FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 電動オナホと連動するシリ-ズ史上最大級の超パイズリゲ-「巨乳ファンタジーif」感想♪本編2作目のアナザ-作は物語もHも超大ボリュ-ムな巨乳好きには堪らな過ぎる超絶実用乳神作!!この作品のパイズリは最高に使えますぜ!!(断言

電動オナホと連動するシリ-ズ史上最大級の超パイズリゲ-「巨乳ファンタジーif」感想♪本編2作目のアナザ-作は物語もHも超大ボリュ-ムな巨乳好きには堪らな過ぎる超絶実用乳神作!!この作品のパイズリは最高に使えますぜ!!(断言

11月27日発売のエロゲと連動する電動オナホに完全対応した
WAFFLEの代表的シリ-ズ新作「巨乳ファンタジー
2if」
を購入したので感想を書きたいと思います


014c1027eb2lsss0004.jpg


ゲ-ムの内容は、主人公やヒロインを一新したシリ-ズ第2作巨乳
ファンタジー2”
をベ-スに、魔族と人間が共存する時代…ユーロ
ディア大陸と海を隔てた島国”ヒルズランド”を舞台に

王立修道院を卒業するも?とある事で大司教の怒りを買い…文官
ではなく武官として僻地”ボインバラ”に左遷させられてしまった落ちこ
ぼれながら…唯一?弁舌だけは天才的な才能を持つ主人公
”ルイン”が、その才能を武器

国の命運を賭ける程の、大きな活躍によって出世街道をまっしぐらに
走っちゃう、巨乳ファンタジ-第1作目よりも過去を舞台にした本編シ
リ-ズの2作目とは、一味違ったアナザ-スト-リ
-的な作品
になっており


01409275t307tNKoT0003.jpg

01409275t307tNKoT0004.jpg

01409275t307tNKoT0012.jpg

01409275t307tNKoT0015.jpg

014c1027eb2l0005.jpg

014c1027eb2l0009.jpg

014c1027eb2l0019.jpg

014c1027eb2l0029.jpg

014c1027eb2l0082.jpg

014c1027eb2l0181.jpg


冒頭部分では、巨乳ファンタジ-2の本編を思い出させる展開ながら?if
名前が付いてるだけあって、登場人物を始め、国や地方に王族や貴族
達が考えている思惑や策略に、モンスタ-達の行動といった

その辺については、新キャラ等の追加によって色々と変化が見られながらも
2作目と基本的な設定や世界観等は、同じ様な印象を受けながら

オリジナル版スト-リ-と同程度か、それ以上の長いボリュ-ムでルインの
波乱万丈なスト-リ-を、シリアスだけでなく、コメディ要素(パワ-アップ
してる?)をたっぷりと交えて、非常に盛りだくさんの濃厚的な読み応え
抜群のスト-リ-で、活躍や出世して行く様子を描き

更には、今回一番気になった
というか…凄かったのは?


主人公の性格が?更にパワ-アップしたのかwとにかくエッチシ-ンの
量が尋常では無い異様過ぎる程の超大ボリュ-ムで、本作が例の
電動オナホ対応第1弾
のソフトになっているせいか

シ-ンによって長さに結構な違いはある物の、ズ-ム演出や差分を使った
疑似アニメ演出に絶頂的表現といった、色々な演出を盛り込んで臨場感を
大変に高めながら、お馴染みの乳弄り表現である、揉む・吸う・引っ張る・抓
るといった多彩な乳愛撫をふんだん
に盛り込み



014c1027eb2l0028.jpg

(選択肢は射精場所と…スト-リ-に影響を与える、物語分岐の選択肢
という2タイプのみ、箇所はそんなに多くないので?全エンディングを見る
のは、時間さえあれば問題無いと思うけど…相当のボリュ-ムがあるので
そういう意味ではチト大変?)

014c1027eb2l0022.jpg
014c1027eb2l0023.jpg
014c1027eb2l0024.jpg

014c1027eb2l0131.jpg
014c1027eb2l0132.jpg
014c1027eb2l0133.jpg

(差分CGが本当に多く、それの使い方が非常に効果的♪よく分って
らっしゃるゥ~♪♪)


それによって母乳が大量に噴出したり、更には、お口プレイもある物の
メイン的行為であり、合体シ-ンよりも格段に多い印象の
パイズリプレイ
に関しては

奉仕系はもちろん♪乳穴をオナホ的に活用しちゃう馬乗り系の強引タイプ
や縦ズリ等、多彩な乳ズリ描写が色々カットやアングルにスタイルで、次々
と超大量に登場!連続発射は当たり前に、噴水系の顔射タイプや乳の谷
間に精液プ-ルを作り出す

洪水?タイプ的な表現等による、シリ-ズトップクラスの白濁液がヒロインの
巨乳や顔面を白く染める狭射描写や、パイズリ中もただ?肉棒を出し入れす
るだけで無く…乳愛撫的にルインが激しく弄繰り回したり

エロスイッチが完全に入った、ヒロイン
側が自らの巨乳を鷲掴みにして
激しい乳の動きで、凶悪的に刺激し
たりといった、1人のヒロインにどの位
入ってるか分らぬ程の


膨大なパイズリプレイを惜しげもなく、弾幕の様に大量投入し…更には
肉棒を巨大乳房の乳首に押し込み、乳輪を穴の様に犯すニップル的ファ
ックも完全完備な上に、両方の乳首を入れ替えてしっかりと責め白濁液
まみれにする、主人公の増殖によって同時による両側責めも見られる
ニップル系ファックや、激しいピストンで貫きながら巨大乳房を
弄ぶ合体行為に加え

