FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 玩具の様に責められるドM的な長編作が魅力の?イシガキタカシさん新刊「僕はあなたにワンと鳴く」感想♪憧れの女子にわんこの様に扱われるのが堪らな過ぎ♥やっぱ、ガ-ルズフォ-ム的風が吹いてるのかも?

玩具の様に責められるドM的な長編作が魅力の?イシガキタカシさん新刊「僕はあなたにワンと鳴く」感想♪憧れの女子にわんこの様に扱われるのが堪らな過ぎ♥やっぱ、ガ-ルズフォ-ム的風が吹いてるのかも?

イシガキタカシさんの新刊「僕はあなたに
ワンと鳴く」
を購入したので感想を書きたいと思います


014c1027ess3111111WWW003.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他3本の
短編が収録


自ら招いたミスにより所属する生徒会や学園に、多額の損害を与えてし
まった男子生徒、退学も免れないと覚悟する彼だったが?その失敗を
帳消しにする代わりに、憧れの先輩であり生徒会長の女性にペットの様な
奴隷扱いされる事を命じられてしまう
4話構成の「僕はあなたにワンと鳴く」


014c1027ess5111111WWW005.jpg

014c1027ess6111111WWW006.jpg

014c1027ess8111111WWW008.jpg

014c1027ess9111111WWW009.jpg

014c1027ess11111111WWW011.jpg

014c1027ess15111111WWW015.jpg

014c1027ess17111111WWW017.jpg

014c1027ess21111111WWW021.jpg

014c1027ess25111111WWW025.jpg

014c1027ess27111111WWW027.jpg

014c1027ess30111111WWW030.jpg


しごきに耐え切れず応援団を辞めたいと言葉を漏らす男子に、励ましの
応援をえっちに行う「おーえんシよ!」


014c1027ess33111111WWW033.jpg

014c1027ess34111111WWW034.jpg


幼馴染の男子がプ-ルで水泳部員の写真を撮っていると、周りの女子部
員から言われ、呆れながらその写真を確認してみた所?自分の姿ばかりが
写っていた事にドキドキしてしまう
「キョウスイ!」「海でキョウスイ!」


014c1027ess35111111WWW035.jpg

014c1027ess36111111WWW036.jpg

014c1027ess39111111WWW039.jpg

014c1027ess40111111WWW040.jpg


弟っぽい幼馴染が自分の衣服を使って、オナニ-行為をしていた事に
動揺してしまう「be your girl」


014c1027ess44111111WWW044.jpg

014c1027ess45111111WWW045.jpg


強くて凛々しい空手部の先輩女性の受難と、ちょっと変わったロマンス
的な物を描いた2作品「空手DOG」「空手DOG Roma
nce」



014c1027ess47111111WWW047.jpg

014c1027ess50111111WWW050.jpg

014c1027ess52111111WWW052.jpg

014c1027ess53111111WWW053.jpg

014c1027ess55111111WWW055.jpg


盗撮問題で写真部を廃部に追い込んだ風紀委員の女性が、逆襲的
凌辱に遭う「BESTSHOT」


014c1027ess56111111WWW056.jpg

014c1027ess58111111WWW058.jpg


…という以上の作品があり



凛としてS的な生徒会長やチア部の女子に水着跡が眩しい水泳部員や
年上的な幼馴染に強くて凛々しい空手系の女子や、お固そうな風紀委員
といった、中々のきょぱいこを持つムチエロバディの女子
学生的ヒロインが登場し…織りなすのは

主従的な関係を強いて、屈辱的な体勢でのお口プレイや合体にクンニ
行為や足コキといったドM男的な物もあれば、愛情溢れる?一般的な
奉仕や合体に、意外的な?フタナリプレイや…欲望だらけの男性に屈服
され激しい凌辱的乱交行為を受け、汁まみれにされる等

純愛や和姦に純愛だけど?主従的な
ハ-ドなエッチ関係やフタナリ行為といっ
た、中々にバラエティに富んでいて

主従系も、途中からは愛情的なノ-マル
的な純愛作へと変わる為

M系はM系でも比較的ライトで読み
易く♪



014c1027ess13111111WWW013.jpg

014c1027ess26111111WWW026.jpg

014c1027ess41111111WWW041.jpg


僕はあなたにワンと鳴く
僕はあなたにワンと鳴くDL版

エロ度も中々で、実用性もバッ
チリとあり、一部収録作にバラつき
があり、絵や作風が作品で大分異な
っているのが、微妙には気になる物の

ムッチリ&アブノ-マル的エロスに
中々に溢れた、読めて使える一冊に
仕上がっていて、宜しかったけども?

個人的には、主従関係の作品は?もう
少しガッツリ、ドM的な物でも一瞬思いま
したがw

それは、別の雑誌とか単行本でやれって?
話ですよね~よく分りましたw♪

(そうそう?本格的な物はガ-ルズうんたんや茜さんのほうで十分やって
るからwコレでいいんじゃないかと?)


014c10227ezrdbd2pl0065.jpg
[ 2014/11/01 15:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』