FC2ブログ
ホーム > エロゲ > エロマンガ家のHisasiさんを原画に迎えたエロゲ「あねよめカルテット」感想♪魅力的な4人の年上幼馴染から花嫁を選ぶエロ争奪バトルが勃発!争いはよくないけど?こういうのは全然OKよねw(ゲス顔

エロマンガ家のHisasiさんを原画に迎えたエロゲ「あねよめカルテット」感想♪魅力的な4人の年上幼馴染から花嫁を選ぶエロ争奪バトルが勃発!争いはよくないけど?こういうのは全然OKよねw(ゲス顔

キャンディソフト新作「あねよめカルテット」
を購入したので感想を書きたいと思います


014c1027e3s120001.jpg


ゲ-ムのあらすじは


花菱家と日高家はお隣同士。しかも父親同士が、無二の親友ということもあってまるでひとつの家族のように仲睦まじく暮らしておりました。
特に日高家のひとり息子、光輝は花菱家の美人四姉妹に本当の弟のようにかわいがられ育ちました。
ある時、花菱夫妻と日高夫妻が揃って長期海外出張することになります。
花菱家当主・幹太郎の唯一の心残りは、問題ばかりの娘たちを日本に残してゆくこと。
「まかせてください。お姉ちゃんたちのことは、この俺がしっかり見守ります!」
両親たちを快く送り出すため、光輝は軽い気持ちで宣言してしまいます。
「おお、何と頼もしい!そのひと言を待っていたんだよ!」
なんと、光輝と四姉妹の中のひとりを許婚にするという約束がそれぞれの両親の間で勝手に決められていたのです。
かくして夏休みの間、光輝は花菱家の四姉妹とひとつ屋根の下で暮らすことに。

仕事は出来るのに、家ではグータラで光輝をこき使う長女、由梨奈。
光輝のことが大好きで、ひたすらに甘やかせちゃう次女、桃音。
家事万能でご奉仕してくれるメイドだけど引きこもりの三女、桜織。
光輝を自分専用のオモチャと公言してはばからない四女、杏。

彼女たちにもそれぞれ思惑があり、大好きな光輝を自分のお婿さんにするべく
あの手この手で迫り、時には身体を張ったエッチな誘惑を仕掛けてきます。
果たして光輝が花嫁に選ぶのは、誰なのか――。
にぎやかなお姉ちゃんたちの四重奏(カルテット)が、始まります。

…という感じで


014c1027e3qs120001.jpg

014c1027e3qs120007.jpg

014c1027e3qs120008.jpg

014c1027e3qs120014.jpg

014c1027e3qs120015.jpg

014c1027e3qs120028.jpg

014c1027e3qs120029.jpg

014c1027e3qs120022.jpg

014c1027e3qs120032.jpg

014c1027e3qs120034.jpg

(猫が喋るとか?幽霊とHが出来るのが当たり前??のご時世に
全く驚かないぜ!?←フツ-に衝撃的やろ)

014c1027e3qs120039.jpg


エロアニメ化もされた「小悪魔カノジョ」を始め…最新刊「少女のトゲ」
といった、可愛さと濃厚な実用性溢れるエロスが見事に同居する
実力派エロマンガ家のHisasiさんを原画家に迎えた本作ですが

幼馴染で姉の様な存在であり…4人のスタイル抜群で個性的な
四姉妹が、弟の様な関係な一方で想いを寄せている男子の親同士が
認める花嫁候補に選ばれた事で

争奪戦的なエロバトルが勃発!!



