FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 気高く凛々しい姫騎士が牝奴隷と化す!たいらはじめさん新刊「白濁戦姫エレアノール」感想♪感想♪お馴染みの?『…殺せ』やオ-ク凌辱が登場する王道的姫騎士調教が実用過ぎる1冊♥凛々しい姫が堕ちる!なんという甘美な響き…ウットリ♥♥

気高く凛々しい姫騎士が牝奴隷と化す!たいらはじめさん新刊「白濁戦姫エレアノール」感想♪感想♪お馴染みの?『…殺せ』やオ-ク凌辱が登場する王道的姫騎士調教が実用過ぎる1冊♥凛々しい姫が堕ちる!なんという甘美な響き…ウットリ♥♥

たいらはじめさんの新刊「白濁戦姫エレアノール」
を購入したので感想を書きたいと思います


014c1027es120002_20141104164104ad1.jpg


本の内容は、亜人族に蹂躙されていたとある王国、そんな中…王位第一
継承権を持つ皇女”エレアノール”という秀でた軍才を持つ若き姫
騎士の登場により状況は一変、快進撃を続ける圧倒的な強さと美しい姿
から”天界の戦姫”と称えられていた彼女だったが?

女性特有の体調不良によって、愛すべきで父であり国王を戦場で失って
しまうも、その事を教訓にし…今迄以上に亜人殲滅への想いを強くする中

”白き聖女”と称される第一皇女であり、エレアノ-ルの姉”アンリエッタ”
が本物の聖女になる為、修行をしているという叔父で国教会教皇が治める
修道院へ呼ばれ向かった所、差し出された飲み物に
一服盛られ



014c1027es120003.jpg

014c1027es120006_20141104164110374.jpg

014c1027es120008.jpg

014c1027es120010_201411041641409f1.jpg

014c1027es120011_20141104164142235.jpg

014c1027es120012.jpg

014c1027es120014_201411041641444dc.jpg

014c1027es120015_20141104164312d09.jpg


目が覚めると、敵対する亜人族のダ-クエルフが現れ…教皇が亜人族と
結託し陥れられた事に気付くも時遅く、洗脳蟲という蟲uによって身体を改
造され、姉であるアンリエッタだけでなく?母親の王妃も既に
行われている

容赦のない洗脳調教が、幕を開けるのであった…という感じの
10話構成の長編作「白濁戦姫エレアノール」


014c1027es120018_20141104164314cb9.jpg

(姫騎士物にお馴染みの名言も当然にるぜいw!)

014c1027es120020.jpg

014c1027es120021_2014110416431639c.jpg

014c1027es120022.jpg

014c1027es120024.jpg

014c1027es120027_20141104164448e42.jpg

014c1027es120029.jpg

014c1027es120034.jpg

014c1027es120036.jpg

014c1027es120039_20141104164513cc3.jpg

014c1027es120041_20141104164514862.jpg

014c1027es120042_20141104164516416.jpg

014c1027es120046.jpg

014c1027es120049_20141104164534c2f.jpg

014c1027es120050_201411041645354b2.jpg



…という1作品のみが収録されており


ムチムチとした肉感を持つ、かなりのボリュ-ム的きょぱいこと大きい
お尻を持つグラマラスでスタイル抜群の、清楚で美しい聖女の様な雰
囲気の母親と姉に、メインである?姫という立場ながら?気高くて凛々
しく男性達に引けを取らない程に強く

人々から憧れと尊敬の眼差しで見つめられる、戦士としての顔を持った
姫騎士の女性という、母娘である3人の王族女性が

罪深い野心と欲望によって敵対する、オ-クやダ-クエルフを含めた
亜人種(デミヒュ-マン)達と手を組んだ教皇である叔父の策略に
よって、特殊な蟲や改造?的行為によって洗脳及び激しいプレイを
受け入れられる様に弄られ

雄々しくもグロテスクな巨大肉棒や
ゼリ-状のドロドロ的精液を、心の底
から欲し…快楽こそが全て

奉仕し…肉体を蹂躙される事が生甲斐
となる?牝豚的肉奴隷へと変える為の
激しくて容赦のない…過激な調教プレイ
が次々と行われ!


イラマや精飲にぶっかけ等も、当たり前に?登場しちゃうお口プレイや
奉仕中に色々弄り回されるパイズリプレイに、欲望のままに激しく突か
れボテ腹になる事もお構いなしに、ガンガンと中に射精されまくるアヘ
顔絶頂連発の合体行為
に加え

食ザ-行為や浣腸&脱糞に、鞭打ちや拘束具プレイに見せ付け系の
乱交系行為や、壁穴プレイに飲尿や裸で街中を歩かされる露出行為に
ボテ腹Hや、完堕ち系母娘大乱姦といった


014c1027es120054.jpg

014c1027es120057_20141104164600df0.jpg

014c1027es120060_20141104164601f38.jpg

014c1027es120063_20141104164604d94.jpg


美しく高貴な三人の皇族を、完全な
牝豚にする為、ファンタジ-的な蟲や
特殊的改造を用いつつ、この手の調
教作品は欠かせない

強烈な過激プレイで、心も身体も肉棒
と白濁液の虜として、自らを殺せ!?w
なんて言わさせない従順なペットへと

最後には完堕ちさせる、絶望的なBAD
END的スト-リ-ながら



014c1027es120064_20141104164622c76.jpg

014c1027es120066_201411041646256dc.jpg

014c1027es120067_20141104164626845.jpg

(まあ~なんというか?ある意味幸せそうで何より?wwそういえばオ-ク
のキャラが立ってるというとルネの恥辱の女騎士って、結構面白くて使える
ので、そっちもおススメしとく?)


白濁戦姫エレアノール


恥辱の女騎士 感想
恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」 DL版


姫騎士調教物ならではの、過激で大変
に興奮度を盛り上げる、シチュとプレイ
に満ち溢れた、オ-クもバッチリと頑張
るぞい♪w

…という厳しく陰鬱とした重い様な描写
や演出は控え目に…エロスに追求した
実用性激高に重視の、ある意味?安心
出来る王道の、姫騎士作品に仕上がっ
てる一方で

微妙にマンネリ感は、否めないと言えば
確かにある事はあるけども…しっかりと
した設定や世界観の中、皇族達が堕ち
行く姿は

本当に魅力的で、かなりおススメしたい
1冊ですが…確かに?もうちょっと、面白
いアイデアの姫騎士物が出て来ても

良いけど…奇抜過ぎると完全にコメディ
化しそうだし、難しい所ですよね…

…う~ん??

(コメディで良いなら調教部分をある程度にして…後はオ-クの夫といちゃ
ラブバカップルな生活や、オ-クが紳士過ぎて?逆に姫騎士側がちゃんと
調教しろとかドM系作品にするとか、色々思い付くけど…完全にギャグだ
からなあ…難しいッスw)


014c10227ezrdbd2pl0036.jpg
[ 2014/11/04 19:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
この作者、長命だね
しかし、画力が全く上がっていないのに生き残っているのが凄い
[ 2014/11/25 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』