FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > 遂に完結を迎える「鋼鉄の魔女アンネローゼ」第4巻感想♪血飛沫が舞い白濁液がヒロインを汚し…堕ち絶たれ物語が壮絶に決着!!BADEND臭漂うというか、終わったけど終わってない気も~??

遂に完結を迎える「鋼鉄の魔女アンネローゼ」第4巻感想♪血飛沫が舞い白濁液がヒロインを汚し…堕ち絶たれ物語が壮絶に決着!!BADEND臭漂うというか、終わったけど終わってない気も~??

先月に続いて2ヶ月連続の発売となった同名エロゲのOVA化作品
「鋼鉄の魔女アンネローゼ04”魔女の
墜落:Witchbad」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141115223Rgt5W0004.jpg


最終第4巻のあらすじは、李美鳳の追跡によってバラバラになったアンネ達
…合流しようと占い師”アイシュ”の元を訪ねた…美樹と陸郎の前に全ての
首謀者である魔術師”バルド”が自ら登場し

アイシュを殺害し…更には合流したアンネとの戦いで美樹までも命を落す
という壮絶な戦いの末、敵の手に落ちたアンネロ-ゼとミチコを凌辱して闇
に堕とす、最後の宴が幕を開けるのだった…という感じで


0141115223Rgt51SW0001.jpg

0141115223Rgt51SW0003.jpg

0141115223Rgt51SW0004.jpg

0141115223Rgt51SW0005.jpg

0141115223Rgt51SW0011.jpg

0141115223Rgt51SW0013.jpg

0141115223Rgt51SW0017.jpg

0141115223Rgt51SW0018.jpg

0141115223Rgt51SW0020.jpg

0141115223Rgt51SW0021.jpg

0141115223Rgt51SW0025.jpg

0141115223Rgt51SW0027.jpg

0141115223Rgt51SW0029.jpg

0141115223Rgt51SW0030.jpg

0141115223Rgt51SW0031.jpg

0141115223Rgt51SW0033.jpg

(なんか本巻?3巻も雑っぽい印象あったけど…今回は更に雑というか?
美樹ちゃんの扱いがちょっと酷過ぎてなあ、ああ~死んじゃったみたいなあ
もうちょっと丁寧に描こうよ(涙)


2巻から始まったアンネロ-ゼ達とバルド率いる李美鳳との戦いも
遂に決着を迎え最終巻となる今回ですが、前巻のラストで触手的魔獣
に捕えられたアイシュの少々、血生臭い?触手凌辱行為から始まり

ロ-リングディルド-マシ-ン?での容赦ない責めや、強制ザ-メン
流し込み精飲に、足位の太さの超巨大肉棒を持つトロに責められたり
とデカ乳輪巨乳のアンネとミチコの2人が、破壊的過激責めの末

うバトルでの勇ましかった姿が自慰見る影も無く、牝豚超全開に
アヘ堕ちた末に、登場ヒロインの2人が血の海に沈み(1人は喰われ
たけど??)NTRというか完全凌辱
BADENDの様な雰囲気で幕を閉じる
といった絶望的スト-リ-と

エッチシ-ンがサンプルや予告の画像
や映像から、余り新規な物が無く
収録時間も、第3巻と同じ程度の短め
で、終わったけど…

スッキリしない後味の悪さや第3巻以上に
失速したスト-リ-演出や展開が盛り上
がりに欠け、全体的に粗っぽくイマイチ的
な雰囲気が漂い、結構に残念だったと
いうか?



0141115223Rgt51SW0035.jpg

0141115223Rgt51SW0038.jpg

0141115223Rgt51SW0039.jpg

0141115223Rgt51SW0040.jpg

0141115223Rgt51SW0044.jpg

0141115223Rgt51SW0047.jpg

0141115223Rgt51SW0049.jpg

0141115223Rgt51SW0051.jpg

0141115223Rgt51SW0052.jpg

0141115223Rgt51SW0058.jpg

0141115223Rgt51SW0060.jpg

0141115223Rgt51SW0062.jpg

0141115223Rgt51SW0064.jpg

0141115223Rgt51SW0068.jpg

0141115223Rgt51SW0069.jpg

0141115223Rgt51SW0073.jpg
0141115223Rgt51SW0074.jpg

(エッチシ-ンが予告やPVにサンプル画像で?出た物がほとんどというの
が残念というか、このピストン映像は良かったけど♪もうちょっとゴンゴン
突いてもえ~のんよw)

0141115223Rgt51SW0076.jpg

0141115223Rgt51SW0077.jpg

0141115223Rgt51SW0080.jpg

0141115223Rgt51SW0081.jpg

0141115223Rgt51SW0085.jpg

0141115223Rgt51SW0086.jpg

0141115223Rgt51SW0087.jpg

0141115223Rgt51SW0088.jpg

(前巻の感想で?1本を半分に分けたんじゃないのとか邪推的な事を書い
てしまいましたが、多分…本当に分けたと思える位に1.2巻とは内容が薄く
使い回しとかで妙に間延びさせている様な部分が目立つ一方で、淡白且つ
粗い所も多く、ラストも尻切れ気味とか…このレ-ベルって前身のピクシ-
時代から後半失速する作品あったけど、今回はちょっと酷いかなあ…??)




