FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > エロスの真髄に極限まで迫るタブ-や風刺に挑戦した手加減無しの全力ド変態ワ-ルドが炸裂する!新堂エルさん新刊「純愛イレギュラーズ」感想♪ハ-ド的超絶アクメHとプレイ以上にヘヴィな真剣的物語が圧巻…そして強烈過ぎだぜ

エロスの真髄に極限まで迫るタブ-や風刺に挑戦した手加減無しの全力ド変態ワ-ルドが炸裂する!新堂エルさん新刊「純愛イレギュラーズ」感想♪ハ-ド的超絶アクメHとプレイ以上にヘヴィな真剣的物語が圧巻…そして強烈過ぎだぜ

新堂エルさんの新刊「純愛イレギュラーズ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141115223Rgt5E1SAW0004.jpg

※ 本作は通常のエロマンガより過激で厳しい表現や演出が多いの
で閲覧を注意してください



本の内容は、2話構成の作品が1本
の他5本の短編が収録


ツン的女子が…変態な彼氏のペ-スに巻き込まれ、エッチに励むも
途中からは、かなりノリノリな感じでハ-ドプレイに興じる
「デレない」「デレないFamily」


0141115223Rgt5E1SAW0011.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0012.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0016.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0051.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0052.jpg


人間の様な姿の乳牛達の飼育風景を、生々しくもエロティシズム
溢れる感じで描いた、某食べ物のドキュメンタリ-映画を彷彿する
衝撃作「a 乳牛 life」


0141115223Rgt5E1SAW0018.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0024.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0029.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0030.jpg


極度の匂いフェチ性癖を持つ帰国子女のサッカ-部の女子が、彼女の実力
に嫉妬する男性部員達にその様子を目撃され、妬みや恨みをぶつけるかの
様に激しく犯しまくる「ワントップ少女」


0141115223Rgt5E1SAW0035.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0040.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0045.jpg


両親の離婚が近いという事から、母親と共に叔父の家に訪れた娘が
そこで母親の淫らな姿を目撃し…激しい衝撃を受け落ち込んでいる所を
慰められる「ラッキー・ゆい」


0141115223Rgt5E1SAW0055.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0057.jpg


ホテルの仕事に一生懸命頑張る、笑顔が魅力の新人従業員が?どうにも
気に入らないという、陰険な雰囲気の先輩女性達が…男性達を嗾け恐ろし
目に遭わそうと最悪に企む「生殖ルームサービス」


0141115223Rgt5E1SAW0059.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0062.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0063.jpg


事故によって両手両足を失い…義手義足で生活や仕事をを送る1人の
女性、そんな彼女の先輩であり事故の時にハンドルを握っていた男性が
その時の事を思い出し罪悪的な感情に苛まれる彼に対し、慰める様な言
葉を掛けると共に、彼女の強い想いにより一線を越える一見?衝撃的な
作品ながら、慈悲と純愛に満ちた「脆く頑強に」


0141115223Rgt5E1SAW0068.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0070.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0074.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0076.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0078.jpg


出身は米国である物の?エロへの強い探求心と造詣や考え方は、日本
人以上に素晴らしい強い変態w力を持ち、それによって描かれるマニアック
で奥深く独特なエロスワ-ルドの凄まじさに、単行本が発売する度?

色々と話題になってしまう新堂エルさんの最新刊となる本作ですが

今回は、タブ-とされる様な描く事を避け躊躇する様な、難しくて厳しい
テ-マを色々と盛り込んだり、従来のエロ描写も相変わらずの過激で
ドマニアな、それなりに経験や属性を積んでないと?

かなり辛いというか、トラウマになってしまう様な心を抉る結構にヘヴィ
的な雰囲気が結構にある一方で、ツンデレ娘やド痴女母にドナドナ感が
痛々しい牛女子や、従業員にイケナイ道にハマる少女や変態的匂いフェ
チの帰国子女に、四肢を事故で失いながらも力強く生きる姿が非常に美し
くて魅力な会社員女性等が

魅せる内容は、お馴染みの?腹ポコしまくりな破壊的でワイルドなピスト
ンが魅力の合体や、お口を激しく責めたり牝豚ライクに強烈に飲み込んだ
りする奉仕行為に加え、足コキや妊婦レイに食ザ-やギリギリ3人エッチに
嘔吐や、快感で脳の情報が全てぶっ壊れた程に?破壊された感じのアヘ
顔表現に、搾乳や異種的行為といった

プレイ描写の強烈さと過激さは、いつも
以上の激しさと過激さを保ちつつ…更に

今回は、社会風刺的なエロいけど余り
抜けない?(イイのかソレw)作品や…
事故で障害を負った女性との純愛劇
を描くといった、保守的なこの国では非常
にタブ-視される

テ-マの作品を意欲的描いたりと…従来
のハ-ドコア系作品も織り交ぜながら



0141115223Rgt5E1SAW0005.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0015.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0028.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0043.jpg

0141115223Rgt5E1SAW0064.jpg


純愛イレギュラーズ 著:新堂エル



しっかりとした強い実用性と…読み応
えと、心に強く残る奥深い世界観と
スト-リ-多彩に見せてくれる内容は

圧倒されると同時に、感動的な物や
考えさせられたりと…エロマンガの枠
を越える様な素晴らしい1冊に

かなり押したい物の、変態部分のプレ
イの度が相変わらず強過ぎてw万人向
けでは全く無く、人の選びっぷりがパな
過ぎなのが

本当に困るてっばよゥ!?

(絵的には四肢を失った女性の話が強烈に思えるけど…この作品は非常に
純愛に溢れた良いエピソ-ドなので…とても心温まるからイイけど?牛女子
さんの精神を抉るブラクラ的なwあっちの作品のほうが…思いっきりきつい
のがちょっと難点なのよねw)

[ 2014/11/19 18:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(8)
この国で身体障害者との純愛を描くことがタブーになってるって言うのがよく解らない…そうなの?
どんだけ日本の創作物に触れてるかは知んないけど
[ 2014/12/29 05:43 ] [ 編集 ]
表紙裏の幻エンドを巻末収録してほしかったなあ…
[ 2014/12/03 04:47 ] [ 編集 ]
このまま暴走し続けてくれ、創作でフィクションなんだから自由にやってくれて良い。個人的にはハードなAVの方が余程問題だと思うのだが・・・。虫姦とかリアルでやるのやめてくんねーかな。
[ 2014/11/26 11:22 ] [ 編集 ]
「牛女」で抜ける奴っているのか?
しばらくトラウマなったwww
[ 2014/11/23 22:31 ] [ 編集 ]
気に食わない人は買わなければ良い
売り上げが下がれば需要が無いとみなされて起用されなくなる
そうなれば内容を需要のあるものに変えなければならない
そうならないということは需要があるんじゃない?
[ 2014/11/23 14:54 ] [ 編集 ]
前単行本の人類学から、かなり大きく方向が変わって印象があり
特に本作は、妙にメッセ-ジ色が強くなって来たと同時にプレイ内容もよりコア層向けになったので、今迄以上に人を選ぶ様になったのが、確かに辛いというか

個人的には?商業誌では、あんまり独創性を突き詰めないで貰いたいという想いも、勝手ながら感じてしまいますね
[ 2014/11/23 09:31 ] [ 編集 ]
初期の方は過激だけどギリついていけたんだけどなぁ
ここしばらくは玄人専用よね
絵柄好きだっただけに個人的には残念
[ 2014/11/23 03:25 ] [ 編集 ]
私が愛した新堂エルは遠くへ行ってしまった......
もう内容にも性癖にもついて行けない。
[ 2014/11/21 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』