FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > フタナリ女子や巨大的ボディの女子が過激に荒れ狂う!沈没さん新刊「トロピカル!バナナカーニバル」感想♪褐色のアマゾネスや筋肉系格闘女子にふんどし女子が濃厚Hバトルに参戦?マニアでふぇちな奇跡のエロカ-ニバルが開幕だw♪♪

フタナリ女子や巨大的ボディの女子が過激に荒れ狂う!沈没さん新刊「トロピカル!バナナカーニバル」感想♪褐色のアマゾネスや筋肉系格闘女子にふんどし女子が濃厚Hバトルに参戦?マニアでふぇちな奇跡のエロカ-ニバルが開幕だw♪♪

沈没さんの新刊「トロピカル!バナナ
カーニバル」
を購入したので感想を書きたいと思います


014110125afSSD5r0068.jpg



本の内容は、11本の短編が収録


作品に登場する3人の女子がカラ-で…奇跡のエロカ-ニバルが始まる
事を告げる「トロピカル!バナナカーニバル」


014110125afSSD5r0072.jpg


ヤンキ-的なギャル系の肉食女子に、フタナリ女子が色々なド変態的
要求を行い…それに彼女が従順且つドエロに応える
「猛獣カノジョ×珍獣カノジョ」


014110125afSSD5r0076.jpg

014110125afSSD5r0077.jpg

014110125afSSD5r0080.jpg


久しぶりに地元に帰って来たフタナリ女子と、幼馴染の女子が再会し
求め合う様に身体を重ねる「夕凪の一時」


014110125afSSD5r0081.jpg

014110125afSSD5r0088.jpg


文化祭の準備中…転入生のフタナリ的女生徒が、皆でダンスの練習をし
ていた所、ムチエロバディがえろっちい衣装で乱舞する様子に、刺激され
おっきしちゃう「IDOL DANCE」


014110125afSSD5r0091.jpg

014110125afSSD5r0092.jpg


大事な部分にバイブを見せ付ける様に挿入している、妖しい雰囲気の
女性司書の艶っぽい姿に、フタナリの女生徒が刺激され?思いっきり
おっきしてしまった所、見透かされた感じの司書から誘われる
「司書さんの秘蜜」


014110125afSSD5r0095.jpg

014110125afSSD5r0101.jpg

014110125afSSD5r0104.jpg


アマゾネスの村に訪れたフタナリ女子大生が、村長の女性からエッチな
持て成しを受ける「アルテキュア大密林にお
ける母系部族に関するレポート」



014110125afSSD5r0107.jpg

014110125afSSD5r0110.jpg


憧れの女生徒がエッチをしている現場を目撃したフタナリ女子が、その
女生徒に誘われ一緒に下校する途中、妖しく誘われ?あの時の行為
の様な行為をする事になっちゃう「フタ♥ラブ」


014110125afSSD5r0116.jpg

014110125afSSD5r0115.jpg

014110125afSSD5r0119.jpg


体育会系的な筋肉質の女性教師から、陸上部でマネ-ジャ-をして欲しい
とお願いされ喜ぶ女生徒だったが、部活中?フタナリであるその女性教師
から関係を求められ、更に同じフタナリの女性教師が参加して…2人のフタ
ナリさんに弄ばれてしまう「淫ウスバカゲロウ」


014110125afSSD5r0128.jpg

014110125afSSD5r0133.jpg

014110125afSSD5r0137.jpg


特殊ス-ツを着込んで戦う格闘選手である女性が、サポ-トであるフタナリ
女子と試合終了後のミ-ティングで、えっちに励んじゃう
「Fighting Girl unit Wolfens」


014110125afSSD5r0142.jpg

014110125afSSD5r0149.jpg


ア○ゾンではなく?アマゾネスという通販ショップで、アマゾネス的女子が
登場するAVを頼んだフタナリ女子の元に、アマゾネスさん本人が商品と
して送られて来てしまう「ソクタツ!アマゾネス
お急ぎ便」



014110125afSSD5r0156.jpg

014110125afSSD5r0161.jpg


教授の紹介で、とある村の伝統的祭りを取材していたフタナリ女子さんが
最初は怪力自慢的な祭りの様子を見ていた所、途中から祭りの内容が変
わり、自分が参加する事になるというより?中心人物になってしまう??
「姫富士村大力女祭の民俗研究」


014110125afSSD5r0168.jpg

014110125afSSD5r0170.jpg

014110125afSSD5r0175.jpg


…という以上の作品があり


男性的キャラは居ない代わりに?登場する女子は男性側というか
その役割となるのはフタナリ女子さんで、肉棒の無いフツ-ボディの

女子さんと奉仕を伴う激しい合体
行為に励むといった、全編フタナリ
作品であるは物の?

