FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 本格的無双アクションがエロゲで愉しめちゃう前代未聞的な?ディーゼルマイン新作「肉棒無双」感想♪勃起当千的パワ-で敵を薙ぎ払いヒロイン達を快楽無双に堕としまくり?色んな意味でたまげたなあ…この凄さw

本格的無双アクションがエロゲで愉しめちゃう前代未聞的な?ディーゼルマイン新作「肉棒無双」感想♪勃起当千的パワ-で敵を薙ぎ払いヒロイン達を快楽無双に堕としまくり?色んな意味でたまげたなあ…この凄さw

サ-クル”ディーゼルマイン”新作「肉棒無双」
DL版を購入したので感想を書きたいと思います


014110125adpW4r0054.jpg

ゲ-ムのあらすじは、とある神社に訪れた主人公が、肉棒的ご神体に
導かれて?この世界と似てはいるけど…ちょっと違う世界へと飛ばされて
しまい、そこで伝説のご神体が解き放たれたと、騒ぎになり

ご神体を護る巫女や、それを狙う盗賊に怪しい教団に襲われるも…解放
された力により…肉棒が雄々しくいきり立つ、一騎当千もとい勃起当千?
超絶倫パワ-が目覚め、激しい戦いを繰り広げるのだった

…という感じで?


014110125adpW4r0004.jpg

014110125adpW4r0006.jpg

(ご神体というより?まんまちむぽですなw)

014110125adpW4r0010.jpg

014110125adpW4r0022.jpg

014110125adpW4r0056.jpg

014110125adpW4r0033.jpg

014110125adpW4r0035.jpg

014110125adpW4r0051.jpg


システムはタイトルにある様に、今月も新作が発売予定のコ-○-さん
の代表アクションであり看板的な、無双シリ-ズまんまのシステムとなって
おり、迫り来る大量の敵を華麗な剣技でコンボを繋ぎ

襲い掛かる雑魚及び中ボス的なキャラを、薙ぎ払いつつステ-ジの奥に
待ち構えるステ-ジボスを撃破する事によって、クリア-という無双シリ-
ズを一度でも遊んで居る人には、説明をする必要も無く

してなくても?随時戦況を知らせるアナウンスと、表示が笑いを誘う?
画面マップのお蔭で、迷わずに遊べそうな非常に分り易くシンプルな無双
アクションに仕上がっており、ステ-ジの終了後にはボスとして登場した
女性キャラが、エッチの相手として現れ

彼女の部下や護衛していた者達の
前で、奉仕や愛撫に色々な体位の
ある合体を、見せ付ける様に愉し
む事が出来る

キャラのモデリングも中々に良い感じ
な事を始め、エッチでの滑らかでいや
らしい動きや顔の表情に

多彩なプレイで、ガンガン責めて激しく
喘がせ悶絶絶頂をさせる、キャラによ
って、同じプレイでも雰囲気が異なる
3D特有のシステムと、同人以上という
か商業でも通用しそうな、クオリティの
高いエッチシ-ンが、とても素晴らしく♪



014110125adpW4r0002.jpg

(エッチモ-ドもあるけど、エロ技を全部アンロックしないと解放され
ないみたい?)

014110125adpW4r0003.jpg

(ステ-ジは全部で4つだけど…1ステ-ジはマップが使い回しなので
実質は3マップだけなのな~?)

014110125adpW4r0001.jpg

014110125adpW4r0008.jpg

(主人公は大事な部分出しまくりで戦ってる様ですが…あの部分剣とかで
逝っちゃいそうで?見てて怖い??)

014110125adpW4r0015.jpg

014110125adpW4r0065.jpg

(ゲ-ムは本家同様に増援や伏兵が、次々と登場!…最近の無双より
はワラワラ度は弱いけど…この前配信されたvitaの戦国無双クロニクル
3の体験版位とはいい勝負しそう?w)

014110125adpW4r0018.jpg

(中ボスやボスを示すマ-クが酷過ぎてワロウw)

014110125adpW4r0024.jpg

014110125adpW4r0027.jpg

014110125adpW4r0028.jpg

(エッチは、体位を自由に選びながら強弱も自由に替えつつ敵ゲ-ジを
減らせば勝利…とはいっても?難しい事は全然無く、適当というか?好き
放題に選び、ゲ-ジが溜まったら射精で解放し大ダメ-ジを与えていけば
簡単に終わる感じかしらん??)

014110125adpW4r0030.jpg

014110125adpW4r0077.jpg

(レベルが上がるとエロ技が解放されて行く仕組み、ちなみにパイズリが
一番最後というのが、狙っている様で意地になっちゃったわw)

014110125adpW4r0060.jpg

014110125adpW4r0061.jpg

014110125adpW4r0038.jpg

(アクション部分はかなりシンプルで剣技、必殺、ジャンプの3ボタン
(コントロ-ラ-完全対応)のみという、CSの無双系にある様な多彩な
アクションは無理な一方で、中ボスやボスの女性限定ながらゲ-ジを使っ
て合体し、ピストンしながら移動で敵を蹴散らし射精で大爆発するというw
18禁ゲ-ならではの技があるのが、楽し過ぎてイケテルかな♪ww)


商業&同人を含めても、これ以上に無い
本家の無双を、エロゲライクな要素を
織り交ぜつつ…ステ-ジの少なさや?
プレイヤ-側&敵側共、アクションの
バリエ-ションの少なさに

H技のアンロック要素こそ、一応ある物の
やり込み度も、少々弱い気もする一方で

逆に本家版と比べられる程の、クオリティ
がある、前代未聞の素晴らしい完成度の
無双アクションが愉しめながら

オマケ(失礼)程度かと、思いきや?かな
りエロ度が激高で、実用性も十分にある
エッチシ-ンも同時に堪能出来ちゃうと
いう♪♪



014110125adpW4r0075.jpg

014110125adpW4r0079.jpg

014110125adpW4r0076.jpg

014110125adpW4r0080.jpg

(射精演出とかあるけど?身体に付かないのが残念、その辺を付け加えた
エロ将伝とか出してくれませんかね?)

014110125adpW4r0073.jpg

(イクとアヘ顔に?パイズリ絶頂でもなるとか…主人公スゲエな??)

014110125adpW4r0069.jpg

014110125adpW4r0049.jpg

014110125adpW4r0050.jpg

014110125adpW4r0052.jpg


肉棒無双
肉棒無双

【予約】真・恋姫†夢想 Collector’s BOX

素晴らしい作り込みが故、PCのスペック
がそれなりに必要ではある物、2000円
以下で、ココまでのクオリティの高い
エロアクションゲ-ムが、出て来たのは

かなり衝撃的というか♪♪

本当に物凄い出来で、この作品一本
で終わらして欲しくないので、例えば
猛○伝的なアペンドや、追加要素を
盛り込んだ…真・肉棒無双とか最高に
お待ちしてますよ♥

(恋姫無双の3本パックがそういえば来月に発売されるけど…本作とコラボ
して、恋姫無双のキャラでやってみたいというか、そんなサプライズない
かな~…やっぱ?ないか~はあ…)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/11/11 21:48 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』