FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > アトリエかぐやの同名エロゲOVA「肉牝R30~肉欲に堕ちた牝たち~」感想♪刺客の女性達が30歳間近のDTを奪おうとHバトルを繰り広げる実用作♥マニアや変態的プレイが満載で、男性の尻穴がモザイクになる程凄いのw?

アトリエかぐやの同名エロゲOVA「肉牝R30~肉欲に堕ちた牝たち~」感想♪刺客の女性達が30歳間近のDTを奪おうとHバトルを繰り広げる実用作♥マニアや変態的プレイが満載で、男性の尻穴がモザイクになる程凄いのw?

昨年末に発売された、アトリエかぐやの同名エロゲOVA
「肉牝R30~肉欲に堕ちた牝たち~THE
ANIMATION”もっと、淫らに…してくだ
さい…”」
を、購入したので感想を書きたいと思います


014c1027es1120003.jpg


本作のあらすじは、30歳まで童貞を貫けば次期当主になれる。当主候補の手代木直樹は、彼を当主候補から降ろそうと周りの女性から誘惑を受け続けていた。義母の由利子は、浴室でパイズリ。義妹の涼香は、手コキ&アナル舐め。元家庭教師で秘書の美紀は、69。当主になるため童貞ながらに身に着けた性技で退けていく。そして迎える30歳の誕生日。当主襲名披露パーティで直樹の用意した、誘惑してきた女性達を使ったある余興に参加者達のボルテージも上がっていき……ッ!?

…という感じで


014c1027ess1120002.jpg

014c1027ess1120003.jpg

014c1027ess1120005.jpg

014c1027ess1120008.jpg

014c1027ess1120012.jpg

014c1027ess1120199.jpg

014c1027ess1120013.jpg

014c1027ess1120016.jpg
014c1027ess1120015.jpg

014c1027ess1120017_20141102180731b52.jpg

014c1027ess1120204.jpg

014c1027ess1120205.jpg

014c1027ess1120020.jpg

(男性の尻穴にも舌入れる時はモザイクが掛かるが?分ってるけど
なんかワロタw)

014c1027ess1120022.jpg

014c1027ess1120024.jpg

014c1027ess1120026.jpg

(主人公…イケメンになり過ぎな気が?)

014c1027ess1120028.jpg

014c1027ess1120029.jpg

014c1027ess1120030.jpg

0213w.gif

0234qw.gif
014c1027ess1120033.jpg

014c1027ess1120035.jpg

014c1027ess1120036.jpg

014c1027ess1120038.jpg

(絶頂シ-ンが何故か、カットシ-ン演出wココは笑う所なのか??)


巨乳爆乳のヒロイン達が、魔法使い(都市伝説)目前の30歳間近
の童貞を奪おうと、主人公にエロテクを駆使したエロアニメ作品では
珍しい印象の、屈辱的な?ちんぐり系ポ-ズで尻穴を責め立て激しい
手コキやお口プレイに、乳房で挟み込んで強烈に刺激する

パイズリ行為で責め立てるも、激しい乳愛撫やバイブ責め等で応戦し
返り討ちに遭わさせるといった、マニアックでド変態的エロ描
写満載の

刺客系女子達との、激しいイカセバトルが前半では描かれ

後半では、DTを奪えなかったヒロイン達が集まった男性達の前で
母乳搾りやオナニ-を披露させられ、複数の肉棒で激しく責められ
白濁液まみれにされてしまう等


014c1027ess1120211.jpg

014c1027ess1120039.jpg


014c1027ess1120212.jpg

014c1027ess1120213.jpg

014c1027ess1120216.jpg

014c1027ess1120218.jpg

014c1027ess1120055.jpg

014c1027ess1120061.jpg

014c1027ess1120062.jpg

014c1027ess1120063.jpg

014c1027ess1120064.jpg

014c1027ess1120066.jpg

014c1027ess1120068.jpg

014c1027ess1120069.jpg

014c1027ess1120071.jpg

014c1027ess1120073.jpg

014c1027ess1120081.jpg

014c1027ess1120082.jpg

014c1027ess1120083.jpg

014c1027ess1120085.jpg


元となる原作は、作品の雰囲気や癖のあるキャラ描写にギャグなのか?
シリアスなのかよく分らないw特徴的なスト-リ-な事から

一般的な受けがイマイチ宜しくなく、マニアック的作品扱いや印象を
否めなかった物の…エロシ-ンや雰囲気は合えば?非常に
淫靡的でエロティシズム溢れる実用性が抜群の
個人的に、結構に好きだったタイトルなんですけど♪♪

今回のエロアニメ版は1本でスト-リ-が完結した内容になって
いた為、スト-リ-はある程度の部分を掻い摘んだ感じに
印象的なエロ場面を中心に、ハイテンポで進み…

当主になった主人公の命により、刺客的なヒロイン達が男性達に
弄ばれてしまう乱交シ-ンで幕を閉じる、エロ要素を大変に重視した
感じの構成になっており、スト-リ-要素が本当にアッサリ目
だったりや、前半のエッチシ-ンはかなり丁寧に描かれ

マニア的要素もバッチリに再現してある事から、原作ファンも十分に
納得出来そうなクオリティがあった物の、後半の乱交シ-ンは?導入
部分こそ中々だった印象ですが、途中から力尽きた様な雑さと

余韻少な目に、次々とプレイが
描かれる忙しい展開に?もうちょっと
色んな意味で丁寧に描いて欲しい
印象があり、もうちょっと頑張ってほ
しいというか

全体的に惜しい印象がありましたよ?



014c1027ess1120087.jpg

014c1027ess1120089.jpg
014c1027ess1120088.jpg

014c1027ess1120092.jpg

014c1027ess1120099.jpg

014c1027ess1120102.jpg

014c1027ess1120105.jpg

014c1027ess1120106.jpg

014c1027ess1120115.jpg

014c1027ess1120118.jpg

014c1027ess1120128.jpg
014c1027ess1120126.jpg

014c1027ess1120135.jpg

014c1027ess1120150.jpg

014c1027ess1120157.jpg

014c1027ess1120169.jpg

014c1027ess1120171.jpg

014c1027ess1120174.jpg

(ラストは畳み掛ける感じでヒロイン達の乱れるカットが、次々と切り替わ
るのですが…もうちょっとゆっくりでも、良かったんじゃないかなあ…とい
う気も?9

014c1027ess1120189.jpg


肉牝R30 感想

肉牝R30~肉欲に堕ちた牝たち~
肉牝R30 Blu-ray Game(BDPG)


肉牝R30 ~肉欲に堕ちた牝たち~THE ANIMATION 『もっと、淫らに…してください…』



とはいえ、エロ度に関しては相当に
高い事に加え、前半のマニア感溢れる
Hバトルは、本当に宜しかったというか
~~♪

個人的には、映像される事が奇跡的
にも思える、マイナ-っぽい作品だった
ので、映像化でも大感謝なんですけど

この調子で、同レ-ベルの「熟バレ-」
やっぱり、映像化して貰えないでしょ
うか…是非に!!


(エロ度や話自体も…熟バレ-のほうが?かなりイケてると思うので
本当にお願いしたい所です♪)


01406012weSnonbd6450025_20141102194413005.jpg
[ 2014/11/02 19:53 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)
えっ鈴香も参加?
それは要らない
[ 2015/05/25 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』