大きく違うのは…


フタナリさんは体育会系のマッチョ的女子を除いては、幼馴染に女子学生
や女子大生にトレ-ナ-系女子といった、フタナリ肉棒を持つ以外はナイ
スバディの一般的体型の女子ながら、相手の女性は男性以上に大柄の
身長と爆乳&巨大尻且つ

結構に筋肉質さんが多い、日本人離れした超規格外のダイナ
マイトグラマラスバディで…尚且つ褐色肌のアマゾネスや格闘家に
ギャル系のヤンキ-さんに、力自慢の祭り参加者や女子学生に
司書さん等、淫靡的なオ-ラを放つ妖しいタイプやパワフルなバトル
的Hを好む女性といった、非常に個性的でフタナリという特殊体質
以上に特徴のあるヒロイン達が

自ら超積極的にフタナリさんとの
ワイルド的Hに臨み


結構に長くて逞しい肉棒を、激しく舐め回すイラマ要素もあるお口プレイから
巨大な乳房にガッツリと挟み込んで刺激するパイズリプレイに、自ら巨大尻
を落し…積極的に腰を振ったり♪ガンガンと男性の様なピストンの責めで
痴女的というかド淫乱な雰囲気を放って、大アクメ絶頂をする合体行為や

一般の女子が自らバイブを挿入してよがったり、フタナリ女子が拡張の為に
尻穴に挿入されたりもする玩具プレイに、弄び系の足コキ&手コキや2人の
筋肉系フタナリ女子が一般女子を過激に責める、男性顔負けのハ-ド
な3人エッチ


一般バディの女子達が、フタナリ女子に群がり奉仕や合体にドエロに
励むハ-レム的な乱交行為といった


014110125afSSD5r0086.jpg

014110125afSSD5r0117.jpg

014110125afSSD5r0130.jpg


男性の要素は一切無いと言っても?
百合的では無く、フタナリさんと一般女子
という、男性×女子のノ-マル的なHと
プレイスタイルや、描写は余り変わらない
一方で

筋肉系のマッチョ女子や、非常に大柄な
サイズの女性に、褐色肌のアマゾネスや
ふんどし姿のお祭り女子等

登場するヒロインの描写は、相当にマニ
アック且つ、かなり個性的なお蔭でw
それなりに、人を選ぶ気もしましたが?



014110125afSSD5r0158.jpg

014110125afSSD5r0177.jpg


トロピカル!バナナカーニバル
トロピカル!バナナカーニバル DL版
熱帯バナナガール DL版

逆に、この手のふぇち系やマニアっぽい
作品や雰囲気が好きな人には、半端無
く堪らない、素晴らしいフタナリと爆乳

褐色や巨大女性成分が、たっぷりと詰
まった、ふぇちエロス満載のマニアな
カ-ニバル作品となっており♪♪

個人的には、ツボや好み要素があり
過ぎて…相当に押したい1冊♥なので
すが~~~まあ?

アレよね、確かにマニアでどふぇち事は
認めよう!でも…それがナニか??
(目が座り気味

(惜しむらくは沈没さんのガチガチお肉棒がモザ修正なのが
フツ~にショッキングですわあ(涙)


0140501034msbd3d0053.jpg

スポハメ! ダウンロード販売
[ 2014/11/08 18:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(5)
色付きの文字エロカーニバルエロ水着ですカラーのページ
買ったんですよトロピカルバナナカーニバル熱帯バナナガール
それではさようならv-276v-278v-283
[ 2015/04/21 00:37 ] [ 編集 ]
おお、それは素晴らしいですね…大切に保存しとくのがベストではないかと?
[ 2014/11/19 22:48 ] [ 編集 ]
修正前の雑誌持ってて良かったぜ......
[ 2014/11/17 19:42 ] [ 編集 ]
コアマガは、もうモザイク修正取っ払う気ない様な感じですよね…理由は分ってるけど、やっぱイラッ☆とするわ(半ギレ気味
[ 2014/11/09 16:46 ] [ 編集 ]
モザイク処理なんですかね?
これからアキバに行ってチェックしてこないと…
[ 2014/11/09 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』