FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > SMから始まる恋模様を描いた長編作が見物の♥カタセミナミさん新刊「発恋エレクトラ」感想♪被虐願望がある先輩女性とSMで愛を育む長編作が良い感じ♪順序が逆でも結果がOKなら、フツ-に素的や~んw?

SMから始まる恋模様を描いた長編作が見物の♥カタセミナミさん新刊「発恋エレクトラ」感想♪被虐願望がある先輩女性とSMで愛を育む長編作が良い感じ♪順序が逆でも結果がOKなら、フツ-に素的や~んw?

カタセミナミさんの新刊「発恋エレクトラ」
を購入したので感想を書きたいと思います


014c102462kSpl0005.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本の他3本の短編が収録


出入りしている弓道部部長の女性が、SM的な物に興味を持っている
事を知ってしまった後輩男子が、彼女にお願いされ…そのSMちっくな
プレイをお願いされ…最初は戸惑いながらも、ソフト的な行為から始め
次第にエスカレ-トして行くのだが

自分が彼女の欲求を満たす為だけの道具と感じるも、自分じゃないと
ダメというか特別な存在という彼女の言葉に、寄せていた想いを伝え
順序が逆転ながら、愛し合う関係となると同時にプレイも激しさを増す
5話構成の「縛ってアイして。」


014c102462kSpl0008.jpg

014c102462kSpl0011.jpg

014c102462kSpl0013.jpg

014c102462kSpl0016.jpg

014c102462kSpl0020.jpg

014c102462kSpl0023.jpg

014c102462kSpl0026.jpg

014c102462kSpl0031.jpg

014c102462kSpl0035.jpg

014c102462kSpl0038.jpg

014c102462kSpl0040.jpg

014c102462kSpl0044.jpg

014c102462kSpl0048.jpg

014c102462kSpl0053.jpg

014c102462kSpl0058.jpg


モザイクの先にある本物の肉棒を見たいと、先輩でもある幼馴染の女子
にお願いされてしまう「俺のセンパイがアレで
困る件。」



014c102462kSpl0061.jpg

014c102462kSpl0066.jpg

014c102462kSpl0069.jpg


客が全然訪れず、ダラダラと店の食料を食べて過ごす女性店員にシェ
フの男性が注意&太ってる的な揶揄をした事から?スレンダ-的な
アピ-ルをし出す「スイーツ狂想曲”ラプ
ソディー”」



014c102462kSpl0073.jpg

014c102462kSpl0077.jpg

014c102462kSpl0080.jpg


骨折した彼の為に、夜中に忍び込んでナ-ス姿でご奉仕しちゃう
「コスちゅー夢トライ!」


014c102462kSpl0082.jpg

014c102462kSpl0086.jpg


…という以上の作品があり


小ぶり的なスレンダ-系の幼馴染の先輩や、対照的に?ムッチリ的
なきょぱいこバディを誇るカノジョや女性店員に、メインと言える弓道部
の先輩部長といった、一見すると可憐で清楚そうな彼女達が

実は、激しく肉棒に興味を抱いてい
たり…SMというか、身体の自由を奪
われ、束縛された状態で虐められた
いという様な、被虐的願望や

Hに対して、特に抵抗がある訳でなく
むしろ、好きな人の為には何でも?
しちゃう感じの

前向き&積極的な意見を持つ、ヒロ
イン達が、結構に激しくて過激に挑む
マニアで変態要素満載のプレイに
励む姿が、半端無くドエロで♪♪


自ら激しく肉棒を欲しって飲み込んだり…口や胸にガツガツ押し込まれ
てみたりや、激しい肉棒の責めにアクメ狂う事もあれば…コスプレイに
目隠し&拘束の激しい責めにも喜んで応え、スパンキングやわんわん
プレイにも愉しみ、同性の女子から玩具や電マで弄ばれる様に責めら
れたり等


014c102462kSpl0017.jpg

014c102462kSpl0029.jpg

014c102462kSpl0052.jpg

014c102462kSpl0063.jpg

014c102462kSpl0075.jpg

発恋エレクトラ
発恋エレクトラ DL版

描かれるスト-リ-は、想いを寄せあ
う同士や、惹かれる者達がいちゃ
ラブっぽい感じで愛し合う…純愛的な
物をテ-マにした作品ながら、望んで
いる行為は…結構に変態的な物
だったり

結構に上級的なハ-ドプレイを欲す
るといった、フツ-の恋愛物と一味違う
雰囲気ながら

しっかりと恋模様溢れる純愛?系のスト
-リ-作に仕上がっており、愉しめて
使える、かなり良い感じの1冊というか♪

Hから始まる愛情物はあるけども、SM
から始まる恋模様wって、なんか?逆に
愛が凄く強そうで、良いんじゃないかと
思ったけど…変な話になると変な事に
なりそうよねw大変で超変態な事に??

(ステレオ的なイメ-ジだと、痴話喧嘩でムチの打合いや蝋燭の飛ばし合
いに木馬のぶつけ合いとかしそうw??←最初の二つも無さそうだけど木
馬のぶつけ合いって、フツ-に殺意的な物入ってるやろが!?)


01406012el32gomsbd4tui7W0015_201408202336040c9.jpg
[ 2014/10/26 19:24 ] 成年コミック | TB(1) | CM(1)
焦らすや放置プレイの方好きけど
俺が思うはSとM深く考えてSが満足してMに旨みあげる
アメとムチ使い分けだな
この本のシーンの中でアレ大きい物無いようだ
特別部屋がある方雰囲気出て良い。
[ 2014/10/26 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://blog-mougenda.com/tb.php/1552-eaa6129e

管理人の承認後に表示されます
[2016/04/21 18:30]
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』