FC2ブログ
ホーム > エロゲ > イリュージョン新プロジェクト作「PLAYGIRLS”プレイガールズ”~まな&結衣~」感想♪実際のセクシ-女優を色々弄られちゃう究極的エロゲ作品が登場!!例のプル-でアレコレとかwハメ撮り気分を味わえるリアルエロス感が凄過ぎだワ♪♪

イリュージョン新プロジェクト作「PLAYGIRLS”プレイガールズ”~まな&結衣~」感想♪実際のセクシ-女優を色々弄られちゃう究極的エロゲ作品が登場!!例のプル-でアレコレとかwハメ撮り気分を味わえるリアルエロス感が凄過ぎだワ♪♪

高品質の3DCGエロゲを送り続けるイリュージョンが、実際のセクシ-
女優の身体を3Dスキャンでモデリングし、CGキャラクタ-として再現した
人類初の究極的プロジェクトPLAYGIRLS
~プレイガールズ~”
の2作品が、本日

ダウンロ-ドタイトルとして…同時に販売開始となり、早速
購入したので感想を書きたいと思います


tty67.jpg


本作の概要は、実在するセクシ-女優さんを全裸姿で3Dスキャン
体型を始め、下の毛や腋毛までという細部に至る要素含め3DCGモデリン
グし、キャラから発せられる喘ぎ声やフェラ音等も本人から収録し

モニタ-の中に、女優さんをリアルに再現する
という、全世界初の3DCGの究極系エロゲ
作品
となっており

今回は、”波多野結衣”さんと”紗倉まな”
さんの2人が、それぞれ1本の作品(内容
は同じ)に独立した形で登場し、顔の
リアル感もさる事ながら、生々しさを感じる
程の肉感も見事に再現し、本人そっくりな
3DCGキャラを使用して



014110125adW0075.jpg

014110125adW0073.jpg

014110125adW0079.jpg

014110125adW0080.jpg

014110125adW0068.jpg

014110125adW0120.jpg

014110125adW0124.jpg

014110125adW0125.jpg

014110125adW0131.jpg

014110125adW0129.jpg

(おっぱいばかり?注目されそうだけどwお尻もスンゴイ超絶ムチムチ
クオリティなのな~♪)


高品質のキャラモデルを水着姿&全裸で自由に眺めたりや、本作のメイン
である、2人のキャラの髪色を自由に変えたり、基本的には衣裳要素は水着
しか無い物の、種類が多くバニー姿にも出来る事に加え

こちらもスライダ-で自由に色彩の変更が可能な、衣装の着せ替えに
ヘッドパ-ツや眼鏡系のパ-ツに、猿轡やガムテ系のハ-ドプレイには
欠かせないアイテムといった、小物等も自由に付ける事が出来

ヒロインの準備が整った所で、ベッドル-ム、体験版でお馴染みの
ビ-チに、セクシ-女優には馴染みの深い?例のプ-ルww
3か所からプレイ場所を選択し

前戯、奉仕、本番、特殊の4つのジャンルの中に細かく且つ中々に?マニア
的に詰め込まれたプレイ行為の中から好きなプレイを選択し、その様子を
普通に眺めるのも良いですし…機能である録画機能を使用して、プレイを映
像としてAV的な物を作成するのもアリというか(というより?コレがメイン)

更に映像やプレイ感を盛り上げる、細かな要素が多数盛り込まれ…プレイの
最中でも自由に、女優さんの表情を変更したり顔や目線の追尾機能に
汁のオンオフや相手男性の細かなオンオフ

プレイスタイルの速度変更や、被写界深度に光源処理やモ-ションブラ-
等の結構に細分化された映像表現も、自由に弄る事が可能

自分好みの、AVというか?女優さん
とのプライベ-トっぽい、ハメ撮り的
な気分を味わえる内容となっており♪



014110125adW0003.jpg

014110125adW0007.jpg

014110125adW0017.jpg

014110125adW0015.jpg

(ハ-ドプレイを再現出来そうなガムテなどの小物も登場!デフォの色合い
がイマイチだけど?調整でリアルっぽい雰囲気に変えられるので、まあ
問題は無いんじゃないかと)

014110125adW0024.jpg

014110125adW0027.jpg

014110125adW0032.jpg

(エッチ場所には例のプ-ルもwwココで動画を撮れば、気分はAV監督
状態??)

014110125adW0035.jpg
014110125adW0037.jpg

(プレイ行為はかなり豊富だけど?何故かパイズリが無いという…残念
&喪失感、一応?プラグインフォルダもデフォであるから、追加される事
を物凄く期待するどすえ)

014110125adW0041.jpg

014110125adW0090.jpg
014110125adW0091.jpg
014110125adW0092.jpg
014110125adW0096.jpg
014110125adW0153.jpg
014110125adW0155.jpg

(映像はエフェクトを掛けるによって、雰囲気がかなり変わると同時に
エロ度も大分違ってくる感じ、ちなみにデフォで被写界深度がオンになって
るけど、フォ-カスが中々合わなくてイマイチ使い難いのが難点?)

