FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > クライマックスに向け新たな展開を迎える!エレクトさわるさん新刊「神曲のグリモワールⅡ」感想♪触手と巨大肉棒がデカ乳輪気味の爆乳バディを白く染め上げる超絶実用作♥後半の裏切り的凌辱展開のドエロさはかなり必見かも♥♥

クライマックスに向け新たな展開を迎える!エレクトさわるさん新刊「神曲のグリモワールⅡ」感想♪触手と巨大肉棒がデカ乳輪気味の爆乳バディを白く染め上げる超絶実用作♥後半の裏切り的凌辱展開のドエロさはかなり必見かも♥♥

エレクトさわるさんの新刊「神曲のグリモワール
Ⅱ~PANDRA saga 2nd story~」

を購入したので感想を書きたいと思います


014c10227ez228Spl0009.jpg


本の内容は

オリュンポス学園で起きた例の事件より半年後、事件の解決に協力した人物
の1人で図書委員の女生徒”ユニコ”が、図書員の作業中に

魔術師と名乗る1冊の本に、襲われそうになった所を救われ…
”魔導書”を使って彼女を襲った様な、モンスタ-を召喚している
人物が、学園の危機を招いていると知り


013072526asp0006.jpg
013072526asp0008.jpg
013072526asp0017.jpg
013072526asp0018.jpg
013072526asp0025.jpg
013072526asp0029.jpg
013072526asp0035.jpg

(上記の画像は第1巻の物です)


”魔導書読み~グリモアリ-ダ-~”と呼ばれる、魔導書を使って自ら
の隠された能力(治癒の力)で、生徒達を救う任務を任される事になった
と同時に、災いの中心”召喚者”を、図書館騎士団の団長”美夜”

と共に捜し出す事になったユニコの二人が…犯人と思わしい人物で
グリモアリ-ダ-の女性”エヴァ”と遂に接触、彼女の持つ”七つの大罪
の強欲~マモン~”
の名を司る魔導書の攻撃により、団長と共に捕えら
れ、激しい凌辱行為を受けるユニコ達だったが

エヴァの作りだしたホムンクルス”アダム”を魔導書が取り込み、暴走を
始め、魔導書読みであるエヴァに襲い掛かる中…ユニコと美夜がエヴァ
の心に強く呼びかけ

3人で協力して浄化に成功し…無事?学園に平穏が訪れるかと思いきや
激しい任務の連続によって、ユニコの身体に大きな負担が掛かり、絶対安
静の危険な状態になってしまうと同時に


014c10227ez228Spl0012.jpg

014c10227ez228Spl0016.jpg

014c10227ez228Spl0019.jpg

014c10227ez228Spl0025.jpg

014c10227ez228Spl0028.jpg

014c10227ez228Spl0032.jpg

014c10227ez228Spl0034.jpg


団長の座を掛けて挑んだ勝負で敗北した、名家の御曹司である男性が
復讐から美夜の失脚を計画し、目論み通りに美夜から団長の座を奪うば
かりか、部下だった騎士団の男性達共に彼女を凌辱

その二つの出来事が、学園に新たな厄災を予感
させるのであった

…という感じで、前巻から続き、今回は番外と中間ピソ-ドの2本を含んだ
第7話から第12話までで構成された長編作
「神曲のグリモワール~PANDRA
 saga 2nd story~」



014c10227ez228Spl0035.jpg

014c10227ez228Spl0037.jpg

014c10227ez228Spl0039.jpg

014c10227ez228Spl0041.jpg

014c10227ez228Spl0043.jpg

014c10227ez228Spl0047.jpg

014c10227ez228Spl0051.jpg

014c10227ez228Spl0053.jpg

014c10227ez228Spl0055.jpg

014c10227ez228Spl0057.jpg

014c10227ez228Spl0059.jpg

(今迄同様にシリアスだけじゃなく?コメディ要素や、一休み的なお話
もあるけど…後半からは一気にダ-クっぽい展開に??)

014c10227ez228Spl0061.jpg

014c10227ez228Spl0065.jpg


…の1作品のみが収録されており


西洋の神話的な物を題材に、重厚な雰囲気とハ-ドなエロス描写で好評を
博していた”淫術の館””PANDORA”から続く第3弾となり、2
巻目となる今回は、PANDORAで生徒達(主に女生徒w)が、激しい凌辱
な目に激ハ-ドに遭いまくる事件が起きた、オリュンポス
学園を再び舞台にして



主人公の有角族であるユニコを始め、騎士団長のミユやマモンの
魔導書読みであるエヴァに、ホムンクルスで最初は男子ながら?
途中で女体化?するアダム

…といった、ボリュ-ム抜群のデカ乳輪超柔らか巨乳爆乳に加え、ムッチ
リとビッグサイズの巨大尻を持った、ダイナマイト(メガマイト?)クラスの
エロムチバディを持つヒロインが、魔導書を巡る策略や学園の裏で蠢く陰謀
などにより、魅力的な彼女達

雄々しくも?結構にグロテスクな巨大肉棒や触手の責めにより、脳まで
蕩けた様なアクメ表情を浮かべつつ、ゼリ-状の粒粒とした超大量
の白濁液の攻撃で、雪原の様に真っ白
染まってしまう…お馴染みの過激で
超汁濁のプレイが、ド濃厚に展開!!


