FC2ブログ
ホーム > エロゲ > MOON STONE Cherry新作「デーモンバスターズ~えっちなえっちなデーモン退治~」感想♪可愛い萌え女子達と変態モンスタ-退治?に励む実用作♥デ-モン以上にヒロインがえっちい気がするけどw頑張った結果だからイイよねw?

MOON STONE Cherry新作「デーモンバスターズ~えっちなえっちなデーモン退治~」感想♪可愛い萌え女子達と変態モンスタ-退治?に励む実用作♥デ-モン以上にヒロインがえっちい気がするけどw頑張った結果だからイイよねw?

MOON STONE Cherry新作「 デーモンバス
ターズ~えっちなえっちなデーモン退治
~」
を購入したので感想を書きたいと思います


014c1027eb2lsss0010.jpg


作品のあらすじは


学園の風紀委員をつとめる主人公、黒峰 耕(くろみね こう)。
ある日、不気味な何かに襲われた事がきっかけで、デーモンバスターを名乗る2人の少女、木乃香とリゼラと出逢う。

学園内にはエッチな迷惑をかけるデーモンがはびこっていて、そして耕には「デーモンを吸収する特殊な力がある」との事。
その力のせいで女の子の裸が見えるようになったり、相手をエッチな気分にさせてしまったり……
嬉しすぎるけど大変なハプニングに巻き込まれてしまう。

デーモンバスターの2人と共に、風紀委員のかれんや愛も巻き込んでの
えっちなえっちなデーモン退治がはじまる!

…という感じで


01409262757t3oT0006.jpg

01409262757t3oT0007.jpg

01409262757t3oT0010.jpg

01409262757t3oT0011.jpg

01409262757t3oT0016.jpg

01409262757t3oT0017.jpg

01409262757t3oT0018.jpg

01409262757t3oT0023.jpg

01409262757t3oT0025.jpg

014c1027eb2l0401.jpg

014c1027eb2l0405.jpg


見た目は禍々しく?凶悪な造形の、凶悪っぽいクリ-チャ-姿ながら
中身は思春期系男子や欲望だらけのオッサンにも近いwデ-モンと呼
ばれる、性欲や肉欲の思念的モンスタ-を退治を行う真面目な巨乳
リ-ダ-女子と、貧乳系ゲ-マ-外国人女子が

突如?デ-モンが溢れ出し蔓延る様になった、とある学園に転入生とし
て現れ、デ-モンを吸収できる特殊体質の主人公と姉的な幼馴染や
風紀委員の爆乳&巨乳女子も巻き込んで

変身系(リアルにお着替えw)っぽい姿の衣装にチェンジして、デ-モン退
治に励むという、美少女バトル的なアクション風の

学園系コメディ作品に仕上がって
おり♪


エロ妄想の固まりで、普通に会話が出来て?ある意味…親しげな印象も
ある物の、学園の風紀を乱すデ-モン達と、攻撃で衣装がビリビリに破け
お色気ハプニング連続で、戦いを繰り広げながら

デ-モンの吸収によって身体に発生する、欲望を4人のヒロイン達が
最初は戸惑いつつも(一部超例外ありw)結構に濃厚な奉仕に励んでしまい
それがきっかけとなり、主人公と恋愛且つエッチな関係になって行くという


014c1027eb2l0449.jpg

014c1027eb2l0415.jpg

(選択肢もあるけど?差分回収的扱いな印象…基本はキャラ選択
ですが、ハ-レムや同事攻略要素は一切無いので?フツ-に気にな
る女子一択で良いです♪←下手に選択を変えるとバッドになっちゃい
ます?)

014c1027eb2l0640.jpg

014c1027eb2l0636.jpg

(妹ル-トは誰かを1人でも攻略すると、本編開始時に新たなル-トが
登場)

014c1027eb2l0421.jpg

014c1027eb2l0425.jpg

014c1027eb2l0427.jpg

014c1027eb2l0430.jpg

014c1027eb2l0600.jpg

01409262757t3oT0030.jpg

01409262757t3oT0014.jpg

014c1027eb2l0396.jpg

014c1027eb2l0497.jpg

(デ-モンのノリが軽いので?緊迫感の欠片も無いけどwそういう物
だから気にしてはいけない?)

