FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > サ-クル”ティンクルベル”6年ぶりの新作「輪舞曲Duo~夜明けのフォルテシモ~」感想♪前代未聞の9.7ギガの超大容量で表現した同人の域を越えた!少女達による禁断の悦楽を妖艶で可憐に描いた作品♥この動きと映像美、凄すぎ!!

サ-クル”ティンクルベル”6年ぶりの新作「輪舞曲Duo~夜明けのフォルテシモ~」感想♪前代未聞の9.7ギガの超大容量で表現した同人の域を越えた!少女達による禁断の悦楽を妖艶で可憐に描いた作品♥この動きと映像美、凄すぎ!!

独自の非常に滑らかで超美麗なエフェクトアニメ技術で表現した、ぷにゅ
ぷりの流れを汲んだ…サ-クル”ティンクルベル”の6年ぶりの
新作「輪舞曲Duo~夜明けのフォル
テシモ~ぷにゅぷりff」
先行DL版を購入し
たので感想を書きたいと思います


014c1027ess0726.jpg


ゲ-ムのあらすじは、とある学園で女生徒達が噂する”放課後の悪魔の
呪い”
…可憐で美しい女生徒達には似つかわしくない、男性の性器的な
物をあの場所から生やし、それを別の女生徒の膣内に挿入…放出した
胞子が、新たな呪われた者を生み

ウイルスの様に感染して行くという、
俄には信じられない内容だったが…?


友人の女子が別の女生徒と身体を重ねる姿を目撃し、激しい衝撃と共に
異様な昂奮を覚えてしまう1人の女生徒、その日以来?強い不安に駆られ
る彼女には、別の貌を見せた友人の姿とは別に


014c1027ess0004.jpg

014c1027ess0006.jpg

014c1027ess0010.jpg

014c1027ess0011.jpg

014c1027ess0014.jpg

014c1027ess0018.jpg

014c1027ess0025.jpg

014c1027ess0031.jpg

014c1027ess0036.jpg

014c1027ess0039.jpg


異国から来たという、影を持つ謎めいた転入生”イツキ”の存在で、例の噂と
彼女に何らかの接点があるのではないかと、微妙に感じていたのだが

その予感は当たっており、幼い頃…契約した悪魔による呪いの力で
生徒達に呪い感染させ広げていた物の、その大きく広がった呪いが?
感染元のイツキすら予想もしなかった、結果と結末を
生もうとしていた


…という感じで


014c1027ess0043.jpg

014c1027ess0049.jpg

014c1027ess0057.jpg

014c1027ess0082.jpg

014c1027ess0096.jpg

014c1027ess0099.jpg

014c1027ess0101.jpg

014c1027ess0113.jpg

014c1027ess0114.jpg

014c1027ess0158.jpg

014c1027ess0164.jpg

014c1027ess0180.jpg

014c1027ess0190.jpg

014c1027ess0194.jpg

(この辺の演出が特に凄かったなあ、普通の手描きアニメにしか
見えないんだモノ?)

014c1027ess0201.jpg

014c1027ess0209.jpg

014c1027ess0220.jpg

014c1027ess0227.jpg

014c1027ess0235.jpg

014c1027ess0246.jpg

014c1027ess0263.jpg

014c1027ess0295.jpg

014c1027ess0296.jpg

014c1027ess0304.jpg


静止画が艶かしく動く…同人作品を始め商業作品も使われる事も
珍しくないエフェクトアニメを、更に独自的技術で進化させ…ぷにぷに
と物凄く柔らかな質感で、ヌルヌルと動く滑らかさと手描きアニメを見て
いる様な、従来のエフェクトアニメでは有り得ない?

大胆な動きや演出に表現を、超美麗に再現した”ぷにゅぷり”
アニメ-ションの流れを汲んだ本作は、実に6年ぶりという超久々の
新作となり、技術も更に大幅にパワ-アップ進化

TVアニメというより、劇場作品の様な凝った映像表現と異様な父親の
信仰的愛情が、愛すべき娘を神に背く行為である悪魔との契約を促し
無垢で純真だった少女を、漆黒の様な闇に染まる妖艶な女子に変貌させ

母の母国である日本へとやって来た事で、彼女に眠る淫欲の底の様な
ケダモノ的肉欲の呪いを、転入した学園を舞台に感染させ

激しい欲望の呪いに囚われた女性達が
他の女子を、呪いである肉棒で激しく
貫き…感染する呪いの胞子が詰まった
白濁液を

交わった女生徒達の中や外に放出し
ウイルスというより、吸血鬼の様な感じ
で次々と感染させて行くという



014c1027ess0027.jpg

(スト-リ-はチャプタ-形式…特に分岐も無いので気軽に出来るけど
ラストだけ微妙に注意というか、光ってる文字をクリックするとイイよ??)