子供の時から続く、それぞれの関係を描きながら主人公と結ばれて行く
様子をコメディちっくに明るく楽しい雰囲気で描いた、切ない要素やトン
デモ系に、強烈や衝撃系のダ-クや心臓や胃に悪そうな

雰囲気や展開は控え目の、ギャグや
ネタ要素もあり、アットホ-ム的な
雰囲気で、4人の姉とのラブロマンスを
愉しめる内容となっており



014c1027e3qs120040.jpg

(ヒロインはキャラ選択で選び、えっちでの選択はビジュアルに変化が
起きる物で、ル-トに影響があるとか?そういう事は無い模様)

014c1027e3qs120046.jpg
014c1027e3qs120044.jpg
014c1027e3qs120030.jpg

014c1027e3qs120102.jpg
014c1027e3qs120105.jpg
014c1027e3qs120106.jpg

014c1027e3qs120061.jpg

014c1027e3qs120045.jpg

014c1027e3qs120096.jpg

014c1027e3qs120094.jpg

014c1027e3qs120026.jpg

(フツ-に怪しいw)

014c1027e3qs120071.jpg

エロゲキャラにまで言われてますが…ル-ルはしっかり守ろうぜ!
そうじゃないと、大変な事になっちゃかもよ?)

014c1027e3qs120077.jpg
014c1027e3qs120132.jpg

(攻略したキャラはタイトルでアフタ-スト-リ-のアンロックが告知され
回想モ-ドで、後日談を愉しめたりします♪)


更に、主人公の事が大好き過ぎる姉達
の誘惑する姿は、Hisasiさんの描く可愛く
て美しいナイスバディな彼女達が

お口やパイズリの奉仕行為を、エロ度
激高に艶っぽく行い…肉棒の責めに蕩け
る様な表情で乱れ、中々の汁度演出に
よる白濁液の雨に

白く染まる様子は、大変に興奮性に溢れ


一般的なプレイだけでなく?ソ-プ系
プレイや弄びタイプの足コキに、ドM男
向けっぽい男の娘エッチや

痴漢系プレイに、拘束エッチや電マや
ロ-タ-に加え…某プレイうんたん的な
コントロ-ラ-の紐やバイブ機能を利用
して責める玩具責めや、コスプレイに
ハ-レム的な複数姦といった



014c1027e3qs120053.jpg

014c1027e3qs120059.jpg


014c1027e3qs120063.jpg

014c1027e3qs120064.jpg

014c1027e3qs120069.jpg

014c1027e3qs120073.jpg


014c1027e3qs120082.jpg

(この作品は尻穴解禁ありのゲ-ムですねん♪)

014c1027e3qs120086.jpg
014c1027e3qs120087.jpg

(某プレイすていしょん的なコントロ-ラ-の機能を利用して責めプレイw
P~えす4だと、振動に加えスピ-カ-機能もあるから?もっと愛撫行為に
捗れそうですなあww)

014c1027e3qs120092.jpg

014c1027e3qs120133.jpg


014c1027e3qs120100.jpg

014c1027e3qs120101.jpg

014c1027e3qs120109.jpg

014c1027e3qs120126.jpg


014c1027e3qs120121.jpg

014c1027e3qs120115.jpg

014c1027e3qs120117.jpg


初回版あねよめカルテット
あねよめカルテット DL

少女のトゲ DL版
小悪魔カノジョ DL版
小悪魔カノジョ THE ANIMATION 「汁まみれでトロトロ♥」 DL版

エロシ-ンの数々は、予想以上にか
なり濃厚且つ、興奮度抜群の実用性
に溢れ

デフォルト気味になっている?複数
発射要素は控え目ながら、髪型や衣
装に眼鏡関係の変更要素や、ED後の
アフタ-スト-リ-でのお愉しみも
あったりする等

しっかりとエロく、姉系女子とのハ-レ
ム的争奪戦が、明るくてドエロに堪能
出来る、魅力的な1本に仕上がっており
大変に宜しかったのですが…‥?

個人的には、もうちょいキャラの塗りが
Hisasiさんのエロマンガで描かれて
いるカラ-ペ-ジの色塗り具合だっ
たら

まあ~もっと、お素敵だったかも??

(肌のテカリ感や特に乳輪&白濁豹変のエロスっぷりが、断然に違うので
…あの塗を再現して頂ければ…また興奮度が相当にアップした気もする
けど、う~む??)


0140207012s5N2non714d0024.jpg

サノバウィッチダウンロード版
[ 2014/11/03 20:44 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』