014c1027eb2l0418.jpg

014c1027eb2l0476.jpg

014c1027eb2l0537.jpg

014c1027eb2l0555.jpg


大変に分り易い、ギャグ系のネタ満載
のエロコメディ作品という感じで

この手の作品でよくある?最初はコメ
ディ的ノリながら、バトルの激化によ
ってシリアス展開~??

的なエロさや、明るい雰囲気を阻害
する雰囲気は超控え目な代わりに

H行為を受け入れると、あっという間に
ウットリとした表情で口や胸で肉棒を
刺激し…ピストンの責めに嬉しそうに
乱れ狂ったり

足コキや股ズリにスマタや玩具責め
に、ギリギリ的なド変態的プレイまでも
積極的に、応えてしまうといった♪♪



014c1027eb2l0455.jpg

014c1027eb2l0470.jpg

014c1027eb2l0472.jpg

014c1027eb2l0473.jpg
014c1027eb2l0475.jpg

(エフェクトアニメは、同メ-カ-作品の中でも、トップクラスの数と
ドエロさ♪コレもデ-モン様のお蔭ですかね?♪♪)

014c1027eb2l0488.jpg

014c1027eb2l0490.jpg

014c1027eb2l0508.jpg

014c1027eb2l0513.jpg

014c1027eb2l0520.jpg

014c1027eb2l0526.jpg

014c1027eb2l0533.jpg

014c1027eb2l0543.jpg

014c1027eb2l0558.jpg

014c1027eb2l0568.jpg

014c1027eb2l0575.jpg

014c1027eb2l0578.jpg

014c1027eb2l0586.jpg

014c1027eb2l0591.jpg

014c1027eb2l0597.jpg

014c1027eb2l0607.jpg

014c1027eb2l0608.jpg
014c1027eb2l0615.jpg

014c1027eb2l0619.jpg

014c1027eb2l0624.jpg

014c1027eb2l0631.jpg

014c1027eb2l0646.jpg

014c1027eb2l0648.jpg

014c1027eb2l0652.jpg

014c1027eb2l0656.jpg

(数は少なく?アニメも部分程度しか無いけど、Hの濃厚さは他の女子も
引く位、ドエロで変態的なんです?)




数量限定】デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~ DMMオリジナルイラストカード付
デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~ DL版

複数発射で、ヒロインがドログチョに
なったり、ドエロアクメ的表情やら?
発射演出もアリ、発射差分で映像も
変化する

今回は中々に箇所もあって、興奮を誘う
エフェクトアニメといった、実用性に非常
に重視した印象の

明るくてガッツリ使える…大変に魅力的
な1本で、パッチで追加の妹ル-トにエ
フェクトアニメが無かったり、ハ-レム
的な複数姦が無い等

気になる部分もあるけど、その辺を考慮
しても、中々に良い感じというか♪♪

まあ…その辺が無いのは?妖怪じゃ無く
デ-モンのせいだから仕方無いんだよ
…多分でゲラゲラうんたん?w

(妖怪もデ-モンも似た様なモンだし?可能性的にあるかもしれん…‥
いや?フツ-に無いだろ!?汗)


014c10227ezrdbd2pl0035.jpg
[ 2014/10/31 19:42 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
妹ぱらに比べると?放課後エロゲ-部に、どちらかと言えば近いかもしれませんが…もっとおバカ的で楽しく、使えるゲ-ムなんで
かなり押したい一本ですね♪♪
[ 2014/11/04 00:04 ] [ 編集 ]
どもども。今回は天精とあねよめ買ったので様子見しました。雰囲気は「放課後エロゲー部」っぽいんですよね。伊藤氏なのでハズレではないんですが、やっぱ妹シリーズの方が絵柄的にも塗り的にもしっくり来るかと

とはいえ、レビュー見た限りその内購入決定で(笑
[ 2014/11/01 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』