FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ダイナマイトバディな従姉とのド濃厚な恋模様が甘くハ-ドに展開する♥桂よしひろさん新刊「アネマヨ」感想♪従妹やガチ百合眼鏡女子が参加して事態は急展開?でも大丈夫!爆乳と巨大尻の攻撃力は並じゃないからw♪♪

ダイナマイトバディな従姉とのド濃厚な恋模様が甘くハ-ドに展開する♥桂よしひろさん新刊「アネマヨ」感想♪従妹やガチ百合眼鏡女子が参加して事態は急展開?でも大丈夫!爆乳と巨大尻の攻撃力は並じゃないからw♪♪

桂よしひろさんの新刊「アネマヨ」
購入したので感想を書きたいと思います


0141115223RE11SAW0004.jpg


本の内容は、凄まじいボリュ-ムの爆乳と背の高さが対照的な従姉
そんな彼女が、背が低く弟の様な存在である従弟を、亡くなった彼の親から
託された言葉と、彼に強く寄せる思いの強さ等で心配する余り?肉体
関係に発展し、付き合う事になった二人だったが


1024B079.jpg
1024B083.jpg
1024B081.jpg

(この上の画像は、前単行本の同名短編の物を使用しています)


身体の大きさだけでなく、何でも面倒を見て包み込んでくれる母親の様
というか、それ以上の存在に悩む事もあり一風変わった雰囲気ながら?
カップルライフを送っていた2人の元に

従姉とは対照的に小さく(ボディは中々w)妹の様な今度は従妹が現れ
2人の間に気が付き、嫉妬と対抗心を燃やす感じで強引気味にエロ関係に
持ち込み三角関係になったのも束の間?

今度は、姉に憧れている眼鏡女子が従弟を邪魔な存在と感じ…脅迫的な
ドM的なエロ行為を迫ったりと、2人を巡るハ-レム的バトルが熱く繰り広げ
られて行くという感じの、前単行本から繋がる10話構成の 長編作
「ぼくの背後霊?」シリ-ズ



0141115223RE11SAW0006.jpg

0141115223RE11SAW0007.jpg

0141115223RE11SAW0008.jpg

0141115223RE11SAW0010.jpg

0141115223RE11SAW0011.jpg

0141115223RE11SAW0012.jpg

0141115223RE11SAW0016.jpg

0141115223RE11SAW0020.jpg


…という1本の作品が収録されており


背がかなり高く、凄まじいボリュ-ムのデカ乳輪気味の巨大乳房と
乳房以上に迫力があってビッグな巨大尻という、ダイナマイトというより
メガマイト的バディで長い黒髪の、色々な意味で大物風貌且つオ-ラを
放ちながらも、高度なステルス能力を持ち?

いつの間にか背後を取って、主人公を強く見つめるという独特な姉系
キャラである従姉が、小柄な従弟を想って少々?過剰な印象の純愛
恋模様を繰り広げる、ハ-レムや
一風変わった嫉妬的修羅場模様に
結構?マニア的レベルにも近い??
ドM男向けプレイも盛り込む

色々な意味でド濃厚ないちゃラブ的
スト-リ-が、甘くて激しく?描かれ



0141115223RE11SAW0024.jpg

0141115223RE11SAW0026.jpg

0141115223RE11SAW0031.jpg

0141115223RE11SAW0033.jpg

0141115223RE11SAW0034.jpg

0141115223RE11SAW0038.jpg

0141115223RE11SAW0039.jpg

0141115223RE11SAW0040.jpg

0141115223RE11SAW0042.jpg

0141115223RE11SAW0044.jpg

0141115223RE11SAW0045.jpg


お掃除なんかも余裕でこなしちゃう♪濃厚なお口プレイから、巨大乳房
で弄びながら刺激するバリエ-ション豊富で、従姉だけじゃなく?背は小
さい物の、ナイスきょぱいこな従妹も同様な行為に奮闘してW行為も披露
するパイズリプレイに

ズンズンと激しく叩き込まれるピストンに…巨大乳房が弾ける様に揺れまく
る合体シ-ンや、見せ付ける様に行う見せ付け合体に、行為を見ながら行う
自慰行為や乳系愛撫に、サポ-トをされながら行為に励むサポ-ト合体や
競い合い系にディルド-を使っての疑似サンドFもある3人エッチに

ワカメ酒プレイや、男の娘にされた上?踏まれ系の足コキや尻穴拡張に
ちんぐり返し的な体勢の手コキでセルフ顔射な目にまで遭ってしまう??
結構に難度の高い、百合眼鏡女子がダ-クに活躍するドM男さん
向けプレイといった


ド迫力的バディを持つ姉の様で母親の
様にも感じられる?従姉と従弟による

甘くいちゃラブとした恋模様を、濃厚的
H満載で描いた本作ですが?…前単行
本から内容は…更にパワ-アップして♪

ライバルの従妹や、姉に憧れる百合女子
の登場によって、2人の関係は波乱的
状況に陥るかと思いきや、ミステリアスで
パワフルな彼女によって、従弟だけでなく

彼女達も掌で踊らされている様な、独特の
お姉さんパワ-の炸裂ぶりが、ギャグ
要素もあって、結構に面白く♪♪

それでいてラブスト-リ-もしっかりと楽
しめながら、変態&マニア的プレイもた
っぷりと盛り込まれた



0141115223RE11SAW0047.jpg

0141115223RE11SAW0049.jpg

0141115223RE11SAW0053.jpg

0141115223RE11SAW0058.jpg

0141115223RE11SAW0060.jpg

0141115223RE11SAW0068.jpg

0141115223RE11SAW0071.jpg

0141115223RE11SAW0073.jpg

0141115223RE11SAW0080.jpg

0141115223RE11SAW0081.jpg

0141115223RE11SAW0083.jpg


アネマヨ
アネマヨ DL版
メガネnoメガミ DL版


メガネnoメガミ感想

しっかりと読めて♪ガッツリと使える♪♪
実用性超激高のいちゃラブエロコメディ
作品に仕上がっており♥

本当に大満足出来たと同時に、かなりお
ススメしたい1冊というか♪♪

前作は眼鏡女子が満載だったけど…今
回は、パワ-アップした爆乳要素が満載
で、どっちも素敵というより…そうだった?

それ以外にもモノノケ要素も増えてるか
もねw背後霊に座敷童(従妹がそう思わ
れている?)や…ガチ百合眼鏡女子とか
もいますモンね~~んん??

(ガチ百合眼鏡女子はモノノケじゃないだろう!どちらかというとヤンデレ
is微妙にサイコ…‥んがぐぐ)


01406012el32gomsbd4tui7W0089.jpg


ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2014/11/18 17:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』