014110125adW0047.jpg
014110125adW0049.jpg

(H中の場面は録画して保存する事が可能、公式サイトにアップしたり
他のユ-ザ-がアップした物を愉しんだり出来たりと、使い方によって
色々な愉しみがありそうで、燃えるッスなあ~♪♪)


今迄に無い、現実的なリアルCGモデ
ルによるキャラの雰囲気は、見てい
るだけでも、昂奮が溢れまくる素晴ら
しい臨場感を盛り上げると同時に

イリュ-ジョンお得意の、マニア要素
もたっぷりと詰まった、リアル的キャラ
の動きや肉体表現が

従来の作品以上の生々しい、エロティ
シズムを漂わせ、遂にエロの進化は
ここまで来たのかと、感動と大興奮
に、本当に良かった…のですが?



014110125adW0055.jpg
014110125adW0056.jpg
014110125adW0062.jpg

(プレイ中の表情はいつでも変更可能…汁もいつでも弄れるし、エロ妄想
が捗りますなあ♪)

014110125adW0064.jpg

014110125adW0070.jpg

014110125adW0098.jpg

014110125adW0104.jpg

014110125adW0107.jpg

014110125adW0119.jpg

014110125adW0101.jpg

(男性はシルエット表示で、肉棒共々に非表示も可能…シルエットを
無くして肉棒のみの表示も可能なので、それで録画すればハメ撮り気分
も味わえそう?♪)

014110125adW0086.jpg

014110125adW0114.jpg

014110125adW0115.jpg

014110125adW0116.jpg

014110125adW0170.jpg

014110125adW0172.jpg

(惜しむらくは、発射演出が無い事?一応射精時の反応アクションはあるけ
ど、絵的な表現が無いのが本当に残念というか、汁付着以外の表現も欲し
い所だぜ!)

014110125adW0111.jpg

014110125adW0137.jpg

014110125adW0148.jpg

014110125adW0157.jpg

014110125adW0160.jpg

014110125adW0132.jpg

(圧倒的肉感表現の世界!ちなみに、全身の再現度が高い証拠に?
足の裏までもリアリティ抜群の再現ぶり、なんか?擽りたくなるリアル
さですねんw)

014110125adW0102.jpg

(ベッドで69体勢にすると女性の位置が、トンデモない所になっちゃうのがw
ちょっとアレなので、出来ればお早目の修正に期待したい)

014110125adW0144.jpg

014110125adW0145.jpg

014110125adW0146.jpg

(基本的に選べる背景は3つだけど、いつでも背景を消せるという事で4つ目
的な無背景も存在、思った程?なんか色々と使えそうな感じ??)

014110125aW0004.jpg

014110125aW0006.jpg

014110125aW0007.jpg

014110125aW0020.jpg

014110125aW0021.jpg

014110125aW0023.jpg

014110125aW0026.jpg

(配信当日にいきなりのバ-ジョンアップで追加衣装が登場!絆創膏
と縞ソックスに、某元祖電撃ヒロイン的角とかw何処のオッサンホイホイ
だよゥ)

014110125aW0013.jpg

014110125aW0016.jpg

014110125aW0028.jpg

(演出を駆使すれば…最近の映画的な雰囲気も再現可能に?)

014110125adW0138.jpg

014110125adW0163.jpg

(昨日発表されましたが…カスタムメイド同様にVRのオキュラスリフトに
対応する予定だとか?一般ゲ-はサマ-レッスンとか微妙にはあるけど
新しい事に、この国のメ-カ-さんは中々に挑戦しないですが…エロゲ
界は責める所が結構にあるのが、嬉しいようでチト悲しい?)

014110125adW0108.jpg

014110125aW0001.jpg

(本作は1本5000円という、結構なお値段なので?2本同時というのは
流石にと思う人も多そうですが…一番は好きな女優さんで選ぶのがベス
トだけど、そうで無かったら?女優さん以外は中身は特に変わらないの
で、自分に合ってそうな方を選ぶのが宜しいんじゃないかと)

※ショ-トの方が紗倉まなさんで、ロングの方が
波多野結衣さんです



PLAYGIRLS~紗倉まな~
PLAYGIRLS~波多野結衣~

PLAYGIRLS ~紗倉まな~
PLAYGIRLS ~波多野結衣~

精子、全部飲む。 紗倉まなDL版
朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交 巨根デカチンSP 紗倉まなDL版
鬼フェラ地獄 XVIII 波多野結衣 みづなれいDL版
クリムゾンプリズン イカされたら敗北、恥辱ゲームに参加させられた女たちDL版

(本作に登場する女優さんの作品からおススメの商品をピックアップしてみ
ましたが、波多野さんは結構にマニア的な作品に出演している事が多く?
個人的にはニッチっぽいけど、U&Kのニュ-ハ-フと絡む作品も独特な
エロス感があって、かなり良いんですけどね~♪♪)


微妙に残念だったのは…手コキに
お口や尻コキ等…奉仕系行為が多
彩なのに?パイズリが無かったり

もうちょっと…エロ的な表情を多く
して欲しかった事や、発射アニメが
無かったり、キャラの配置場所が
オカシイとか、気になる所もあったけど

それを差し引いても、本作はプレイ
する価値がある程の、魅力に詰まっ
た、エロフロンティア的な素晴らし
さで♪♪

こんな素敵な事に、最先端技術を用
いる、この国に生まれて本当に良かっ
たと、しみじみ思いましたワ♥♥

(細かい改良的な部分も見られるけど…デビュ-作としては十分過ぎる程の
内容だと思うんですよね~♪ただ…パイズリがなあああ!!?←ゴメン個人
的に、割と重要問題なのでw)


014c10227ezrdbd2pl0017.jpg
[ 2014/11/16 22:46 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』