FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > きょぱいこ的バディの姉妹がイケナイHにガッツリ励む?アーセナルさん新刊「発情セックスDays」感想♪三姉妹が兄とハ-レム三昧で幼馴染は彼氏と妹のNTR的Hに興奮しまくり??もうダメ猫の国…にゃあ~?♪

きょぱいこ的バディの姉妹がイケナイHにガッツリ励む?アーセナルさん新刊「発情セックスDays」感想♪三姉妹が兄とハ-レム三昧で幼馴染は彼氏と妹のNTR的Hに興奮しまくり??もうダメ猫の国…にゃあ~?♪

アーセナルさんの新刊「発情セックスDays」
購入したので感想を書きたいと思います


014c1027ebD2l0001.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他3本の
短編が収録


社会人になった兄に、義妹である三姉妹が同時に付き合って欲しいと
愛の告白をして、特に次女と三女が大胆に誘惑的行為をしながら兄に
迫ろうとする4話構成の「まるちぷる
ステディ!」



014c1027ebD2l0004.jpg

014c1027ebD2l0007.jpg

014c1027ebD2l0010_20141030231729e5f.jpg

014c1027ebD2l0011.jpg

014c1027ebD2l0016.jpg

014c1027ebD2l0019.jpg

014c1027ebD2l0021_20141030231803feb.jpg

014c1027ebD2l0024_20141030231806961.jpg

014c1027ebD2l0028_20141030231825871.jpg

014c1027ebD2l0076.jpg


学校でも家でも?彼女が出来た時の練習と言って、ピストン運動的な
ポ-ジングで妙な動きをしまくる兄に、困り果てた妹が姉に相談し?実際
に謎の動きを見てアウトだと感じた姉が、彼女にとっては弟である彼に

運動を止める代わりに自分の身体を使って、練習しても良いと持ち掛けた所
予想以上のエロテクに魅了されてしまう?2話構成の
「ぷらくてぃすHi?」


014c1027ebD2l0030.jpg

014c1027ebD2l0032_20141030231828d3c.jpg

014c1027ebD2l0033.jpg

014c1027ebD2l0036_2014103023184495f.jpg

014c1027ebD2l0044_20141030231850d5b.jpg


幼馴染で彼である男子とその妹の仲が良過ぎて…実は2人は肉体関係が
あるのではないかと妄想した所、実際に2人が行為に及んでいる現場に
遭遇するのだが怒る所か、妙に昂奮して条件付きで2人の関係を認めつつ
自分も行為に変な形で参加する「NTR(寝取られ)妄
想注意報!」



014c1027ebD2l0047.jpg

014c1027ebD2l0050.jpg

014c1027ebD2l0052_20141030231910b81.jpg


見る物全てに影響される姉が?進路をTVを見ながら適当に決めていた所
入っていたAVが映り、AV女優になりたいと言い出す始末??
「お姉ちゃんの不安な将来」


014c1027ebD2l0056_201410302319369af.jpg

014c1027ebD2l0061.jpg


幼い頃から妹が大好き過ぎた結果?遂に夜這いに励むも…意外にもOK
が出てガッツリと励むお話「はじめてのいもう
といじり」



014c1027ebD2l0066_201410302320021ff.jpg

014c1027ebD2l0072.jpg


…という以上の作品があり

width="420" height="280" />

ムッチリとしたかなりのボリュ-ムを誇るきょぱいこ系バディの、スタイル
抜群な義姉妹や姉妹に姉や幼馴染といった、身近な存在のヒロイン達

が…大好きな兄や弟に彼氏等の
肉棒を積極的に受け入れ…激しく
行為に励む、濃厚なエッチがドエロ
ちっくに展開♪♪


ウットリとした表情で…口を窄めガツガツと飲み込むお口プレイやマニアッ
クな体勢で、肉棒をきょぱいこで容赦なく責め立てるパイズリ行為に
激しく叩き込まれるピストンの責めに、喘ぎ声を激しく叫び脳まで蕩けた様
なアクメ顔で大絶頂をしちゃう合体行為に加え

夜這い系Hやコスプレイに、スク水ズリや複数の女子が同時に奉仕
すりハ-レム的なご奉仕乱交や、彼氏が妹と励んでいるネトラレ的な
姿に興奮してオナニ-したり、そのまま参加しちゃう特殊的な?
3人エッチ
といった

姉妹系の女子による、近親タイプの
作品が満載ながら、背徳やら?イケナイ
的な雰囲気は全然感じなく、比較的Hが
大好きで、尚且つ変態的な彼女達が織
りなすHの数々は

明るくて、素晴らしくドエロ的という♪



014c1027ebD2l0014_2014103023174617d.jpg

014c1027ebD2l0025.jpg

014c1027ebD2l0039_2014103023184704e.jpg

014c1027ebD2l0053_201410302319337ae.jpg


発情セックスDays

明るい感じで、超ガッツリと堪能出来まく
れる、大変に実用性に溢れまくった内容
に、と~っても大満足出来たというか♪

こんなにドエロな姉妹が居たら、イケナイ
行為も、イイ行為に思えるかもしれん?

あ?…やっぱり、フツ-にダメだ
けどねw←どっちやねん

(まあ…そりゃあ普通、そうやろ?


014cD1gs02R0217.jpg


ロードオブワルキューレ ダウンロード販売
[ 2014/10/30 23:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』