FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリとしたジュ-シ-的肉感の女子が濃厚Hに励む♥吉良広義さん新刊「SRな彼女」感想♪大好きな男性と激しく絡み合い乱れ合う姿が、相当にドエロで堪らな過ぎ♪♪コレは確かにす-ぱ-ですわ…股間痛くなるしw?

ムッチリとしたジュ-シ-的肉感の女子が濃厚Hに励む♥吉良広義さん新刊「SRな彼女」感想♪大好きな男性と激しく絡み合い乱れ合う姿が、相当にドエロで堪らな過ぎ♪♪コレは確かにす-ぱ-ですわ…股間痛くなるしw?

吉良広義さんの新刊「SRな彼女」を購入したので
感想を書きたいと思います


014c10227ebd2l0002.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他8本の短編が収録


女子更衣室で着替え中…気になる男子が、突然?自分のロッカ-から現れ
探し物の為に忍び込んだと話す彼と、一旦は2人でロッカ-に隠れるも?結
局見付かり、彼が女子に弄ばれ…そのまま残されてしまうのだが?2人とも
興奮が収まらず…身体を重ねてしまう
「シークレットな彼女」「スーパーレア
な彼女」



014c10227ebd2l0003.jpg

014c10227ebd2l0009.jpg

014c10227ebd2l0013.jpg

014c10227ebd2l0015.jpg


先輩であるマネ-ジャ-の女子をネタに自慰行為をしている所を、その彼女
に目撃され…妙な感じで肉体関係を持ってしまった部員男子が、そのまま
彼女と関係を続ける中、一生懸命に活躍しようと目一杯に頑張ろうとする
「まねーじゃ!スキじゃ!」


014c10227ebd2l0020.jpg

014c10227ebd2l0022.jpg


生徒会長の女性が木の下で後輩男子に告白されるも、お尻が好きだという
理由に?恥をかかされたと激おこし、1週間のおなに~禁止を約束させ成功
出来たら付き合うと約束し、その間に彼女を慕う女子と共に色々と誘惑して
邪魔をしようとする「告白は樹の下で」


014c10227ebd2l0025.jpg

014c10227ebd2l0027.jpg

014c10227ebd2l0031.jpg


BL仲間で、一緒に同人誌を作ろうとしている友人女性を家に招いた姉が
勢いから?弟の肉棒を同人誌の参考にしようとするも、妙な展開になって
しまう?「うす~いカンケイ」


014c10227ebd2l0034.jpg

014c10227ebd2l0038.jpg

014c10227ebd2l0039.jpg


幼馴染と一緒に家路を急ぐ途中に、大雨に降られてしまうのだが
雨宿りの最中、彼から匂い立つ汗に妙に昂奮すると同時に、彼も
びっちょりと濡れた制服姿の彼女に、同様の気分になってしまう
「君の透けたシャツとボクの汗」


014c10227ebd2l0041.jpg

014c10227ebd2l0044.jpg


生徒会を通じて知り合った先輩男子と後輩女子の2人の男女、恋に落ち
男女的な関係となるも、一歩手前の一線までは越えれず?モヤモヤと
する中、遂にチャンスが訪れ…結ばれるも

今度は、彼の妹が2人の間を引き裂く様に障害となってしまう?
「僕の恋路を邪魔するなかれ!」「私の
恋路を邪魔するなかれ!」



014c10227ebd2l0046.jpg

014c10227ebd2l0048.jpg

014c10227ebd2l0053.jpg

014c10227ebd2l0056.jpg

014c10227ebd2l0057.jpg


恋人が居る兄貴に紹介されたと言って?恋のお悩み相談に来た女子に
兄に、彼女が更に増えて堪るかと思い込んで??襲い掛かってしまう
「理想の彼女」


014c10227ebd2l0060.jpg

014c10227ebd2l0062.jpg


補習授業でとある男子と一緒に勉強をさせられていた女子が、相手である
チャラ男的な彼の行動にストレスが募り、Hにだい暴走しちゃう?
「補習授業は身体でネ」


014c10227ebd2l0066.jpg

014c10227ebd2l0068.jpg


彼女とフラれた時の状況を?幼馴染の女子とリアルに再現中、妙な雰囲気
になると同時に、男女である事を意識し始め…思わずH行為へ続けてしまう
「ふらいんぐまん」


014c10227ebd2l0070.jpg

014c10227ebd2l0075.jpg


とある男女が付き合い始めた時の事を、仲の良い女友達が彼女から話
を聞き、H込みでその時の事を話始める?「特別な日」


014c10227ebd2l0076.jpg

014c10227ebd2l0080.jpg



…という以上の作品があり


小ぶりパイさんもいる物の、柔らか系でボリュ-ムたっぷりに加え?デカ
乳輪気味という♪中々にマニア心をくすぐる…エロムッチリとしたナイスバ
ディさん多目の幼馴染や妹に姉+姉の友人や女子マネ-ジャ-といった

女子校生的な女子達が、好意を寄せる
相手や興味のある異性等を相手に、結
構に激しく濃厚な行為を、一生懸命に励
むという、純愛系のラブコメディタイプ
の作品になっており


披露する行為は…お口プレイや着パイ要素もあるパイズリに弄び系の足
コキもあれば、勢いよく叩き込まれるピストンの責めに乳房を揺らしてアクメ
的絶頂をする合体行為に加え、玩具責めやレズプレイに見せ付け系や
ヒロイン達が絡み合ったり、取り合ったりやサポ-ト行為なんかもしちゃう?
3人エッチといった

想いを寄せあう同士が求め合い
身体を重ねる、純愛系ベ-スの
作風ながら、好意を寄せる同性の
女子が男性に取られそうに焦ったり

大事な男性が、別の女性に取られ
そうになって、邪魔に入る等の

ダ-ク系&ハ-ドでは無い物の?
修羅場的展開や、変態的なマニア
っぽい要素も、絡めつつ甘めのい
ちゃラブ系ながら?



014c10227ebd2l0036.jpg

014c10227ebd2l0050.jpg


SRな彼女

スパイス的な、ちょっぴりと刺激を加え
明るい雰囲気ながら、結構に濃厚なHを
ガッツリと堪能出来ちゃう♪

読めて、しっかりと使える内容に…
結構に満足出来ちゃったというか♪♪

それにしても?ヒロイン達とのエロバ
ディが、良い感じにジュ-シ-な肉感
だから、タイトルの意味であるす-ぱ-
レアって、美味しいですよ的な意味も

あるみたいというか?個人的にはレア
派じゃないけどwこのドエロさなら全然
問題無いッスワ~~?♥

(中々のお肉系女子描写なので…ぽっちゃりタイプの女子が好きな人には
結構にマッチしそうかもね?♪)


[ 2014/10/30 18:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』