FC2ブログ
ホーム > コミック天魔 > 200号が目前に迫った「COMIC天魔12月号」感想♪大台直前的に、女子が男性を焦らす様に弄ぶ♪M男さん向けのエッチが今号は妙に多目?焦らしプレイで200号を待たせるとか素敵にSっぽいぜw♥

200号が目前に迫った「COMIC天魔12月号」感想♪大台直前的に、女子が男性を焦らす様に弄ぶ♪M男さん向けのエッチが今号は妙に多目?焦らしプレイで200号を待たせるとか素敵にSっぽいぜw♥

次号で遂に200号を迎える 「COMIC天魔
12月号」
を購入したので感想を書きたいと思います


014110125adpWr0002.jpg

本の内容は、20人の作家さんによる20本の漫画作品が収録
(ピンナップを描いた作家さんが別個に、1人います)


部の合宿で旅館に来た部長の男子と後輩女子が、露天風呂でしちゃう?
「えにしんぐふぉーYOU」ぴょん吉さん


014110125adpWr0006.jpg


初恋の女性と再会した男性が、その事をネタにエロ妄想をブログで書いた
所…彼女の娘に知られると同時に、家まで押し掛けられて妖しく誘惑まで
されてしまう「娼女通信」シオマネキさん


014110125adpWr0013.jpg

014110125adpWr0015.jpg

014110125adpWr0017.jpg


後輩にショタコン&エッチまでしてた事がバレ、同じショタ好きだった事から
彼とのえっちをお願いされてしまう「僕のほっとすぽっとⅣ」
左橋レンヤさん



014110125adpWr0018.jpg

014110125adpWr0020.jpg

014110125adpWr0022.jpg


偶然に助けたお嬢様からメイド調教のエロゲ-を見られ、お礼に躾けて欲
しいメイドを紹介されてしまう…残念ながらヤンキ-系のw
「明るいメイド(?)計画」久保田チヒロさん


014110125adpWr0025.jpg

014110125adpWr0027.jpg

014110125adpWr0029.jpg

014110125adpWr0032.jpg


アイドルにハマり過ぎな男子に、幼馴染の女子が張り合う感じでアピ-ル
をしまくる様になる「アイドル・コンプレックス」
茜さん



014110125adpWr0034.jpg

014110125adpWr0036.jpg


カ-トレ-スで競い合った男女が、終了後にベッドの上でも激しいHバトル
を繰り広げる「トップチェッカーはゆずらない」雨霧MIOさん


014110125adpWr0038.jpg

014110125adpWr0040.jpg


武者修行で家を出た先で、女性と関係を持っている事に怒りを感じた
母親が家へと連れ帰り、エッチなお仕置きをしちゃう
「惑わされちゃいます。」きひるさん


014110125adpWr0043.jpg

014110125adpWr0044.jpg

014110125adpWr0046.jpg

014110125adpWr0049.jpg


入部した文学部の女性に相変わらず?弄ばれる日々が続き、文化祭本番
でも色々とされてしまう?後編となる
「文化系の青春日記」ぶるまにあんさん


014110125adpWr0050.jpg

014110125adpWr0053.jpg


事情で親戚の家に泊まる事になった男子が、人妻になった姉の様な存在の
女性に、久しぶりにえっちな悪戯を色々とされてしまう
「お姉ちゃんにはとどかない」大秦国王安敦さん


014110125adpWr0054.jpg

014110125adpWr0056.jpg

014110125adpWr0057.jpg


兄の彼女がエッチの時、余り上手く行かないと相談を始め…協力して欲
しいという言葉に、イケナイ気持ちが湧き始める
「CHOOSE 前編」右脳さん


014110125adpWr0059.jpg

014110125adpWr0061.jpg

014110125adpWr0064.jpg

014110125adpWr0066.jpg



いよいよ超大台の200号を目前に迫った
199号となる今回は、一歩手前な事を焦ら
すかの様な?女性に弄ばれる、M男さん
向けのヒロインが、男性達を激しく責め
立てる

焦らし系のハ-ド&マニアック的Hが妙に
目立つというか、印象に残る作品が結構
にある一方で

展開するエッチやシチュにお話は、妹や母
親になった憧れの娘に弄ばれたり、通常の
NTRに女性同士によるネトリや、寝取り見せ
付けに

親子スワップや放尿に、ハ-レム系乱交や
フタナリに、ドM男向けの超変態的な拘束
痴女責めプレイや近親的痴漢エッチと
いった
 



食ザ-AVにドハマりしてしまった幼馴染のお嬢様女性に、憧れの女優さん
とのイベント終了後、AVの様な行為をして欲しいとお願いされちゃう♪
「Make-believe game」狼亮輔さん