014c1027ess0058.jpg

014c1027ess0064.jpg

014c1027ess0067.jpg

014c1027ess0126.jpg

014c1027ess0135.jpg

014c1027ess0138.jpg

014c1027ess0334.jpg

014c1027ess0371.jpg

014c1027ess0425.jpg

014c1027ess0501.jpg

014c1027ess0554.jpg

014c1027ess0847.jpg

014c1027ess0991.jpg


ダ-クでホラ-テイスト的な雰囲気で表現した、同人作品の域を越える
9.7ギガの大ボリュ-ムと、妖しくも儚げで非常に美しい質と高い映像表
現力と演出で描く、思春期的な感情と欲情に…すれ違い求め合う愛情を
絡めながら見せる重厚なスト-リ-と

同性である女生徒達が、呪いで生み出した肉棒を使い…男性以上の
肉欲と情欲で、友人や親友を激しく貫いたり濃厚な奉仕で激しく犯し合う
といった、サ-クルお馴染みのフタナリH

レベルアップしたアニメ表現により、今迄以上の淫靡さと興奮さを醸し出し
大量に噴出した白濁液を、中や外に大量に浴びせ掛け

ケダモノ的ながら、甘美で美しい喘ぎ声
をメロディ-の様に激しく奏で合う、エフェ
クトアニメ特有のシステムを盛り込みな
がら表現された、ノ-マルな1対1から
3人エッチに凌辱的な乱交シ-ンも描かれ

実用性も相当に高い、エッチシ-ンも
しっかりと盛り込んだ内容は


物凄くスト-リ-に惹き込まれると同時に
実用性も半端無く…大変に魅力的な
作品で、大変に大満足しちゃいましたよ♪



014c1027ess0257.jpg

014c1027ess0308.jpg

014c1027ess0325.jpg

014c1027ess0343.jpg

014c1027ess0384.jpg

014c1027ess0460.jpg

014c1027ess0481.jpg

014c1027ess0507.jpg

014c1027ess0568.jpg

014c1027ess0595.jpg

014c1027ess0641.jpg

014c1027ess0679.jpg

014c1027ess0730.jpg

014c1027ess0750.jpg

014c1027ess0762.jpg

014c1027ess0806.jpg

014c1027ess0828.jpg

014c1027ess0860.jpg

014c1027ess0877.jpg

014c1027ess0911.jpg

014c1027ess0952.jpg

014c1027ess0961.jpg

014c1027ess0967.jpg




輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
【DMM】輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff

作品の雰囲気もさる事ながら、キャラも
非常に魅力なので、コレ1本で終わるに
は、物凄く惜しいというか?

Hをもっと重視した、ファンディスク的な
続編とか出ると嬉しいんだけどなあ~
あのキャラとあのキャラを絡ませて、くん
ずほぐれつしたいとか

めっさ、色々と見てみたいんですモノ
仕方無いじゃないですか~えへへへ♪♪

(だってラスト見ると…ね~え???…以下自粛)


014cD1gs02R0217.jpg
[ 2014/11/01 00:36 ] 同人作品 | TB(0) | CM(3)
これやったらマジで普通のエロゲがプレイできなくなるよ、ストーリーはやっぱこれまでの名作にはかなわんけど、エロ方面ならこれがダントツのナンバーワンだった。ほんとあのぬるぬる動くあの映像には度肝を抜かれた。
ああ、まさに禁断の果実を知らずに食べちまった気分さ。
[ 2016/01/24 02:06 ] [ 編集 ]
いやいや?その気持ちよく分りますよ♪

私の場合、過去作もかなりプレイしましたが…それでも本作は旧作より更なる衝撃を受けましたから、初めての方は度肝を抜かれるも
当然に理解出来ます。

本作の様に商業作とはまた?一風違う、独特な作品や高品質なエロゲが同人にはたっぷりありますから、今後も色々と感想を書きたいと思いますので、よろしくお願いします♪
[ 2014/11/07 23:58 ] [ 編集 ]
この作品はエロゲというジャンルの、表現の可能性の未来に
先鞭をつけた革新的な同人(!!)エロゲだと思う
このサークルさんの前作を未プレイなので
ことさらそう思うだけなのかもしれないけれど、それでもまさに圧巻の一言
おもしろいつまらないの感想は人それぞれ趣味志向の違いはあるだろうけど
エロゲを嗜むともがらなら必ずプレイすべき作品

自分にはプレイ途中のエロゲがあったのだが、この作品を体験した後だと
ひどく陳腐に感じてしまうほどの衝撃、破壊力がある

テキストもエロというより官能的で、文章の地の文に女性らしさを感じた


と、ここまで気持ち悪い感想の長文、まことに失礼いたしました。。
[ 2014/11/04 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』