FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 記念すべき20周年を祝った「COMIC快楽天」12月号感想♪いきなりのトップギアで迫る!実用性激高な作品が連続に登場するガッツリ使える1冊♥20年続くのは本当に伊達じゃないワ♪♪

記念すべき20周年を祝った「COMIC快楽天」12月号感想♪いきなりのトップギアで迫る!実用性激高な作品が連続に登場するガッツリ使える1冊♥20年続くのは本当に伊達じゃないワ♪♪

「COMIC快楽天」12月号を購入したので
感想を書きたいと思います


014c10227ez33ty2pl0004.jpg

※今月号から、快楽天本誌の感想を始めました…LOの感想につい
ては、申し訳ありませんが?来月からスタ-トします



本の内容は、21人による21本の漫画作品と2人の作家さんに
よるイラスト作品が収録


ネットの世界を舞台にアバタ-でエッチ行為をしちゃうフルカラ-連載
第1回「スクールラブ.ネット*.」小梅けいとさん


014c10227ez33ty2pl0006.jpg

014c10227ez33ty2pl0007.jpg


姉に憧れる感じで、その姉の彼氏と関係を持とうとする
「密会-みっかい-」なぱたさん


014c10227ez33ty2pl0009.jpg

014c10227ez33ty2pl0105.jpg

014c10227ez33ty2pl0012.jpg


ナイスバディ過ぎて奥様だと噂されるwバレ-部の女子部員が、熟女
好きという噂の先輩に告白され、付き合う事になってしまう
「奥様は処女」ReDropさん


014c10227ez33ty2pl0015.jpg

014c10227ez33ty2pl0018.jpg


付き合う事になった彼女の元に、浮気的な物が原因で別れたハズの
遊び人的な元カノから、再び彼女の元に電話が掛かって来る後編となる
「Not a Dream 後編」LINDAさん


014c10227ez33ty2pl0020.jpg

014c10227ez33ty2pl0022.jpg

014c10227ez33ty2pl0023.jpg


イケナイと思いながら、身体が疼き…彼では無い別の男性を求めてしまう
「Don’t be Gentle」moggさん


014c10227ez33ty2pl0025.jpg

014c10227ez33ty2pl0026.jpg


子供の頃から仲が良い6人の男女が…家での酒盛りで酔った勢いから
大乱交しちゃう「なかよしすわっぷ」西安さん

014c10227ez33ty2pl0027.jpg

014c10227ez33ty2pl0029.jpg

014c10227ez33ty2pl0030.jpg


中々…職に就けず、激しく落ち込んでいる男性に対し、ホ-ムステイして
いる異国の女性が、励まそうとする
「ホームメイドハート」アシオミマサトさん


014c10227ez33ty2pl0033.jpg

014c10227ez33ty2pl0034.jpg

014c10227ez33ty2pl0036.jpg


黒ギャル的なびっちっぽい姉に頼まれ、姉の友達である天使の様な
姉とは対照的の女性と引っ越し作業をする事になり…そこで夢の様な
展開になっちゃう「白と黒」いちまつさん


014c10227ez33ty2pl0038.jpg

014c10227ez33ty2pl0039.jpg

014c10227ez33ty2pl0040.jpg


居候をしているだらしない印象の叔母が、とある風俗店で働いてる事が
分り問質そうとする「GETお~ば~」魚デニムさん


014c10227ez33ty2pl0106.jpg

014c10227ez33ty2pl0045.jpg

014c10227ez33ty2pl0046.jpg


厳しい印象の女性課長と2人きりで連続の夜勤となり…蒸し暑い熱帯夜の
中、暑さとは違う感じで課長の様子に異変が起こる
「フラフラくらくら」カタセミナミさん


014c10227ez33ty2pl0048.jpg

014c10227ez33ty2pl0050.jpg


魔王の城に来た勇者の前に、ラスボス的なNPCが登場をする????
「主人公クエスト」櫻井エネルギーさん


014c10227ez33ty2pl0051.jpg


下宿先の余りにも無防備過ぎる?一人娘の変態的誘惑に対し、我慢の
限界が遂に訪れ、反撃に出ようとする
「フタリだけの夜」暫時さん


014c10227ez33ty2pl0052.jpg

014c10227ez33ty2pl0054.jpg



一般の漫画誌でも、休刊する事が全く珍しいくない昨今の状況の中
エロマンガという?かなり特殊的なジャンルで、異例の20周年という
それだけ愛され続け、皆様の素晴らしいオカズになっている事がw
よく分る、本誌の実用性を象徴するかの様に