顔面にグイグイと押し付けられる、大きく反り返った巨大肉棒を嬉しそ
うな表情で、激しいスロ-ト行為でガツガツと飲み込むお口プレイや
マシュマロ的な非常に柔ら的の、デカ乳輪が中々に良い感じの巨大
乳房でガッツリとは差込んで刺激を与えるパイズリプレイ

欲望のままに激しく突き立てられる肉棒の責めに、快感で全てが蕩
けた感じの牝豚的アヘ顔で大絶頂をする合体行為の他

弄び系の足コキや、女体化する前の人工人間的男子が触手に責めら
れるセルフ顔射もある男の娘的エッチに、触手でガンガンと責められる
触手責めや、複数のの女子が1人の男性に奉仕するハ-レム系
プレイや、疑似を含むフタナリ系プレイに

複数の男性に責められる、女性も多数登場して励んだり?騙し討ち
的に弄ばれる様に汚されたりと、ド迫力且つ超絶的な汁描写で
過激的に描かれる乱交行為といった


014c10227ez228Spl0068.jpg

014c10227ez228Spl0069.jpg

014c10227ez228Spl0071.jpg

014c10227ez228Spl0074.jpg

014c10227ez228Spl0077.jpg


エレクトさわるさんお馴染みの、柔爆乳
&巨大尻のダイナマイト系ヒロインが?
責め的要素の多い、相当にハ-ドな
過激的プレイにより、肉棒から嵐の様
に噴出する凄まじい量の白濁液で

ヒロイン達がアクメ狂いながら、精液の
海の中で、激しくアヘ絶頂をしまくる♪
今回は触手要素少な目な分、逞しい
巨大肉棒が猛威を振るうw

人間的男性?との乱交場面が中々に
多く描かれた、いつも通りというか?
それ以上の、実用性抜群な1冊に
仕上がっており♪♪



014c10227ez228Spl0079.jpg

014c10227ez228Spl0082.jpg

014c10227ez228Spl0084.jpg

014c10227ez228Spl0086.jpg

(後半戦は相当にハ-ドというか?微妙にPANDORAシリ-ズっぽく無く
別のエロス的作品な雰囲気が漂ってるのが逆に良い感じかも♪♪)

014c10227ez228Spl0087.jpg

(次巻は2015年冬頃となっていますが?多分…冬は冬でも?2015年
末のほうじゃないかと?(汗)


cgm1e3.jpg
cgtryyyu1224.jpg

(エロアニメ版も来月…いよいよ発売!!前回のPANDORAも凄い
良かったけど…今回も期待出来そうな予感♪♪)


神曲のグリモワール-PANDRA saga 2nd story- 2
神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story― 2DL版




PANDRA THE ANIMATION 「白き欲望 黒の希望」 DL版
神曲のグリモワール THE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本」

単行本 神曲のグリモワ-ル第1巻感想


クライマックスに向けて、今回は物語
が二転三転すると同時に、策略や裏切り
によってヒロインが堕ちて行く

シリ-ズの中でも、中々の読み応えと
それに伴う、凌辱的展開が半端無く
使え過ぎて…最高に宜しかったというか

早く続きが、読みたい&使いたいですな
…来月にはアニメ版の第1巻も出ちゃうし
益々…待ち切れなくなりそうw♪

(とはいえ発売されるのは、相当に先っぽいのは間違いからなあ…我慢
し過ぎてどうにかなっちゃいそうだぜ…‥ガクッ(ついでにアニメ版も2巻目
は相当先ですよね…再びガクッ)


014cD1gs02R0217.jpg


Magical Charming! (ダウンロード版)
[ 2014/10/28 06:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
そうなんですよね黒消しじゃないんですよ…確かに、白と黒のどっちかと聞かれれば、黒は微妙に透けてる場合も多いので

黒消しのほうが良いですよね…
[ 2014/10/29 00:27 ] [ 編集 ]
白消しか……白消しは完全に中身が消えてるから悲しい
目一杯隠してもいいからせめて見通せる程度の透過率にしてほしいぜ‥
[ 2014/10/28 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』