FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 拡張&破壊的な超過激Hでヒロインがアクメ地獄に陥る!おおたたけしさん新刊「サディスティック・ネメシス」感想♪膨乳や乳頭肉棒化は当たり前に鼻フックも超ボテ腹もフツ-のプレイですね♪…って、ナニ言ってるか分らなくなって来たぜ?(汗

拡張&破壊的な超過激Hでヒロインがアクメ地獄に陥る!おおたたけしさん新刊「サディスティック・ネメシス」感想♪膨乳や乳頭肉棒化は当たり前に鼻フックも超ボテ腹もフツ-のプレイですね♪…って、ナニ言ってるか分らなくなって来たぜ?(汗

おおたたけしさんの新刊「サディスティック・ネ
メシス」
を購入したので感想を書きたいと思います


014c1027ebd2l0008.jpg

※ 結構に過激で強烈的なので閲覧注意です



本の内容は、6話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本に
2話構成の作品が1本の他4本の短編が収録


大事な人を亡くした事をきっかけに神に背いた少年が、彼女を奪った疫病
の原因でもある?悪魔の壜から零れたという大いなる厄災”世界の綻び”
を回収する為に、強大な魔力を得て…1人の魔術師となり

各時代を渡り歩きながら、自らをを導いた存在”アダム”の住まうエデンへと
辿り着く…「禁断の小壜」「暗黒の狩人」
「壜の奥の悪魔」「エデンの廃園」
「エデンの胎動」「刻を越える魔導師」



014c1027ebd2l0010.jpg

014c1027ebd2l0012.jpg

014c1027ebd2l0013.jpg

014c1027ebd2l0014.jpg

014c1027ebd2l0015.jpg

014c1027ebd2l0017.jpg

014c1027ebd2l0021.jpg

014c1027ebd2l0024.jpg

014c1027ebd2l0027.jpg

014c1027ebd2l0029.jpg

014c1027ebd2l0032.jpg


既存作に登場する悪魔兄弟が…人間の女子達を魔改造して愉しんじゃう?
「鬼畜兄弟(兄)と地獄のキノコ」「肉人形と
地獄の鬼畜兄弟(弟)」「鬼畜兄弟と
魔王の宝玉」



014c1027ebd2l0034.jpg

014c1027ebd2l0036.jpg

014c1027ebd2l0039.jpg

014c1027ebd2l0041.jpg

014c1027ebd2l0045.jpg

014c1027ebd2l0046.jpg


水泳部に入った転入生の後輩女子、皆の憧れである、エ-ス的な女子
部員にベッタリとくっ付く彼女の正体は、人では無く?海魔という存在で
大好きな先輩に正体を打ち明け、激しい行為に励もうとしちゃう♥
「発情スプラッシュ!」「もっと!発情スプ
ラッシュ!」



014c1027ebd2l0049.jpg

014c1027ebd2l0051.jpg

014c1027ebd2l0053.jpg

014c1027ebd2l0054.jpg


襲い掛かる巨大なマモノを、1人の巫女が人型の巨大兵器を操り戦いを
挑むのだが、操縦している場所に魔物が入り込み?その巫女を凌辱しよ
うとする「バビロンの女神」


014c1027ebd2l0055.jpg

014c1027ebd2l0057.jpg


ミニチュアのセットの様な場所で、目が覚め?驚く女子校生的な女子に
彼女を巨大生命体だと判断した、ちっちゃい人??達が科学の粋を集めた
決戦的兵器で攻撃する「襲撃!異次元生命体」


014c1027ebd2l0060.jpg

014c1027ebd2l0062.jpg


帝国の命を受け絶滅危惧種の採取を行っていた、エリ-トレンジャ-の
女性が、モンスタ-達の襲撃に遭い捕えらてしまう
「エリートレンジャーソーニャ」


014c1027ebd2l0066.jpg


姉弟の陰陽師が都の命を受け、人を喰らうという魔物退治に
向おうとする「双陰陽伐鬼草紙」


014c1027ebd2l0069.jpg

014c1027ebd2l0070.jpg


…という以上の作品があり

未成熟感溢れる、年下系のちっぱい女子からボリュ-ム抜群のきょぱ
いこ女子といった、大きい人も小さい人も?人間では無く機械人形や
天使や魔物まで揃った??バラエティに富んだヒロイン達の
お相手をするのは


残念ながら、フツ-の一般的男性は余り
登場せず、代わりにモンスタ-や神魔的
な人物に触手や、フタナリ女子といった
ファンタジ-的な物達が

可愛くて美しい女子達を、現実離れ的な
超破壊的なハ-ドコア系プレイの数々
で、身体を魔改造したり、全てを破壊
する勢いで蹂躙する

超攻撃的なプレイが凶悪に展開!!


フタナリ合体や針刺しに、お腹が破れる程に膨れ上がるボテ腹プレイ
子宮出しに、鼻フック&鼻姦や触手責めに肉棒拡張&乳輪肉棒化や
異種姦、グル-プ凌辱…複数刺しや乳頭責めに異物挿入や
疑似的に腕を消失させる?疑似欠○損的Hといった

肉体拡張系やファンタジ-的凌辱
の中でも、かなり壮絶で過激的な
魔改造レベルの拡張や…超攻撃
系の凌辱エッチで

ヒロイン達のボディを徹底的に嬲り
喘ぎでは無く?完全に叫び声の様な
断末的な喘ぎ声を上げさせ

蕩けるというよりも?人格が破壊さ
れた様な、凄まじいアヘ&アクメ絶頂
をしながら、大量に溢れ飛び散った
体液の中に沈み堕ちるといった??



014c1027ebd2l0044.jpg

014c1027ebd2l0056.jpg




サディスティック・ネメシス
サディスティック・ネメシス DL版

作者お馴染みの超攻撃&破壊的エッチ
が作品全体を通して描かれる、非常に人
を選ぶ、いつも通りの内容ながら?w

厳しく陰惨な結末や、鬱展開要素は抑
え目な印象で、ハ-ドコアな過激的Hを
比較的、安心して?愉しめちゃう

実用性抜群の1冊に仕上がっており♪
大変に宜しかったというか~~♪♪

この作者さんの場合は、コレが基本的な
作品なんだから仕方ないじゃないw!?
…って、そうなの??(汗

(それは置いとくとして、逆に大人しく普通の純愛やらノ-マル的な作風に
なったら驚くというか?不安になるかもしれない!?w)


014cD1gs02R0205_20141030180206a9f.jpg
[ 2014/10/30 18:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』