FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 巨大乳房と巨大乳輪が荒れ狂う!ムチエロ系実用作♥BOSS珍さん初単行本「乳輪♥十色」感想♪ハイテンションのギャグとハ-ドコアな責めプレイが光るマニア乳描写満載の1冊♥デカ乳輪は何の為にある?それはニップルFに必要だからよw♪♪

巨大乳房と巨大乳輪が荒れ狂う!ムチエロ系実用作♥BOSS珍さん初単行本「乳輪♥十色」感想♪ハイテンションのギャグとハ-ドコアな責めプレイが光るマニア乳描写満載の1冊♥デカ乳輪は何の為にある?それはニップルFに必要だからよw♪♪

BOSS珍さんの初単行本「乳輪♥十色」
購入したので感想を書きたいと思います


01411012345555re3mj0083.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他8本の短編が収録


家庭教師の女性が成績が上がらない教え子に…成績が上がったら何でも
言う事を聞くという約束をしてしまった為、案の定的な展開になるw
「おねぱい☆ティーチャー」


01411012345555re3mj0086.jpg

01411012345555re3mj0087.jpg

01411012345555re3mj0090.jpg


未亡人である管理人の女性が、なんとなく夫に似ている住人男性の部屋
に届け物を私に訪れるのだが、そこで自分の名前を叫んで未亡人物の
AVでシコっている場面に遭遇し、ドキドキしまくっちゃう
「おかず後家」


01411012345555re3mj0094.jpg

01411012345555re3mj0097.jpg


敵に見付かり捕まった爆乳捜査官が、乳責め満載の拷問系プレイを
受けちゃう「潜乳捜査官」


01411012345555re3mj0099.jpg

01411012345555re3mj0101.jpg

01411012345555re3mj0102.jpg


遅刻のお仕置きなどで恥をかかされたと、厳しくお固そうな女性教師に
問題的な?男子が、授業中に教壇の中に忍び込んで悪戯をしようとする
も、そこで意外な物を発見しちゃう「おしえて♥アムール」
「おしかけ♥アムール」



01411012345555re3mj0104.jpg

01411012345555re3mj0105.jpg

01411012345555re3mj0106.jpg

01411012345555re3mj0109.jpg

01411012345555re3mj0170.jpg


びっちっぽくなってしまった?幼馴染の女子と、通学途中に激しく激突!そ
れによって大事にしていた人形が壊れ、意外にも?素直にその事を謝りに
彼女が現れる「ナイショのオタ×びっち」


01411012345555re3mj0112.jpg

01411012345555re3mj0113.jpg


理事長の娘が、彼女を慕う女生徒の相談を受け?惚れ薬を作る成分と
して必要らしいザ-メンを手に入れようと、好意を寄せる男性教師を捕え
その教師から搾り取ろうとするのだが…知らない事だらけの未知な領域な
事から、お嬢様が異常に興味を持ってしまう2話構成の
「興味しんしん物語」


01411012345555re3mj0117.jpg

01411012345555re3mj0120.jpg

01411012345555re3mj0123.jpg

01411012345555re3mj0124.jpg

01411012345555re3mj0126.jpg


憧れの女性が面倒を見てる子供達に、爆乳やアソコを激しく蹂躙される姿
を目撃した同じ職場の男性が駆けつけてた所、彼女から意外過ぎる反応
が返って来る「たのしいほイグえん」


01411012345555re3mj0132.jpg

01411012345555re3mj0135.jpg

01411012345555re3mj0138.jpg


曰くつきらしい?とある住人の元に、宅配を届ける事になりビクビクする
ピザ屋の男性だったが…そこに居たのは優しそうな雰囲気の女性で
拍子抜けするも、この後ムチャクチャ大変で変態な事になりました?
「よくばり♥デリバリー」


01411012345555re3mj0144.jpg

01411012345555re3mj0147.jpg


子宝祈願的な日本の奇祭でお馴染みの、おちむぽ系祭りですし詰め状態
の電車に乗り込んだ女子学生が、皆の持っていたお祭りのグッズで大変に
ド変態な目に遭いまくってしまうww
「電車でBO!」


