな言葉ッスねw)

01411153tW14gdewCCR0070.jpg

01411153tW14gdewCCR0093.jpg

01411153tW14gdewCCR0117.jpg

01411153tW14gdewCCR0129.jpg

01411153tW14gdewCCR0125.jpg

01411153tW14gdewCCR0149.jpg

01411153tW14gdewCCR0141.jpg

01411153tW14gdewCCR0144.jpg

01411153tW14gdewCCR0161.jpg

01411153tW14gdewCCR0164.jpg

01411153tW14gdewCCR0170.jpg

(傭兵集団の梁山泊と名乗るから…よっぱど物騒なキャラかと思ったら
そんな事、全然無かったよゥ?)

01411153tW14gdewCCR0110.jpg

01411153tW14gdewCCR0105.jpg

(同じタカヒロさん作品でも…そういうのはア○メが斬ったり斬らなかったり
するほうなのでwこっちは違いまっせ♪♪そういえば?ゆゆゆは微妙に
向こうに転びそうな雰囲気も??(冷や汗)

01411153tW14gdewCCR0031.jpg

01411153tW14gdewCCR0043.jpg

01411153tW14gdewCCR0075.jpg

01411153tW14gdewCCR0077.jpg

01411153tW14gdewCCR0081.jpg

01411153tW14gdewCCR0177.jpg

01411153tW14gdewCCR0183.jpg

01411153tW14gdewCCR0190.jpg

01411153tW14gdewCCR0194.jpg

01411153tW14gdewCCR0021.jpg

01411153tW14gdewCCR0112.jpg

01411153tW14gdewCCR0058.jpg

(ディスク版は?まゆっちの声の扱い&初回内容によっては…購入しな
きゃイケナイ義務が発生するからなあwwはよ?情報欲しい所ですわん)

真剣で私に恋しなさい!A-4
真剣で私に恋しなさい!A-3
真剣で私に恋しなさい!A-2
真剣で私に恋しなさい!A-1
真剣で私に恋しなさい!DL版

真剣で私に恋しなさい!A-1感想
真剣で私に恋しなさい!A-2感想
真剣で私に恋しなさい!A-3感想



Hもスト-リ-も、色んな意味で熱
いw(ゲス顔)興奮度抜群の内容と
なっており、エピソ-ド2本のみという

不安も簡単に吹き飛ばす素晴らしい
出来に、とても宜しかったというか♪

さあ~♪♪いよいよ長かったアペンド
シリ-ズも、遂に後1本になった訳です
けども、ラストはいつ頃?発売になる
のかなあ~♥

どうなのかな~ねええええ!!(ガン見

(アペンド買わずにディスク版を待ってる人もいるんだから…そろそろ?
完結しても良いと思うんですよ、所でディスク版ってまゆっちの声がどう
いう収録になるか気になりまくりなのでwその辺りの情報も欲しいかなあ
??)


01406012el32gomsbd4tui7W0016_2014093009435339f.jpg
[ 2014/11/21 18:28 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』