FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 豊満的バディの女性達が肉棒を求め乱れまくる実用作♥モティカさん新刊「変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由」感想♪色々な女性達が肉棒求めてまっしぐら?フツ-にケダモノですやんwエロイから最高だけど♪♪

豊満的バディの女性達が肉棒を求め乱れまくる実用作♥モティカさん新刊「変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由」感想♪色々な女性達が肉棒求めてまっしぐら?フツ-にケダモノですやんwエロイから最高だけど♪♪

モティカさんの新刊「変態志願 私がチ○ポ
中毒になった理由」
を購入したので感想を書きたいと思います


0141115223eaW0001.jpg


本の内容は、9本の短編が収録


告白して来た男性を酷い振り方で再起不能にするという?噂のある
先輩女性にアッタクした所…トンデモない裏の顔を知ってしまう
「雌犬先輩OL」


0141115223eaW0007.jpg

0141115223eaW0010.jpg

0141115223eaW0011.jpg


幽霊が出るという?噂のシャワ-室に、1人で入る事になってしまった
男子の前に幽霊じゃ無く、痴女っぽい女子が登場する
「シャワー室の痴女さん」


0141115223eaW0016.jpg

0141115223eaW0018.jpg

0141115223eaW0020.jpg


社長の運転手をしている男性の悩みは、後ろで社長が秘書と激しくいちゃ
つきまくる事だったのだが…彼女と車内で二人きりなった所、いきなり激し
く誘惑されてしまう「密室車内の嬌宴」


0141115223eaW0022.jpg

0141115223eaW0026.jpg


くノ一が捕まえた男性に尋問しようと、自らの身体を使ってドエロに責め立
てる??「くノ一淫姦捕り調べ」


0141115223eaW0027.jpg

0141115223eaW0028.jpg

0141115223eaW0035.jpg


夫の単身赴任で欲求不満&乳が張って困る母親が、搾乳してる所を偶然
見てしまった息子の友人に、搾乳&それ以上の行為をお願いしちゃう
「ないしょの搾乳」


0141115223eaW0039.jpg

0141115223eaW0041.jpg


未亡人である海女さんが浜辺で、トンデモ的な物で自分を慰めている姿を
目撃し…興奮して襲い掛かってしまう
「焦れた海女の秘壷」


0141115223eaW0044.jpg

0141115223eaW0048.jpg


お隣の奥さんが夫と喧嘩して落ち込んでいる場面に遭遇し、慰める感じで
部屋で一緒に飲んだ所、彼女が先に酔い潰れてしまい?その姿に悶々と
して襲ってしまう「眠れる若妻の蜜壷」


0141115223eaW0049.jpg

0141115223eaW0053.jpg


母校で働く事になった女性教師が、イジメの現場に遭遇し…自らの身体を
大胆に使って…止めさせようとする
「ある処女教師の犯り方」


0141115223eaW0055.jpg

0141115223eaW0059.jpg


仕事で挫折し引き籠りになってしまった男性が、意を決して噂になっている
精神科へと向かった所、美しい女医&看護婦に出迎えられ…ドエロ的リハ
ビリを受ける事になる?「性感セラピー病院」


0141115223eaW0061.jpg

0141115223eaW0063.jpg

0141115223eaW0065.jpg


…という以上の作品があり、


たぷたぷとしたボリュ-ム抜群のきょぱいこを持った、豊満的エロムチ
バディが魅力の、先輩女性社員に秘書や痴女水着女子にくノ一や
海女さんに女性教師や母親に隣人的人妻や、女医&看護婦
といった、年上多目のバラエティに富
んだヒロイン達が、欲求不満的な雰囲
気で、結構に積極的に励んで

淫らで、いやらしいオ-ラを放ちながら
激しく乱れ狂いまくり♪♪


ウットリとした表情で口や胸を使ってねっとりと刺激する、奉仕行為を始め
勢いよく叩き込まれるピストンに、愛液を激しく飛び散らし快感で蕩けまくっ
た様な表情でアクメ絶頂をする合体行為に加え

ド変態的な女子が自らの身体を縄で縛り行為を要求する、玩具エッチの
要素を含んだ縛り的Hや、搾乳系おなに-に息子程の男子に乳を吸われ
ニップル的な乳責めを絡めつつ、激しい肉棒を責めに乱れ狂う搾乳的
乱交行為に

作戦によって?参加する事になる男性二人と女子一人のタイプや、2人の
女性から奉仕的に行われ堪能するタイプ等の3人エッチや、フツ-に?ガン
ガンと複数の男子に責められる乱交行為といった

描かれるプレイは、ムチムチとした
柔らか系の巨大乳房を持つヒロイン
達が、妖しくドエロティックな雰囲気
を醸し出しながら、逞しい肉棒の突き
に、淫靡に乱れ舞うといった

ド淫乱的なエロ描写が満載且つ、結構
にハ-ドな表現が、見られる一方で?



0141115223eaW0005.jpg

0141115223eaW0008.jpg

0141115223eaW0017.jpg

0141115223eaW0043.jpg

0141115223eaW0057.jpg

0141115223eaW0062.jpg


変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由

展開やシチュは、ダ-ク系や凌辱タイプ
の厳しい要素は控え目の、ド淫乱な人達
がド淫乱な事をして

肉棒大好きにアクメしちゃう、実用性の
かなり強めなエロ特化系な事から…
後味の悪さや厳しいオチに、悩まされず

安心してガッツリ使えちゃう、とても良い
感じの素晴らしい1冊というか♪♪

結局、この人達?肉棒中毒になった理由
って、先天的ド淫乱ばかりじゃないです
か~w…なんて全然思って無いッス
よ??

(とか言いつつ…実はド淫乱化する謎なウイルスで、痴女的に乱れていた
という設定が??…まあ~ないかなw←適当過ぎ)


014c10227ezrdbd2pl0065_2014111518255871c.jpg
[ 2014/11/15 18:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』