FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > スレンダ-的女子が彼氏とは別の男性に堕される姿を描いた実用作♥佐藤登志雄さん新刊「私は他の男と、SEXして、SEXして、SEXをした。」感想♪生々しさ溢れる雰囲気と濃厚Hがドエロ過ぎ!このネトラレHは尋常じゃ無いですワ♪♪

スレンダ-的女子が彼氏とは別の男性に堕される姿を描いた実用作♥佐藤登志雄さん新刊「私は他の男と、SEXして、SEXして、SEXをした。」感想♪生々しさ溢れる雰囲気と濃厚Hがドエロ過ぎ!このネトラレHは尋常じゃ無いですワ♪♪

佐藤登志雄さんの新刊「私は他の男と、SEX
して、SEXして、SEXをした。」
の感想を書きたい
と思います


01411012345555re3mj0002.jpg


本の内容は、大好きな彼氏とお互いが求めるままにエッチに励む
いちゃラブでバカップル臭溢れる1人の女の子…抑え切れない欲情
から?思わず、学園内で行為に及ぼうとした所

その様子を…フレンドリ-で気さくっぽい雰囲気の若い男性教師
目撃され、その事をネタに脅迫じみた感じに激しく犯されてしまい…悲し
みと罪悪的感情に押し潰れそうになりながらも、何とか?反撃に出ようとす
るも、先手を次々と打たれて行くと同時


01411012345555re3mj0004.jpg

01411012345555re3mj0007.jpg

01411012345555re3mj0010.jpg

01411012345555re3mj0013.jpg

01411012345555re3mj0015.jpg


無理やり3ケ月の間だけといったル-ルを取り決め、彼氏との関係を保った
まま隠しながら、男性教師との関係は続いて行く中…仕方無いという理由
と想いで行っていたハズの教師との行為

彼氏とのプレイでは味わえない気持ち良さや、友人の女性達も教師と関係
を持っていて、ある意味?Hを通じて更に繋がった様になる等

ドンドンと惹かれ自ら求めて行く様に、彼女の中で大きく変化するのだった

…という感じの後日談を含めた7話構成
長編作「いつのまにか彼女は」


01411012345555re3mj0018.jpg

01411012345555re3mj0019.jpg

01411012345555re3mj0023.jpg

01411012345555re3mj0024.jpg

01411012345555re3mj0027.jpg

01411012345555re3mj0031.jpg

01411012345555re3mj0033.jpg

01411012345555re3mj0035.jpg

01411012345555re3mj0036.jpg

01411012345555re3mj0038.jpg

01411012345555re3mj0041.jpg

01411012345555re3mj0045.jpg

01411012345555re3mj0047.jpg

01411012345555re3mj0052.jpg

01411012345555re3mj0054.jpg


…という1本の長編作のみが収録されており


スレンダ-ながら、結構にボリュ-ムのある大きな乳房と、ムッチリとした
大きなお尻が堪らない♪スタイル抜群の女生徒が、学園内でシテしまった
不純異性交遊をネタに、フレンドリ-な雰囲気とは裏腹に?

教え子とHをする事に罪悪感どころか、当たり前の様にプレイを愉しむ
感じの性色者的な貌を持つ男性教師と、3ケ月間という条件で周りにバラさ
ない事を取引に、彼には内緒にしながら肉体関係を続ける

エロの二重生活な日々が開幕!?

青い情欲的なままに身体を重ね、テクニックも無く?肉棒もそんなに大き
くない本命のハズの彼氏に比べ…経験を重ねた女性を落し快楽の虜に
する為に培われた様なエロ妙技と、雄々しくて逞しい肉棒によるワイルド
ながら?確実に重要な場所を責めて来る

肉棒でのピストン責めといった、強烈な愛撫と合体による毎日の様に
繰り返される、タイトルを表わした?容赦のないセックス漬けの日々に
気持ち良くないという暗示や抵抗は、どう考えても3ケ月という長期間
耐え切る事は完全に無理ゲ-状態でw

途中からは、彼氏との関係は何とか
表面的に?上手く続けて行くも…

嫌がりながらも?ハメ撮りや…出され
た精液を美味しそうに飲み込み、自ら
が、相手のツボを突く様に考えながら
積極的に刺激するお口プレイに



01411012345555re3mj0057.jpg

01411012345555re3mj0058.jpg

01411012345555re3mj0063.jpg

01411012345555re3mj0064.jpg



友人の女子2人が、教師と関係を持っ
ていた事に、一瞬は驚くも…

2人による乳房責めや、2人の乱れっ
ぷりを見ながらも…一生懸命に教師
の事を見つめ、彼との行為に蕩ける様
に乱れ狂い

3人での奉仕行為では…2人以上に頑
張ってしまい、最後には完全に教師の
肉棒の凄さに惚れ込んで

2人以上に通い詰めて、乱交行為や
1対1の行為に励み、3ヵ月の約束終了
後も、自ら関係を続けようと申し出たりす
るといった、生々しい雰囲気でヒロイン
の堕ち行く様を赤裸々に描いたネトラレ
系の作品に仕上がっており♪

とはいえ?通常のNTR系作品とは少し
違い、完全に奪われている様に彼氏との
関係は続ける、2人との両立を相変わらず
彼氏にナイショで行い

後日談では、寝てしまった彼氏と、男性教
師の肉棒を比べつつ、友人の女子達と
極秘?乱交に励むという♪♪



01411012345555re3mj0067.jpg

01411012345555re3mj0070.jpg

01411012345555re3mj0073.jpg

01411012345555re3mj0076.jpg

01411012345555re3mj0081.jpg


私は他の男と、SEXして、SEXして、SEXをした。


ヒロインの女子さんが、優柔不断にどっち
も愛して?Hも堪能しちゃう、彼氏と寝取
り教師との関係は別腹w的な

普通のNTRシチュやエッチとは、また
独特の雰囲気と、ヒロインの揺れ動く
赤裸々な恋模様と、乱れ方や肉体的
な表現が恐ろしくドエロで

二つの絡み合いによって、実用性が尋
常じゃない程に激高なエロ場面を、たっ
ぷり盛り込んだHは、トップクラスの実用
性を兼ね備え♪♪

かなりおススメしたい1冊というか、最初
は教師のほうが酷く見えるけど?結局
ズルズルと続けちゃうヒロインも、中々に
ある意味恐ろしいというかw

ホント、女性は魔物さんやでェ~
(ガクブルッ

(彼氏が結構に可愛そうだからなあ…でも?寝取られたぜ!みたいなオチが
無い分、NTRが苦手な人も入門的におススメ出来そうな1冊っぽいかも?)


014cD1gs02R0101.jpg
[ 2014/11/05 18:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』