FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > きょぱいこ女子達が激しい責めで過激に乱れまくる♥「COMIC失楽天」12月号感想♪和姦も凌辱も愛液が飛び散り肉が弾けるハ-ドH満載の超絶実用的内容!コレはアカン?使え度が半端なさ過ぎだワ♥♥

きょぱいこ女子達が激しい責めで過激に乱れまくる♥「COMIC失楽天」12月号感想♪和姦も凌辱も愛液が飛び散り肉が弾けるハ-ドH満載の超絶実用的内容!コレはアカン?使え度が半端なさ過ぎだワ♥♥

「COMIC失楽天」12月号を購入したので
感想を書きたいと思います


014111522311W0001.jpg


本の内容は、18人の作家さんによる18本の短編が収録


アイドルに必要な事をプロデュサ-の男性からドエロに指導される
「シークレット・レッスン」魔太郎さん


014111522311W0004.jpg


セクハラに泣き叫ぶ後輩の代わりに、先輩看護婦が患者さんにいつも通り
のお相手をする?「良子のお仕事」メメ50さん


014111522311W0005.jpg

014111522311W0006.jpg

014111522311W0009.jpg

014111522311W0010.jpg


とある夫婦のらぶイチャぶりをバッカプルw風に描いた?
「お嫁ちゃんひとりじめ」桃月すずさん


014111522311W0013.jpg

014111522311W0014.jpg

014111522311W0016.jpg


合コンで出会った女性から呼ばれ、喜んで出掛けるも?別の男性と鉢合
わせとなり、好き物な彼女が乱交をする為に呼んだ事に気が付く
「写メって釣って♪」sianさん


014111522311W0017.jpg

014111522311W0019.jpg

014111522311W0021.jpg

014111522311W0022.jpg


知り合いのクリ-ニング店の女性に、仕立てのついでに悪戯されちゃう?
「クリーニングのいたずら仕立て」utuさん


014111522311W0026.jpg

014111522311W0028.jpg


びっちな女性と付き合い始めたDT男子が、彼女を知る男性達に捕えられ
隙をついて脱出を図るのだが?それに火が付いてしまった彼女が、今迄我
慢していた、彼とのエッチに猛烈に励む?
「純情ビッチと(非)童貞メガネ」うるう島呼音さん


014111522311W0029.jpg

014111522311W0031.jpg

014111522311W0032.jpg


テストを前日に控え幼馴染に勉強を教えて貰っていた彼氏的男子が、勉強
でのストレスのせいか我慢が出来ず?Hをお願いしちゃう
「ストレス発散のススメ」サエモンさん


014111522311W0033.jpg

014111522311W0036.jpg


アダルトグッズの展示会で、女性達が商品の実演販売を密かに行う
「お戯れ体験中」成瀬つきのさん


014111522311W0037.jpg

014111522311W0038.jpg

014111522311W0040.jpg


住人である人妻が管理人男性に弄ばれる、単行本にも収録されている
作品の後日談「姦察マンション 宴」刻江尋人さん


014111522311W0042.jpg

014111522311W0043.jpg



登場するヒロインは、小ぶり系や微乳タイ
プのヒロインは少な目の代わりに、相当に
柔らかそうなボリュ-ム抜群の

柔乳的きょぱいこや、ムッチリとした大きく
て素晴らしく肉感溢れるお尻が魅力の
ナイスバディやダイナマイト系の、巨乳や
爆乳にデカ乳輪?が入り乱れる♪♪

ジュ-シ-的バディを誇る、幼馴染や
アイドルに会社員や人妻に看護婦やびっ
ち女子校生に、女性店員や兄嫁といった
バラエティに富んだヒロイン達が

愛する相手との純愛Hから、凌辱的乱交
や奉仕乱交に玩具プレイや、競い合い
エロバトルなど

責められや凌辱タイプもある物の?自ら
痴女的オ-ラを放ちながら励んだり
嫌がる素振りを見せつつも、行為に臨む
と、いやらしくよがり狂ったり??