01411012345555re3mj0151.jpg

01411012345555re3mj0154.jpg

01411012345555re3mj0155.jpg


有名な名刀を手に入れたかと思いきや?パチモン的名前の魔剣に
お姫様が、酷い目に遭いまくる候…ちなみにオチはもっと酷いw
「性剣伝説」


01411012345555re3mj0161.jpg

01411012345555re3mj0164.jpg


…という以上の作品があり


乳房部分のかなりを占め、その柔らかさと拡がりは、肉穴の様になる機能も
装備された?wデカッ!乳輪が印象的のボリュ-ム抜群で、変態臭溢れる
爆乳レベルのきょぱいこと、ムッチリとした揉み応えの有りそうな大きなお尻
が光る、豊満的なダイナマイトバディを誇る

女性教師や保母さんに未亡人や、幼馴染に家庭教師や潜入捜査官に
ダイエットに励むピザと肉棒が大好きな女性や女子学生にお姫様やお嬢様
といったバラエティに富んだ女性達が

純愛から凌辱系の、コチラも多彩なH
に励むといった内容で、作品の雰囲気
は、タイトルの昭和感が微妙に漂うw
ダジャレ的なタイトルで分る様に?

ネタやコメディ的なギャグ要素満載
の中々にハイテンション系の明るい感じ
ながら

登場するプレイは、結構にハ-ドコア
的な、スト-リ-同様の物凄いテン
ションの高さとド迫力な過激系Hが強烈
に繰り広げられ!!


いやらしい表情で激しい音を立てながら喉奥まで飲み込んだり…自分の
アソコを慰めつつ刺激したりに、押し込まれるイラマ表現などもあるお口
プレイや、馬乗りタイプから弄ぶような感じで激しく刺激しまくるパイズリ
プレイに加え

激しいピストンの責めに腹ポコになったり、乳房が千切れそうな程の
勢いで揺れまくり、強烈な快感に牝豚全開のアクメ系アヘ顔でぶっ壊れ
た様wにイキまくる合体行為の他

拷問系の道具を含む色んな器具や触手で責めたり、肉棒でも責めた
りしちゃう触手要素アリの凌辱系乱交行為や、淫乱な女性と楽しい雰囲
気で行為に励む複数姦に、本作のメインとも言える行為で大変に
印象的の


巨大な乳房に輝くデカ乳輪に肉棒を始め、ディルド-っぽい異物や腕な
ども破壊する程の勢いで乳穴の奥までブチ込み、容赦ない責めの後には
精液の噴出までしちゃうフィストや異物挿入アリの、ハ-ドコア臭溢れま
くりなニップルファックや、あの部分には腕に加え足以上は余裕でありそ
うな肉棒の形を模した、ご神体的代物を勢いに任せて強烈に
ぶちかます異物挿入に


玩具責めやオナニ-にギリギリ的なシチュでのHや、2人の女子が奉仕す
る見せ付けや互いの乳首を犯し合う、ある意味?こっちが本当のニップル
ファックというか合体もあったりする3人エッチなど


01411012345555re3mj0088.jpg

01411012345555re3mj0130.jpg

01411012345555re3mj0159.jpg

乳輪・十色
乳輪十色DL版

次々と登場するプレイは、破壊系にも近
い?壮絶で強烈なハ-ドプレイの連続で
ヒロインが、ぶっ壊れそうな程にアクメ狂
う物の

作品のシチュやスト-リ-は非常にライ
トで明るく、プレイとは裏腹に楽しい内容
となっており?…とはいえ?プレイ部分
は、激ハ-ド系ニップルプレイ満載&ド
変態風味が溢れまくりwwの為

ニッチ感漂いまくりの相当に人を選びそう
だけどwこれだけ素晴らしいデカ乳輪

ニップルエッチに満ち溢れた実用作品を
押さない訳にはいけないというか

個人的には、スンゴク最高だった
ぜェ~!!(キリッ

(とはいえ?癖はまあ物凄くある事を認めざる負えないけどw逆にソコが
スンゴクイイんだぜ~~♪←漫画の雰囲気に飲まれてハイテンション気味)


014c10227ezrdbd2pl0207_20141105172300e84.jpg


ウィッチズガーデン ダウンロード販売
[ 2014/11/05 18:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』