FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 爆乳系の豊満年上女性が濃厚Hに励みまくる♥甲斐ひろゆきさん新刊「わーく&せっくす」感想♪自慢のスイカ的爆乳を使ってパイズリプレイで責めまくる実用作♥良いおっぱいがあるんだから?利用するのは当然よね♪♪

爆乳系の豊満年上女性が濃厚Hに励みまくる♥甲斐ひろゆきさん新刊「わーく&せっくす」感想♪自慢のスイカ的爆乳を使ってパイズリプレイで責めまくる実用作♥良いおっぱいがあるんだから?利用するのは当然よね♪♪

甲斐ひろゆきさんの新刊「わーく&せっくす」
購入したので感想を書きたいと思います


014c1027e13qs120001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他9本の短編が収録


大学受験の為、1人暮らしをしている男性の部屋が…2人の兄嫁の溜まり
場になっている事に、色々と困ってしまう特に下半身方面で的な?2話構
成の「ふたりはアニヨメ」


014c1027e13qs120004.jpg

014c1027e13qs120006.jpg

014c1027e13qs120008.jpg

014c1027e13qs120062.jpg


先輩からとある風俗店の大幅な割引券をゲットして…訪れた男性の
相手として現れたのは、お隣の部屋に住んでいる憧れの美人妻だった
「泡姫妻」


014c1027e13qs120011.jpg

014c1027e13qs120013.jpg

014c1027e13qs120014.jpg


友人と海水浴に出掛けた所、友人のカノジョが母親連れで現れ?ナンパ
に来たのではないかと、怒りながら友人と友人カノジョが行ってしまった為
彼女の母親と二人きりになってしまう
「海水・欲情」


014c1027e13qs120016.jpg

014c1027e13qs120018.jpg

014c1027e13qs120020.jpg


亡くなった父親の遺品から、母親の調教に使っていた大量のグッズと
様子を克明に記した調教的日記を見付けてしまった息子の中に?ある
感情が激しく溢れ出す「M母~ママ~」


014c1027e13qs120022.jpg

014c1027e13qs120023.jpg


家庭教師をしてくれている、お隣に住む年上の幼馴染女性が無防備に
自分の部屋で眠り込んだのを見て、悪戯的な事を思わずしてしまう
「隣姉~リンネ~」


014c1027e13qs120027.jpg

014c1027e13qs120031.jpg


パン屋の女性店長(未亡人)が、パンの材料として自らの母乳を絞ってい
る姿を、この店でバイトをしている青年が目撃!気付いた彼女から乳搾り
をお願いされちゃう?「ミルクベーカリー」


014c1027e13qs120032.jpg

014c1027e13qs120033.jpg

014c1027e13qs120035.jpg


とあるピザ配達のメニュ-にある、やたらとお値段の高い?メロンが付いた
セット商品…実は、このお店が密かに行っている裏メニュ-的な代物だった
「ピザヘルス」


014c1027e13qs120036.jpg

014c1027e13qs120038.jpg

014c1027e13qs120039.jpg


美人&おぱいこに釣られて、ナイスバディな女性店長のいる喫茶店で
バイトを始めた男性だったが…馬車馬の様に働かされた挙句…お客が
来なさ過ぎて給料が出せないかもという発言に絶句するも、代わりにHで
支払うと言われ激しく悩みまくってしまう
「時給750円」


014c1027e13qs120041.jpg

014c1027e13qs120042.jpg

014c1027e13qs120048.jpg


先代の急死によって若くして社長に就任した青年を、秘書の女性が一生
懸命にサポ-トというより面倒を見る?
「社長のお世話は大変です」


014c1027e13qs120052.jpg

014c1027e13qs120054.jpg


暇つぶしだと言って?女性社長が面接として自ら登場し…いきなり身体
測定だとエッチのテストをさせられてしまう??
「女社長は面接姦」


014c1027e13qs120056.jpg

014c1027e13qs120060.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは人妻(未亡人や兄嫁を含む)や母&友人の母に
女性社長や店長に秘書や、配達員に家庭教師(幼馴染の年上女性)
といった、年上系でスイカ位はある爆乳サイズの巨大乳房と

同じ位にビッグでボリュ-ム溢れまくりの巨大尻を持つ、豊満系
のダイナマイトムチエロバディを
誇る彼女達が


年下男性を相手に、経験による?
エロテク満載の奉仕や、欲望のま
まに励む、妖艶で激しい合体行為
を励み、ド迫力に乱れ狂うハ-ド
的プレイが繰り広げられ


お口プレイもある物の、彼女達が率先して自らの爆乳に肉棒を挟み込ん
で刺激するパイズリプレイに、ズンズンと勢いよく叩き込まれる若さ溢れる
肉棒の責めに、大きな爆乳を揺らしながら気持ち良さそう且つ嬉しそうな
アクメ的表情を浮かべて大絶頂をする合体行為に加え

2人の兄嫁が超積極的に奉仕や合体に励む、NTR系に見られる通話中の
プレイやW妊婦レイもある3人Hに、拘束して責められる近親的な要素も
含む調教系プレイや、母乳搾りに弄び系の足コキや知っている女性が
お馴染みのマットの上でスマタや、ボディウォッシュ等を披露する
ソ-プ系プレイなど

ムチエロ的爆乳豊満バディを持て余した
年下男子を相手に、積極的な奉
仕や合体に励む姿は、素晴らしい
程の刺激に溢れ、不倫的なシチュ
やプレイ等の

背徳&禁忌的な展開もある物の?



014c1027e13qs120017.jpg

014c1027e13qs120025.jpg

014c1027e13qs120044.jpg


わーく&せっくす
わーく&せっくす DL版

ダ-クや厳しい展開や雰囲気は特に無く
コミカルな感じに、欲求不満的な年上女
性をガンガンに楽しく責めまくっちゃうw

ラブエロコメディ系の、実用性抜群の
楽しくて使える1冊に仕上がっており♪
結構におススメな1冊というか♪♪

爆乳系の豊満バディでイケナイ系の
Hをするんだから、そりゃあ興奮するし
使えるのも当然だと思うんですよ~♥

(オマケに、清楚系からエロ好きにSやMさんという感じでバランスよくヒロ
インのタイプも揃ってるから、当然に使えるんじゃないのかと♪♪)


014cD1gs02R0217.jpg


FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム
[ 2014/11/03 12:37 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』