【数量限定】鋼鉄の魔女アンネローゼ 03 魔女の懲罰:Witchpunish オリジナルクリアファイル付き
鋼鉄の魔女アンネローゼ 03 魔女の懲罰:Witchpunish DL版

鋼鉄の魔女アンネローゼ 04 魔女の墜落:Witchbad

鋼鉄の魔女アンネローゼ 01 魔女の従者:Witchslave DL版
鋼鉄の魔女アンネローゼ 02 窮地の魔女:Witchlose DL版

PC版鋼鉄の魔女アンネローゼ DL版

鋼鉄の魔女アンネローゼ第2巻感想
鋼鉄の魔女アンネロ-ゼ第3巻感想


個人的にバッドエンドオチでも悪くは
無いと思うんだけど…妙に引き摺る?
雰囲気や、アンネさん達がもちょっと激
しくエロ堕ちしても良かったというか

その辺が原因なのか、どうにもモヤモヤ
してるので、ココはもう1本出してwキッチリ
完結して欲しいかなあ??

堕ちるなら堕ちるで、完堕ちしたほうが
色んな意味で超スッキリだしねw!
(ゲス顔

(微妙に続編じゃないけどグレ-的な終わり方だから、出せるといえば続き
出せそうなんだけど…いつの間にか?ZIZレ-ベルって、実写作品レ-ベル
になってるからw可能性が思いっきり少なさそうなのがチト問題??)


01406012el32gomsbd4tui7W0026_201410042248278a0.jpg
[ 2014/11/20 20:19 ] エロアニメ | TB(0) | CM(9)
色んな意味で、なんでこんな終わり方に…というか、この作品?変に迷走してたからなあ…
[ 2016/09/03 18:23 ] [ 編集 ]
何故にアイシュワリヤを殺したのかがワカランワ( ̄□ ̄;)!!
[ 2016/09/02 18:23 ] [ 編集 ]
トラブルがあったとか噂を聞きましたけど、3、4巻のいきなり急激にオカシクなって、言い方は悪いですけど?投げやりな終わり方を見ると、なんらかの問題はあったのではないかと想像してしまいますが

仮にそうだとしても、こういう中途半端で批判のほうが強くなってしま様な終わり方は避けて欲しかったですね…

それにしても、このレ-ベルさん?実写AVにかなりシフトして来た所を見ると、今後アニメ作品が出るのは絶望そうなので??
1巻で音沙汰の無いユキカゼさんと共に、何処かで作り直してくれないかなあ…(切実
[ 2014/12/22 23:04 ] [ 編集 ]
第一にバルドさんの魔界と人間界繋げ隊んですけど!計画も何なかった事にして、終了、、、こんなに歯切れ悪いAVはじめてみたわ
最初の流れだとリクのハーレムエンドが望ましかったのに、、せっかく一人ずつGetしたのに一人は食われて、また一人は操られ殺されて、、展開速すぎる、、、キブンガイシマシター(´◉◞౪◟◉)
[ 2014/12/22 21:47 ] [ 編集 ]
シオンもこれも元のゲームは結構和かんっぽく進むシチュが多くてエンドもハッピーの方がいい話だったのに無理くりバッドを取るのか・・・
バッドならバッドで終わるって表記してもらえてたら最初から回避するんですがねーw
[ 2014/12/22 07:10 ] [ 編集 ]
シオンもこれも元のゲームは結構和姦っぽく進むシチュが多くてエンドもハッピーの方がいい話だったのに無理くりバッドを取るのか・・・
バッドならバッドで終わるって表記してもらえてたら最初から回避するんですがねーw
[ 2014/12/22 07:10 ] [ 編集 ]
3巻に引き続き4巻は酷かった。
それに比べて1巻の若いメイド服の拘束SEXは熱かったのに期待した分、一気に冷めてしまった。
3巻と4巻もう一回やり直してこいと言いたくなる。
[ 2014/11/26 01:32 ] [ 編集 ]
バッドならバッドで決着をつければ良かったのですが、灰色決着でうやむや的に終わらしたのが、ちょっと問題というか?こんな形で終わるなら、4巻も延ばして2.3分でいいからキッチリ結末を描けば全然違ったのになあ…う~ん?
[ 2014/11/25 22:28 ] [ 編集 ]
あえてバッドエンドもシチュエーション的にいいかもと思いましたが、これでは歯切れが悪いし物足りない感じでしたね。
是が非でも続編かifのハッピーエンド物でもでないと、この作品に区切りがつかない感じで、スッキリしませんね。
[ 2014/11/24 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』