FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 戦う系のヒロインが凌辱されエロの闇へと堕ちる!kinntarouさん初単行本「監禁受精ファイル」感想♪人間男性に加え触手やフタナリ女子がヒロインを責める過激作♥エロマンガみたいな事いっぱいしちゃう内容らしいぜ?w(作中から抜粋

戦う系のヒロインが凌辱されエロの闇へと堕ちる!kinntarouさん初単行本「監禁受精ファイル」感想♪人間男性に加え触手やフタナリ女子がヒロインを責める過激作♥エロマンガみたいな事いっぱいしちゃう内容らしいぜ?w(作中から抜粋

kinntarouさんの初単行本「監禁受精ファ
イル」
を購入したので感想を書きたいと思います


014110125ad45S5r0008.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


特別捜査官の女性が、組織の取引現場を発見するも?捕えられ、愛する
人を盾に凌辱されてしま…今度は彼女の後輩が助けようと組織へと向かう
「マタニティークライム~女捜査官は
ボテ腹アクメに堕ちる~」「メカニカル
レイプ~女捜査官は機械拷問に沈む~」



014110125ad45S5r0012.jpg

014110125ad45S5r0013.jpg

014110125ad45S5r0018.jpg

014110125ad45S5r0023.jpg

014110125ad45S5r0024.jpg

014110125ad45S5r0026.jpg


戦隊的な女子が、他の隊員を守る為に自分の身を差し出す
「生贄のピンク 孤独の試練」


014110125ad45S5r0029.jpg

014110125ad45S5r0030.jpg

014110125ad45S5r0034.jpg


自分をバカにする他の魔術師を見返そうと…禁断的な召喚書を手に入れ
見事に強大な魔物を召喚し、自らを大魔術師にして欲しいとお願いしよう
とする「大魔術師への道」


014110125ad45S5r0036.jpg

014110125ad45S5r0038.jpg


魔物を退治するハンタ-の女性が、触手的モンスタ-に捕まって凌辱
されてしまう「狩られたハンター」


014110125ad45S5r0042.jpg


くのいちが敵に捕えられ、自らが言う様に?エロマンガ的な凌辱劇に遭う
「闇夜に忍ぶ華~くのいち陵辱絵巻~」


014110125ad45S5r0050.jpg

(くのいちさん、それは言っちゃアカンw)

014110125ad45S5r0052.jpg

014110125ad45S5r0053.jpg


昔から?ママンに性的欲求を感じていた男子が、ママンの無邪気っぷりな
行動に、遂に限界を越え?ガッツリと襲っちゃう
「ドリームマザー」


014110125ad45S5r0059.jpg

014110125ad45S5r0060.jpg

014110125ad45S5r0065.jpg


弟である男子生徒を不良から助けた女性教師が、彼等に報復的な凌辱
行為を受ける「お姉ちゃんの放課後」


014110125ad45S5r0067.jpg

014110125ad45S5r0069.jpg


体調が余りよろしくない?女性が、とある内科を訪ねるのだが…女医さん
が相手だと思って安心していた所、全然安心出来る相手では無かった??
「乳淫検査」


014110125ad45S5r0072.jpg

014110125ad45S5r0076.jpg

014110125ad45S5r0077.jpg


…という以上の作品があり

ムチムチとしたボリュ-ム抜群のきょぱいこや、大きなお尻を持つダイナ
マイトバディな特別捜査官や戦隊女性に魔術師や、女性剣士にくのいち
や、姉である女性教師といった、強気系のファンタジ-要素もある
ヒロインから、母親に陥没乳首な一般女性?といった

中々にバラエティ溢れる女性達が
敵やモンスタ-に捕えられ、いつも
の強力な力を発揮できず

激しいエロ責めにより、肉欲の虜
なって堕ちて行くという様な、過激
的なプレイをメインに展開


要求されたり?自らの意思で口を窄め激しく飲み込むお口プレイや
ボリュ-ムのあるきょぱいこを、乳オナホ的にガツガツ使われまくる
パイズリプレイに、ズンズンとケダモノ的に容赦なく肉棒で突き立てア
クメ絶頂をする合体行為に加え

孕まされボテ腹になっても容赦なく叩き込まれ、魔物の卵を産む
産卵要素もある?妊婦レイに、普通の肉棒から?拘束に電極やオナニ-
マシ-ン等を使ったりと、激しい責めで心を乱しエロ堕ちさせようとする
凌辱的な乱交行為

目隠しで身体を弄んだりもしちゃう、肉棒を作成した疑似的フタナリ女性が
一般女性を責めるフタナリ系エッチに、大事な部分だけでなく?乳穴を責め
るニップルF要素もある凌辱的な触手プレイといった


登場する作品は、ハ-ドさの質や雰囲
気こそ、それなりに違いはある物の
描かれるプレイは、男性や魔物にフタ
ナリ女子が?

相手となるヒロインをガンガンと責め立
て、奴隷や苗床にエロ堕ちさせる様な

一部を除いて、ダ-ク的な触手プレイ
多目の凌辱的プレイが満載で



014110125ad45S5r0011.jpg

014110125ad45S5r0062.jpg

014110125ad45S5r0075.jpg


監禁受精ファイル

監禁受精ファイル
監禁受精ファイル DL版


全体的には、救い的要素やオチが
中々にBADENDしまくりな事から?
明るい作品を、期待してるとアレで
すけど?

その分、エロ度は抜群の戦う系ヒロ
インが堕ちまくる王道的?凌辱エロ
堕ち要素も良い感じで、かなり良い感
じというか♪♪

強い女子が汚され堕ち妊婦レイを
する!ベタではあるけど、こういうの
って、メチャクチャ興奮するし~

素敵だと思うの~ブフフッ♪♪

(個人的には戦隊女子がマスク付けたまま凌辱される、ふぇちっぽいwシ-
ンが妙に良かったので?またそういう感じの戦隊マスクプレイなんぞ、是非
お願いしたいですワ♥←マニア過ぎなんじゃ?)


01406012el32gomsbd4tui7W0057_20140818211033f89.jpg
[ 2014/11/09 15:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』