今号は、冒頭の新カラ-作品である小梅けいとの作品から

いきなりのトップギア的に、大変に興奮出来てガッツリと使える作品
のオンパレ-ドとなっており、浮気系やNTR等のタブ-的なイケナイ
感じのハ-ドエッチや、惹かれあう者同士が激しく身体を重ねる
純愛作品に、男女が激しく入り乱れる乱交行為

妖しさ溢れる3人系Hといった、大変に魅力的なプレイを…比較的一般
っぽい雰囲気の女子から、匂いフェチや肉棒好きに隠れエロ好きさんや
風俗嬢等の、バラエティに富んだきょぱいこ多目の女性達がド派手に

繰り広げるという事もあり、当然に愉
しめ、尚且つグッドなコスパのオカズ
本に仕上がっており~~♪

本当に宜しかったですよ♪♪




屋敷の住人から厳しく当られるも、メイドの女性の存在が拠り所になって
いた新人の使用人男性の前に、お嬢様が妖しく現れ、衝撃的な真実を伝え
ようとする
「オモチャのキモチ」起死快晴さん


014c10227ez33ty2pl0059.jpg

014c10227ez33ty2pl0060.jpg

014c10227ez33ty2pl0062.jpg


ス-パ-の女性店員が、店長の肉棒が大好き過ぎて大変な話w
「七瀬さんの生態」ぼっしぃさん


014c10227ez33ty2pl0064.jpg

014c10227ez33ty2pl0066.jpg

014c10227ez33ty2pl0068.jpg


幼い頃から下っ端扱いして弄んでくる隣の女性に対し、積りに積もった
長年の恨みが遂に大爆発して、激し勢いのままに襲い掛かってしまう
「狛子がまいった」kanbeさん


014c10227ez33ty2pl0071.jpg

014c10227ez33ty2pl0073.jpg


初デ-トで大雨に降られるという最悪的状況の中、ラブホテルで雨宿り
をするハメになり…印象最悪化と思いきや?意外な展開となる
「あんはっぴー!?」むふるさん


014c10227ez33ty2pl0075.jpg

014c10227ez33ty2pl0077.jpg


デ-トでプ-ルに向か途中、突然の大雨に仕方なく家へと戻り…妙な
雰囲気から、直球的にエッチを要求してしまう
「SHOWER!」富士やまさん


014c10227ez33ty2pl0079.jpg

014c10227ez33ty2pl0081.jpg

014c10227ez33ty2pl0082.jpg


カノジョが便が来なくて悩む姿が妙に艶っぽく…大昂奮しちゃう
「あな*らぶ」もずさん


014c10227ez33ty2pl0084.jpg

014c10227ez33ty2pl0086.jpg


夜這いの演習をお願いする話?「夜這い申請」
かるま龍狼さん



014c10227ez33ty2pl0088.jpg

014c10227ez33ty2pl0090.jpg


彼女のとの同棲生活を季節を通じて、しっとり且つねっとりと描いちゃう?
「アイスの味」よこしま日記さん


014c10227ez33ty2pl0091.jpg

014c10227ez33ty2pl0093.jpg


新歓コンパで異国的女子に告白し…見事にokを貰ってデ-トをした所
突然の雨に降られ、雨宿りとして辿り着いた場所がラブホテルで?意外に
も乗り気な彼女と、そのままベッドインしちゃう
「IN THE RAIN」スミヤさん


014c10227ez33ty2pl0095.jpg

014c10227ez33ty2pl0097.jpg

014c10227ez33ty2pl0098.jpg


カラ-イラスト作品「こうそくいはん」YUGさん
「futuregraph」村田蓮爾さん



014c10227ez33ty2pl0103.jpg



014c10227ez33ty2pl0056.jpg

014c10227ez33ty2pl0100.jpg

COMIC快楽天 2014年12月号

ちゅぱ♥シャワー 著: 八尋ぽち
僕はあなたにワンと鳴く 著: イシガキタカシ
甘姦 著: 刻江尋人
ハミにく×ハメにく 著: もんぷち

そんな訳で、20周年という長い間…続け
る事が理解出来る、大変に魅力的な1冊
でしたけども、偶然なのか?デ-ト中に
雨に降られて

ラブホへと直行初Hor家に帰ってエロ
行為的な話が目立ったけど…コレは
上手く使えば、よく雨が降りまくる場所
にラブホとかいっぱい作れば

少子化対策になるんじゃないかと、素敵
に閃いた訳ですが?…で?よく雨が降る
場所って、何処どすえ??

(イギリスだな…って、日本じゃねえええええ!?まあ…向こうら辺の国も
少子化問題で悩んでるから、レッツ実践♪♪←勝手過ぎ)


01408167012w3tusYk0080.jpg
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』