014110125adpWr0069.jpg

014110125adpWr0070.jpg

014110125adpWr0074.jpg


1人の男子生徒が憧れの先輩女性の家に、絵の勉強会があるとクラスの女
生徒と一緒に向かった所、ヌ-ドデッサンのモデルとして呼ばれていた事が
判明する?「私たちの所有物(オモチャ)」中山哲学さん


014110125adpWr0076.jpg

014110125adpWr0077.jpg


泥酔した同僚男性を彼の家まで送った所、妙な雰囲気から?彼女が思わず
男性を襲っちゃうw
「送りオオカミ乙女にご注意!」おろねこさん


014110125adpWr0081.jpg

014110125adpWr0085.jpg

014110125adpWr0088.jpg


妹を盗撮したり彼女の下着でおなに-をしていた兄が、その妹から自分が
他の男性とハメ撮りしている映像を見せられ、衝撃を受ける一方で異様な
昂奮に包まれてしまう
「妹なしじゃ生きられない!」りょうさん


014110125adpWr0090.jpg

014110125adpWr0095.jpg

014110125adpWr0096.jpg


イケナイと思いながらも互いに興味を持ち、一線を越えた兄妹がドンドンと
Hにハマって行く姿を、濃厚且つマニアック的に描いた
「ウチの妹が割と可愛い。」ザキザラキさん


014110125adpWr0098.jpg

014110125adpWr0102.jpg

014110125adpWr0104.jpg

014110125adpWr0105.jpg


互いに子連れ同士で再婚した男女が、再婚記念で子供を連れて4人で向か
った温泉宿で、4人それぞれがえっちい気分になり?激しく大乱交しちゃう
「step child swapping」皐月芋網さん


014110125adpWr0109.jpg

014110125adpWr0112.jpg

014110125adpWr0113.jpg


学園に悪魔退治に来た男女が任務終了後に、くんずほぐれつしちゃう?
「グリモワール」藤咲真さん


014110125adpWr0117.jpg

014110125adpWr0120.jpg


気になる男子を匿名希望で呼び出し、正体が知られない工夫…結構異様w
な感じで犯してしまった女子だったが…自分と同様に、彼もその時の快感を
忘れられず…同じ格好で自慰をしている彼を見付け、再度襲っちゃう
連載第2話の
「でぃす・こみゅにけーしょん」夢色ぐらさんさん


014110125adpWr0124.jpg

014110125adpWr0127.jpg

014110125adpWr0128.jpg

014110125adpWr0130.jpg


姉が痴漢をされている衝撃の現場に遭遇し、とりあえず助けるのが?様子
がおかしい事から訳を聞くと…その時味わった快感が忘れられず、自ら誘って
いた事が判明する?「おねだりお姉ちゃん」
孫陽州さん



014110125adpWr0133.jpg

014110125adpWr0137.jpg

014110125adpWr0139.jpg


「天魔200号記念まんが2
ハードルアッパーうさくんの巻」うさくんさん



014110125adpWr0142.jpg

(うさくんさん?1ペ-ジなのに面白過ぎてパねえw)


014110125adpWr0004.jpg

(ピンナップには蘭宮涼さんが登場)

014110125adpWr0146.jpg

(次回の200号の予告ですが…ラインナップが濃厚というより?茜新社
の雑誌なのに、某ワニさんの雑誌の予告を見ている様な気にさせるライン
ナップどすなw??)




【予約】天魔コミック新作 ロリ巨しぼり 子作りホリック 著:白家ミカ
【予約】天魔コミック新作 母子相・談 著:飛龍乱
【予約】天魔コミック新作 お姉ちゃんの中においで 著:中山哲学
【予約】天魔コミック新作 少女から娼女へ… 著:シオマネキ

凌辱系展開は控え目且つ?NTR系でも
激しく奪い、ヒロインをズタボロにする
様なタイプとは違い、じわじわと淫らに
堕とすねっとり系など、全体的には和姦
純愛物がメインな一方で

描かれるプレイのマニアさと、妹タイプの
年下系から母親の年上的女性の、幅広
いヒロイン達が、妖しくド派手に乱れ狂う
姿は、凄まじい程に実用性抜群で

M男向け多目ながら、某専門誌程?過激
で専門的wじゃない為、幅広い人におスス
メ出来そうな充実…実用性に大満足
出来たというか♪

焦らしプレイ多目で、200号を待たせるな
んてw茜新社さんは、某専門誌を出して
るだけあって、本当にドS的なんだから

~~もうw♪♪

(某専門誌を読んでると、そういう人が結構に居ないと出来ない様な気に
なって来るんだモノw←超勝手な妄想)


01406012el32gomsbd4tui7W0079.jpg
[ 2014/11/12 19:25 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(3)
雑誌は単行本を買う参考的な物に、なってる気がしますなあ…
[ 2014/11/19 22:51 ] [ 編集 ]
モザイクがなぁ...
[ 2014/11/14 04:12 ] [ 編集 ]
普通だな"
残念
[ 2014/11/12 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』