FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 悪には悪!変態には変態が成敗を下す?独特な作品が集まった♥成島ゴドーさん新刊「媚肉蜜猟区」感想♪寝取られる側の男女が悪過ぎて?寝取られたほうが清々しく感じる異色作が登場??…こういうの結構アリです♪♪

悪には悪!変態には変態が成敗を下す?独特な作品が集まった♥成島ゴドーさん新刊「媚肉蜜猟区」感想♪寝取られる側の男女が悪過ぎて?寝取られたほうが清々しく感じる異色作が登場??…こういうの結構アリです♪♪

成島ゴドーさんの新刊「媚肉蜜猟区」
購入したので感想を書きたいと思います


014110125asdf5rmj0003.jpg


本の内容は、6話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本
の他3本の短編が収録


自分とは違い美人でスタイル抜群ながら、自分以上に勉強まで出来ると
いう女子に苛立つ女の子が、街で2人の外人男性から声を掛けられ?自暴
自棄的な感じで付いて行ってしまう「愛天使兄弟」


014110125asdf5rmj0007.jpg

014110125asdf5rmj0009.jpg

014110125asdf5rmj0010.jpg


理事長を親に持つ、成績優秀で容姿端麗を自負する1人の男子生徒
その事を利用して?女生徒達を性処理道具として喰い漁り、それをとあ
る男性に処理をさせ好き放題し、彼の婚約者であるお嬢様的な女生徒
もその事に対し、自らの経歴に傷さえ付かなければ問題無いと考える

トンデモない二人だったのだが、そんなある日?彼の後始末をしていた
男性がお嬢様を脅迫し肉体関係へと発展すると同時に、婚約者の男子
に玩具にされた女生徒達が結託し、自らが犯された事を知るも

被害者である彼女達の話と、前々から感じ取っていた婚約者の男子に
対するある感情から、意外な反応と行動を取り始める
6話構成の「媚肉蜜猟区」


014110125asdf5rmj0011.jpg

014110125asdf5rmj0012.jpg

014110125asdf5rmj0016.jpg

014110125asdf5rmj0018.jpg

014110125asdf5rmj0020.jpg

014110125asdf5rmj0022.jpg

014110125asdf5rmj0024.jpg

014110125asdf5rmj0025.jpg

014110125asdf5rmj0028.jpg

014110125asdf5rmj0030.jpg

014110125asdf5rmj0042.jpg

014110125asdf5rmj0043.jpg

014110125asdf5rmj0049.jpg

014110125asdf5rmj0051.jpg

014110125asdf5rmj0054.jpg

014110125asdf5rmj0056.jpg


飲み屋で落ち込んでいた中年男性が、女将さんにエロティックに慰めら
れる「癒やしの隠れ家」


014110125asdf5rmj0060.jpg

014110125asdf5rmj0063.jpg


ド変態な露出魔に遭遇してしまった1人の女子学生、激しい叫び声を上げ
怯える彼女の前に現れたのは、仮面を付けた同じ位にド変態臭溢れるw下
着的姿の熟女的女性で??…ド変態男性を自らの身体を使って成敗した
彼女の前に、謎の組織から新たな刺客が現れ…学園を血に染める訳はなく

変態同士が激しいエッチをしている様にしか見えないwエロバトルが再び繰り
広げれて行く2話構成の「おしおき仮面パイパン
ジャスティス」



014110125asdf5rmj0066.jpg

014110125asdf5rmj0068.jpg

(ちょwww)

014110125asdf5rmj0069.jpg

014110125asdf5rmj0076.jpg

014110125asdf5rmj0080.jpg

014110125asdf5rmj0084.jpg


母親に頼まれ祖母の経営する旅館で…しばらくの間、若女将的な仕事
をする女性だったが?母から玉の輿になれるようなチャンスがあると言わ
れ期待するも、そんな事は全くありませんでした的な??
「玉の輿」


014110125asdf5rmj0089.jpg

014110125asdf5rmj0093.jpg


…という以上の作品があり



結構に大きな巨乳的ムチエロバディである女性教師や女将に、バイト的な
若女将から、色々なタイプがいる女子学生など、中々に幅広いヒロイン
達が、責め的なプレイから自ら激
しく腰を振るド淫乱的Hといった

ハ-ドにアクメ狂うプレイが次々と
繰り広げられ


奉仕や合体のノ-マルプレイはもちろん、3人エッチへと繋がる?展開を
見せるガチレズ的なプレイや、別の男性に責められ最後には婚約者の前
で3人エッチを、見せ付ける様に行うネトラレ感は?余り無いけど…一応
NTR系のプレイ行為

凌辱的な乱交(微妙にノリノリ展開もあり?)や、痴女っぽい姿の女性が
変態的男性をド淫乱に責める、バトルっぽい?変態系痴女
プレイ
といった

描かれるエッチは結構に激しく、作品の
内容もNTR系ながら、奪われる女性も
寝取られる側の男性も、ろくでもない
感じで、寝取り魔も悪人に属する筈が

2人がダメ過ぎる&復讐劇展開の為
ネトラレ行為がスッキリで爽快な印象
だったりするw異種的なNTR長編作や

心温まる感じの女将さんと中年男性
との大人のエッチに、外国人男性に
無理やりされる、果てる様にアクメ
堕ちるダ-ク的な話あれば、それ等
とは打って変ってのギャグ的な

乱交&熟女コスの女性によるド変態
男性をド変態に成敗するw等



014110125asdf5rmj0032.jpg

014110125asdf5rmj0039.jpg


媚肉蜜猟区


バラエティに溢れた作品が満載
ながら、ダ-クやシリアス系の作
品でも、厳しさや辛くなる雰囲気は
控え目で、ギャグ要素(作品)も中々
にある上

エロ度抜群という、結構に色々な
感じで楽しめる1冊となっており…
宜しかったというか♪

それにしても、変態ヒロイン戦士のパ
イパンエンジェルが、かなり気に入っ
たので、2話だけなのがスンゴク寂しく

是非、連載希望且つ素晴らしい変態
バトルとヒロインの行く末を本当に
見たんですけどwね~え?(チラ見

(ド変態だけど…中々に日本を代表する様な変態的戦士っぷりで、是非
続き&出来ればアニメ化もして欲しい位にお気になんだよね?w)


01406012el32gomsbd4tui7W0016_2014093009435339f.jpg
[ 2014/11/07 21:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』