FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリな爆乳系女子達がエロ堕ちして行く様を描いた実用作♥もんぷちさん初単行本「ハミにく×ハメにく」感想♪NTRもあるハ-ドHにより淫欲に染まって行く姿がドエロ過ぎ♪純愛系も凌辱もナイスに肉肉していて堪らんワw

ムッチリな爆乳系女子達がエロ堕ちして行く様を描いた実用作♥もんぷちさん初単行本「ハミにく×ハメにく」感想♪NTRもあるハ-ドHにより淫欲に染まって行く姿がドエロ過ぎ♪純愛系も凌辱もナイスに肉肉していて堪らんワw

もんぷちさんの初単行本「ハミにく×ハメにく」
購入したので感想を書きたいと思います


014c1027ess60111111WWW060.jpg


本の内容は、13本の短編が収録


アイドルをしているカノジョが彼氏に頼まれハメ撮りに励んじゃう
「らぶ撮り」


014c1027ess65111111WWW065.jpg


スイッチが入るとド淫乱化する彼女の姿を描いた
「ハツジョウ日和」


014c1027ess69111111WWW069.jpg


幼馴染の男子に彼女が出来た事を知って、明るく振る舞う一方で
憂鬱的な気分になる「こいとも」


014c1027ess74111111WWW074.jpg

014c1027ess75111111WWW075.jpg

014c1027ess76111111WWW076.jpg


大人の玩具を丸見え状態で?捨てた人妻が、その事を注意してくれた
男性に理由を打ち明けると同時に、夫の為のエロレッスンが始まる?
「人妻レッスン」


014c1027ess78111111WWW078.jpg

014c1027ess80111111WWW080.jpg


勝手に未来の奥さんになると思い込んでいる、ヤン要素の入った
幼馴染の女子に、エッチな本を捨てた代わりに?自分が欲求を解消
すると言い出す始末?「奥さんだから!」


014c1027ess82111111WWW082.jpg

014c1027ess83111111WWW083.jpg

014c1027ess84111111WWW084.jpg


夫の部屋から娘と行為を持つ様なエロDVDを見付けた妻が、色々な危険
を激しく感じ、色々奉仕やプレイで娘を守ろうと誤解気味に頑張っちゃう
「ママの孤軍奮闘記」


014c1027ess86111111WWW086.jpg

014c1027ess87111111WWW087.jpg

014c1027ess89111111WWW089.jpg


彼氏とのエッチでイケナイ事に悩んだ彼女が、いつもと全く違う雰囲気
のプレイに励もうとする「Sっ娘でびゅー」


014c1027ess91111111WWW091.jpg

014c1027ess95111111WWW095.jpg


家の厳しい教育から、人の言う事を断れない性格になってしまった女子が
彼氏がいるのに?別の男子から1日だけとデ-トに誘われOKしてしまう
「流され巨乳


014c1027ess98111111WWW098.jpg

014c1027ess100111111WWW100.jpg


結婚を間近に控えた看護婦が、婚約者である男性の弟に脅迫的な
エロ行為を受ける「マリッジ×トラブル」


014c1027ess101111111WWW101.jpg

014c1027ess104111111WWW104.jpg

014c1027ess105111111WWW105.jpg


夫を亡くした未亡人である母親が、息子の同級生からその行為を目撃され
それをネタに激しく凌辱される「色母」


014c1027ess106111111WWW106.jpg

014c1027ess107111111WWW107.jpg

014c1027ess108111111WWW108.jpg



自分達を養っていた母が病に倒れ…代わりに、学校には当然に内緒で
割の良いキャバクラ嬢として、生計の為にバイトをしていた女子学生に教
師に見付かり、内緒にする代わりに凌辱的行為を受ける
「処女隷嬢」

014c1027ess110111111WWW110.jpg

014c1027ess113111111WWW113.jpg


新体操部のエ-ス的女性が、不祥事を起こした部員の代わりに自らが
身体を差し出し、凌辱的行為を受ける
「舞卑女」


014c1027ess119111111WWW119.jpg

014c1027ess122111111WWW122.jpg


アイドルオ-ディションに来た女子が、審査と言って社長である男性
から枕営業の試験をされちゃう
「way to dream」


014c1027ess125111111WWW125.jpg

014c1027ess130111111WWW130.jpg


…という以上の作品があり


柔らかそうなジュ-シ-的きょぱいこ&ムッチリ的なお尻のムチエロ
バディを持つ幼馴染や人妻に母親やカノジョに、看護婦やアイドルを
目指す女子&アイドルや女子学生といった、バラエティに富んだ
彼女達が、純愛から凌辱NTR行為やS的な責めプレイといった

コチラも、多彩なプレイジャンルを
濃厚且つ超絶ドエロに繰り広げ


肉棒を激しく喰らい付く様に刺激する奉仕行為や、叩き込まれるピストン
に乳房を揺らし愛液や汗が飛び散る合体行為に加え、コスプレイや
ハメ撮りに玩具責めや、ドS的な責めプレイに凌辱的な乱交行為に加え
相手がいる女性が、別の男性に責められ弄ばれるNTR系シチュ
H
といった


いやらしさ抜群の、エロムチバディ
的な可憐で美しいヒロイン達が

意中の相手と関係を持つ行為から
そうでは無い?NTR凌辱の激しい
責め行為を受けるといったダ-クな
目にも遭ったりと

純愛系も、プレイ内容が割と変態的
だったり、かなり激しくて…どっちに
しろ?



014c1027ess71111111WWW071.jpg

014c1027ess92111111WWW092.jpg

014c1027ess131111111WWW131.jpg


ハミにく×ハメにく
ハミにく×ハメにく DL版


ヒロイン達が、ド派手にアクメ狂う♪
エロ堕ち感たっぷりの、大変に実用性
に溢れた魅力度抜群の一冊に仕上が
っており♪♪

ダ-ク系やNTR的な作品が中々に
ダ-クだったり?しちゃうけど…コメ
ディ的要素も多いし

エロ度や使え度は、本当にバッチリ
だから、心配ないさ~~♪(大声で

…まあ?…多分??

(最後?適当過ぎやないかあ~~!いつもの事だけど←諦めム-ド)

014c10227ezrdbd2pl0178.jpg

PRETTYxCATIONダウンロード版
[ 2014/11/01 15:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』