FC2ブログ
ホーム > エロゲ > オ-バ-フロ-久々のエロゲ新作「ストリップバトルデイズ」感想♪特典のミニゲ-ムが色々とパワ-アップして低価格作品となって登場!何故?じゃんけんで女子が脱ぐのか…それは伝統だからさw

オ-バ-フロ-久々のエロゲ新作「ストリップバトルデイズ」感想♪特典のミニゲ-ムが色々とパワ-アップして低価格作品となって登場!何故?じゃんけんで女子が脱ぐのか…それは伝統だからさw

シャイニーデイズの特典ミニゲ-ムとして作られた作品に、登場キャラを
多数追加して1本のタイトルとして…げっちゅ屋限定ながら、オ-バ-
フロ-久々の新作
として発売された「ストリップバトル
デイズ」
を購入したので、簡単にですが感想を書きたいと思います


014c1027esswe11120002.jpg


ゲ-ムの内容は、オバ-フロ-の代表シリ-ズ「スク-ルデイズ」を始め
流れを汲んだ他のデイズ作品にも登場する、色々と特徴&個性的なヒロ
イン達が、それぞれの使命を胸に秘め

他のヒロイン達と、血で血は洗わない?じゃんけん勝負で決着をつけ
敗北者には、赤い物が流れる?物騒な事をしない代わりに
脱がした上、ガッツリと犯しまくってしまうというw

情け無用のじゃんけん脱衣的デス
マッチ??ゲ-となっており



014c1027esswe1120001.jpg

(タイトル画面が格ゲ-風)

014c1027esswe1120002.jpg
014c1027esswe1120005.jpg
014c1027esswe1120006.jpg

(キャラはマニアックな人もいる為、音声の無い人もいたりするのが
チト残念?)

014c1027esswe1120007.jpg

014c1027esswe1120008.jpg

(自キャラもそうですが?プレイヤ-キャラもアンロックが掛かっており
一部のキャラは最初に?選べない仕様どす)

014c1027esswe1120009.jpg
014c1027esswe1120032.jpg

(会話のギスギスっぷりが半端ねえw流石デイズシリ-ズ)

014c1027esswe1120056.jpg

(じゃんけんの選択は特に時間制限はなし、ゆっくり考えて選べます♪)

014c1027esswe1120010.jpg
014c1027esswe1120019.jpg
014c1027esswe1120013.jpg
014c1027esswe1120012.jpg

(じゃんけんにはキャラ毎にパタ-ンが存在、同じ物を連続して選ぶ
キャラもいれば、コマ目に変えて来るタイプも?)

014c1027esswe1120017.jpg
014c1027esswe1120018.jpg
014c1027esswe1120020.jpg

(キャラによって体力というか衣装枚数が異なるのですが、プレイヤ-
キャラにも反映されている為、当然に枚数の多いキャラを選ぶと最初は
良い感じ?)

014c1027esswe1120028.jpg

014c1027esswe1120052.jpg
014c1027esswe1120055.jpg

(ラストのお触りモ-ドでは、上手く感じさせると合体シ-ンに突入
動かないのがチト残念だけど、一応口パク的な物はアリ?エロシ-ン自体
中々に良い感じですよ)


プレイル-ルは至って単純に、パ-トナ-キャラとなるヒロインを選択後
他のヒロインを自由に選択し、掛け声と共に表示されるグ-・チョキ・パ-
の中から選び、勝った場合は相手が脱衣…負けた場合は衣服ゲ-ジが
減少、あいこはそのままという感じで

キャラそれぞれに枚数の異なる衣装を全て脱がし、全裸にした所で
タッチや口に肉棒のアイコンで、相手を自由に触りまくってイカせたら
クリア(触り方によって合体へと移行します)、逆に自分の衣装が全部脱
がされた場合は

負け演出等は特に無しにゲ-ムオ-バ-
といった、非常にシンプルな内容で


キャラ同士の掛け合いや、相手に対しての説明など…微妙に会話的
な物はあったりしますが、スト-リ-やそれに伴う演出的な表現は無く
ゲ-ムのア-ケ-ドモ-ドをプレイしてる様な、大変にアッサリとして
いて、じゃんけん部分に一応?ゲ-ム的な要素は一応あり


014c1027esswe1120035.jpg
014c1027esswe1120037.jpg
014c1027esswe1120041.jpg

(相手が誰でも容赦無しwじゃんけん道とは非常な世界なのです!)

014c1027esswe1120045.jpg

014c1027esswe1120065.jpg

014c1027esswe1120067.jpg

014c1027esswe1120076.jpg

014c1027esswe1120084.jpg
014c1027esswe1120085.jpg

014c1027esswe1120096.jpg

014c1027esswe1120115.jpg
014c1027esswe1120117.jpg
014c1027esswe1120118.jpg

(桂姉妹もガッツリ凌辱?ちなみにプレイヤ-キャラとして使用する
事も可能なの♪)




一枚絵ながら音声付のH要素も、あ
るという事から、それなりには楽しめる
物の、おまけ的ゲ-ムの延長戦上の
様な作品なので

期待してプレイすると、肩透かし的な
物を食らう感じですが…こういうのも
まあ、たまには面白いんじゃない
というかw

そもそも、じゃんけん勝負で物凄い
Hを期待するという事が、間違ってる
のかも知れん、伝統的な意味でw?

(元々はエイプリルフ-ルのウソ企画から発生したゲ-ムな訳で、本格的
な物は~と思ったけど、そのウソ企画で結構に本格的な物を作った事も
あった様な~~??)


014c10227ezrdbd2pl0207.jpg
[ 2014/11/01 23:55 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』