手コキをして貰いながら、ヒロインのお乳を赤ちゃんの様に吸うママン系な
手コキプレイまで完備な上、主人公増殖による乱交的な複数プレイや

ヒロインに身体を使って洗って貰うソ-プ系プレイに、妖しい雰囲気で主人
公を責める痴女系Hや、主人公増殖によるヒロイン一斉エッチやWだけでなく
トリプル要素もあるパイズリ行為といった、多彩なシ-ンが
大ボリュ-ムで登場するハ-レムプレイ



014c1027eb2l0136.jpg
014c1027eb2l0111.jpg

(新キャラはこの二人、片方は最初から好感度マックスだけど?もう一方
は、最初はかなり?主人公を避けていた感じだけど…母乳噴出の悦びを
知ってド淫乱にW)


014c1027eb2l0011.jpg

014c1027eb2l0018.jpg

014c1027eb2l0035.jpg

014c1027eb2l0041.jpg

014c1027eb2l0059.jpg

014c1027eb2l0274.jpg

014c1027eb2l0275.jpg

014c1027eb2l0313.jpg

(人魚さんがかなりド淫乱化?ていうか全員だけどwここのパイズリが
結構に好きというか♪見た瞬間に?お!と言葉に出る位に興奮した
ッス♪♪)

014c1027eb2l0077.jpg

014c1027eb2l0083.jpg

014c1027eb2l0086.jpg

014c1027eb2l0192.jpg

014c1027eb2l0195.jpg

014c1027eb2l0197.jpg

014c1027eb2l0297.jpg

014c1027eb2l0213.jpg
014c1027eb2l0214.jpg

(完全に搾り殺しに来てるパイズリどすな??)

014c1027eb2l0220.jpg
014c1027eb2l0221.jpg

014c1027eb2l0227.jpg

014c1027eb2l0236.jpg

014c1027eb2l0240.jpg

014c1027eb2l0241.jpg

014c1027eb2l0253.jpg

014c1027eb2l0261.jpg

014c1027eb2l0185.jpg

014c1027eb2l0198.jpg

014c1027eb2l0201.jpg

014c1027eb2l0257.jpg

014c1027eb2l0263.jpg

014c1027eb2l0342.jpg



2人の新ヒロインの追加によってF~Lま
での巨大乳房が見事に揃った、7人の人
間からエルフに淫魔や人魚まで揃った

素晴らしい巨乳ヒロイン達が繰り広げる
乳描写満載のエッチは…巨乳シリ-ズ
超トップ的な質とボリュ-ムに、凄まじい
エロ表現によって

乳神レベルというか、乳神話クラスまで
引揚げられ、一本のゲ-ムで2本…いや
3本以上のエロゲを堪能している様な

恐ろしささえ感じる程の、激ド濃厚で実
用性という言葉すら生温く感じてしまう
シリ-ズはもちろん、近年登場した巨乳
を扱ったジャンルの中でも

完全に群を抜いた…乳神エロゲに仕上
がっており



014c1027eb2l0282.jpg

014c1027eb2l0289.jpg

014c1027eb2l0291.jpg
014c1027eb2l0292.jpg

014c1027eb2l0294.jpg

014c1027eb2l0339.jpg

014c1027eb2l0378.jpg

014c1027eb2l0379.jpg

014c1027eb2l0095.jpg

014c1027eb2l0096.jpg

014c1027eb2l0115.jpg

014c1027eb2l0120.jpg

014c1027eb2l0170.jpg
014c1027eb2l0172.jpg

014c1027eb2l0173.jpg

014c1027eb2l0323.jpg

014c1027eb2l0373.jpg

014c1027eb2l0102.jpg

014c1027eb2l0105.jpg
014c1027eb2l0108.jpg

014c1027eb2l0124.jpg

014c1027eb2l0137.jpg

014c1027eb2l0160.jpg

014c1027eb2l0324.jpg

014c1027eb2l0366.jpg

014c1027eb2l0368.jpg

014c1027eb2l0361.jpg

014c1027eb2l0345.jpg

014c1027eb2l0352.jpg

014c1027eb2l0357.jpg

014c1027eb2l0360.jpg

014c1027eb2lsss0006.jpg

(パッケ裏の電動オナホ対応の文字が神々しく光るwはよ11月27日なら
ないかなあ~♪)



巨乳ファンタジー2if PK版
巨乳ファンタジー2if DL版

(パッケ-ジがいらないという人は?上記のDL版がおススメ♪パッケ版
より更に値引きされてる上…直にこのドエロな世界が堪能出来ちゃうの
で…本当に良い感じですよ♪♪)

巨乳ファンタジー2 DL版
巨乳ファンタジー DL版
巨乳ファンタジー外伝 DL版
巨乳ファンタジー外伝2 DL版

【予約】サイクロンX10 USB
【予約】【サイクロンX10対応】カスタムカップ #1 セクシースパイラル
【予約】【サイクロンX10対応】カスタムカップ #2 ラブモレキュール

(話題の電動オナホとセットで買うのも?また良い感じ??)


某MMOFPSじゃないけどw10年は使える
パイズリデスティニー?な、チチスキ-
さんは買わなければイケナイ??

運命にある程の内容に、もう?満足も
ナニも…コレは、持って無いとチチスキ-
やパイズラ-名乗っちゃアカン?ww

そんな巨乳ファンタジ-じゃなく…巨乳
レジェンダリ-なエロゲだと思ったという
か…この時点で鬼使えるのに?

電動オナホ対応って…完全に抜き殺し
に来てるわね…Waffleさん?(ガクブル

(普通の抜けるエロゲを100とすると…本作は600とか1000位あるかも
しれん…本当にそういうレベルの抜きゲなんですよ?(汗)


01406012el32gomsbd4tui7W0129_201408292107516bd.jpg
[ 2014/10/31 23:37 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』