FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > アストロノーツの同名エロゲOVA「すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~」下巻感想♪ラストを飾るのは嫉妬し易い?弓道部の女子がお相手♥色仕掛けでコ-チを決めるとか問題ある様に思えるけど…正々堂々だから無問題?

アストロノーツの同名エロゲOVA「すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~」下巻感想♪ラストを飾るのは嫉妬し易い?弓道部の女子がお相手♥色仕掛けでコ-チを決めるとか問題ある様に思えるけど…正々堂々だから無問題?

アストロノーツの同名エロゲをアニメ化したOVA「すぽ
コン~SPORTSWEAR-COMPLEX~
下巻”決着!?コーチ争奪戦”」

DVDを購入したので感想を書きたいと思います


014c10227ez228Spl0005_20141028150443bbf.jpg


今回のあらすじは


ため息しか出ない様な憂うつな朝を、寺島円は迎えていた。その原因は目の前の光景にある。女の子達に囲まれ、モテモテの状況に満更でもない顔をしている辻井。コーチとしての辻井を慕って転校してきた円は、そんなことにうつつを抜かして全く自分を見てくれないことに心を痛めているのであった。辻井は相変わらず状況に流されることに弱く、またしても生徒とHな関係に至ってしまうのであった。弓道場で円は辻井への気持を確かめる様に弓を射つづけている。次々と浮かんでくる辻井との日々。そして円は辻井の事を尊敬するコーチとして以上に、一人の男として愛していることに気付く。弓道場の扉が勢いよく開き、今一番会いたいと思っていた人が突然現れる。円は今までの辻井の行いから素直には喜べず、その場から逃げ出してしまうのであった。

…という感じで


014c10227ez22Spl0001.jpg

014c10227ez22Spl0004.jpg

014c10227ez22Spl0005.jpg

014c10227ez22Spl0008.jpg
014c10227ez22Spl0007.jpg

(微妙に、筋肉質的な腹筋系バディが良い感じ…だけど?脱ぐと
そ~でも無い感じなのがチト残念??w)

014c10227ez22Spl0009.jpg


先月末に発売された上巻から…早くも続巻であり完結編となる本作
は、前巻でコ-チと他の女子部員達による乱交的状態のエッチを見て
衝撃を受けてしまった、新体操部員の女子によるお口プレイから
スタ-トし

コ-チを最も?慕う、居候先のお世話的係っぽい感じにもなっている
メインヒロインの弓道部所属の円が、彼が物凄くモテている事に
嫉妬的な感情を抱き

その事に気付いたコ-チが彼女の元へと向かい、軽く揉めたりも
しながらも、遂に結ばれるといった…王道的っぽい?青春感溢

れるラブロマンスを、コメディ要素を
交えながら、時間も短いもあって?
テンポ良く進めながら、同時に

おぱいこ好きには堪らない、エロ乳
描写満載の、エッチシ-ンもしっかり
と盛り込みながら、明るく楽しい雰囲
気で結末を迎えるという



014c10227ez22Spl0011.jpg

014c10227ez22Spl0012.jpg

014c10227ez22Spl0013.jpg

014c10227ez22Spl0016.jpg

014c10227ez22Spl0017.jpg

014c10227ez22Spl0018.jpg

014c10227ez22Spl0019.jpg

014c10227ez22Spl0020.jpg

014c10227ez22Spl0022.jpg


スポ-ツ的な健全っぽい??分り
易く、正統派的な純愛的ラブエロ
コメディ作に仕上がっており

全体的には中々の印象な一方で収
録の短さによる、スト-リ-やヒロイ
ンの印象の薄さ等が、どうしても
目立ち

非常にアッサリとした感じで、そんな
に悪くは無いんだけど…やっぱり?



014c10227ez22Spl0024.jpg

014c10227ez22Spl0026.jpg

014c10227ez22Spl0030.jpg

014c10227ez22Spl0036.jpg

014c10227ez22Spl0039.jpg

014c10227ez22Spl0040.jpg

014c10227ez22Spl0041.jpg

014c10227ez22Spl0044.jpg

014c10227ez22Spl0045.jpg

(絶頂がヘヴン状態ww…最近?こういう演出、比較的少なった感じ
なので、微妙に懐かしく思える??)

014c10227ez22Spl0047.jpg

014c10227ez22Spl0048.jpg

014c10227ez22Spl0049.jpg

014c10227ez22Spl0051.jpg

014c10227ez22Spl0052.jpg


すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 上巻アスリートボディのゆ・う・わ・く
すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~ 下巻決着!?コーチ争奪戦

PC すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~ DL版

「すぽコン~SPORTSWEAR-COMPLEX~」上巻感想


もうちょっとボリュ-ムを増やして、じっ
くり描いて欲しいというか…エロマンガ
だったら、1本の短編の長さがそこそこ
的で、1本15分程度の尺でも

それなりに再現出来そうだけども?
ボリュ-ムが結構ある、ゲ-ム原作
で、1本15分…上下巻で30分と言うのは
やっぱり、厳しさは否めないので

もうちょ~っと、考慮して貰えると有り難
んだけどな~~…う~ん??

(まあ…女子高生の腰つきみたいに、何本も出せば?良いのかも知れな
いけど、15分程度ならフツ-に2本収録の30分にして欲しいですよね、微
妙に値段が上がってもいいから、どうにかならんかしら?)


014cD1gs02R0229.jpg
[ 2014/10/28 18:08 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』