和姦でも凌辱でも、描かれるHの内容は
愛液が飛び散り!肉が弾け合う!!結構
にハ-ドで肉弾的な、超ド濃厚プレイ
満載で




久しぶりに日本に帰って来た男子が、年上だけど?妹っぽい女子とHしちゃう
「ちっぱいのしっぱい」さよりさん


014111522311W0045.jpg


両親が旅行に出掛け1人を満喫できると思いきや?兄とのいざこざで義姉
が訪れ、うっ憤晴らしに寝ている彼女を襲おうとするも返り討ちに遭う??
「アニヨメミルク」ボボボさん


014111522311W0049.jpg

014111522311W0052.jpg

014111522311W0053.jpg


バイトをしている本屋で、店長の奥さんが同じバイト仲間とトンデモない事を
している現場を目撃してしまう
「ヒミツのバイト」シオマネキさん


014111522311W0054.jpg

014111522311W0058.jpg

014111522311W0059.jpg


恋人でもある先輩女性が浮気してるのではないかと思い込み?苛立って
無理やり襲ってしまう
「ぷりてぃ・うーまん」中乃空さん


014111522311W0062.jpg

014111522311W0063.jpg

014111522311W0064.jpg


1人で残業をしていた所、制服姿の先輩女性が現れサ-ビス残業じゃな
くて?えっちなサ-ビスをされちゃう
「残業セックス」二肆さん


014111522311W0065.jpg

014111522311W0066.jpg


才女と憧れの的である敏腕の営業女性が、実は?意外な人物のエロ奴隷
だったりする「密・眼・逢」まるキ堂さん


014111522311W0068.jpg

014111522311W0070.jpg


トップアイドルを目指す代わりに?プロデュ-サ-から、えっちなおちむぽ
特訓を受ける「リモートアイドル」しまじさん


014111522311W0073.jpg

014111522311W0074.jpg


オタサ-の姫の座を巡って、2人の女子が男子達を相手にしたエロ奉仕
で競い合う「ひめどろぼう」どんさん


014111522311W0076.jpg

014111522311W0078.jpg

014111522311W0079.jpg


やましいw(断言!)目的で、医者になりすまして学園に忍び込んだ男子が
健康診断という名の元に、女子の身体を外から中まで調べようとする
「ドキドキ・健康診断」まー九郎さん


014111522311W0084.jpg

014111522311W0085.jpg


014111522311W0025.jpg
014111522311W0071.jpg
014111522311W0087.jpg

(単行本の宣伝が色々とあったけど?そういえば今月から来月に掛けて
ワニさんのラインナップ凄い事になってますよね♪今月の胃之上奇嘉郎
さんの新刊も気になるけど…来月の武田弘光さんの新刊もめっさ気に
なるんですよね♪♪)

COMIC失楽天 2014年12月号
奉仕委員のおしごと 著:胃之上奇嘉郎
おんなのこのまんなか 著:ペテン師
いま・りあ 著:武田弘光

可愛くて美しいムチエロヒロイン達が
攻撃的な肉責めと、容赦のない?汁の
猛攻に激しくアクメ狂う姿は、本当に堪
らなく!!

ダ-クっぽい作品もある物の、全体的に
エロ堕ち色が強い印象の

実用性重視の、非常にオカズ向きな素
晴らしい1冊となっており、適当に開い
ても?直におっき出来そうな

実用性ぶりに、かなりおススメしたい
というか♪…寒い時期だからこそ?色
んな意味で熱くなれるwこの季節にピッタ
リなんじゃないでしょうか~なんて??

(冬はコタツがあるから?おっきくなってもコタツに入ってるから恥ずかしく
ないモンwという名言がありまして、そんな訳で冬はエロマンガの季節
なんすよ??)


014c10227ezrdbd2pl0035_20141117182930ac9.jpg
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』